SPONSORED LINKS
■*カウンタ*■


現在の閲覧者数:
■*マイベビー*■
script*KT*
■*交際/入籍記念日*■
■*ショッピング*■
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

PROFILE
ルティスティーア
■*ブログ内容*■

過去記事に関しては、MMO中心。
まれに、日常日記などもあったりする。

現在は育児中心の日常日記の更新が多いです。

基本マイペースなので、自分のペースで書いてます。
なので、更新に関してはムラがありますwww

■*ラペルズ*■

クレ以外のキャラは、いまいち分かってません。
壁は永遠に出来る気配がしません。
スキルコンボって何?と5回も聞きました。
それでも、未だにスキルコンボって何?状態です。
かろうじて、マジ系は出来そうな予感が。
ペット職は同時が残念すぎて、封印しました。

メインキャラ
ルティスティーア>>R7のプリースト。

サブキャラ
R6、R5のメイジ(クレ大好きw)
息抜き&魔女クエ用R2クレも2人ほど放置中。
R4魔女クエ後放置中が数キャラいます。

<<ペット>>
R7手前の青ピコがメインの相棒。
R6のタファリ、天使、ケンタ、白馬。
強化して、放置してる子多数。

未入手ペットは、WDとカイネンと黒馬。
アンコとの相性が超絶に悪く、全燃え記録更新中。

基本的にペットは、旦那と共有気味。
休止に伴い、価値ある子は旦那に預けてます。
どんだけ育ってんのか、ちょっとドキドキw

■*育成中*■

現在、リアル事情に伴い休止中。

■*コメント*■

気軽にコメント残してって下さいな。
ブログをお持ちの方は、ぜひ一緒にURLもペタと…。

なお、宣伝・アダルト・宗教関係のは削除しちゃうんで。
もちろん誹謗・中傷も問答無用で削除します。
遊びに来て下さる方の気分を害するのは、不本意だし。

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--