SPONSORED LINKS
■*カウンタ*■


現在の閲覧者数:
■*マイベビー*■
script*KT*
■*交際/入籍記念日*■
■*ショッピング*■
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
pagetop
電気って…。
in中国(上海) / ルティスティーア

ものすごく不便な毎日を過ごしていたルティです。
みなさん、こんばんわ!電気っていいねw

どっかが漏電してたのか、すぐブレーカーが…。
お風呂にもゆっくり入れないとかなさすぎるわよ。
洗濯もろくに出来ず、溜まっていくばかり。

だけど!だけど!昨日の修理で直ったっぽい。
ブレーカーが落ちないって、素晴らしいね。
電気のある生活の素晴らしさを実感しております。
ほんと、電気とか文明の利器ですな…。
これが中国クオリティーなのかしら、マジないわ。

そんなストレスと仕事のストレスでやられてました。
最近、アタシの睡眠欲求はやばいです。
やばいを超越して、ヤヴァイって感じですね。
自分でもいまいち意味が分かりません。
でも、もうとにかく眠たいの、いつも。
こないだなんか、12時間も寝ちゃったわよ。
それでも、まだ眠かったわよ、どんだけ。
昨日だって、知らない間に寝落ちしてたわよ。
だけど、今日すでに18時から眠かった。
1日6時間睡眠じゃ足りないらしいよ、アタシ。
どんだけ疲れてるんだろうか、不安です。

だけど、もうすぐ楽しい楽しいGWが!
黄金週間です、素晴らしい、素敵☆
ウワサによるとラペ経験値2倍とか聞きました。
とりあえず、ラペしてると思います。
寂しいヤツとか言わないで、万博とか言わないで。
チケット取れなかったのよううううう><
っていうかね、GWアタシだけお休みなのよ…。
旦那は仕事なので、仕方ないじゃない!
行きたいとこはあるけれど、一人で行くとか寂しいわ。
なので、ニートでラペでもしてるつもり。
サブメイジとメインとサブサマナーとかね。
ぼちぼち遊びます、うん、まったりですから。


追伸;
こんな半休止状態なので、ギルド抜けました。
すっごい今更ちっくな報告でごめんなさい。
昨日?2日前?くらいに、ごっそり抜けました。
元気になったら、他のGも見てみたいし…。
だけど、最終的には戻る気がする今日この頃。
気長に待ってて下さいな、いつか戻ります。

寂しがりーなんで、見かけたらささしてね!
しばらくは、G未所属でいると思うから。

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
魔の月曜日。
in中国(上海) / ルティスティーア

今日は、魔の月曜日でした…。
忙しかったよぅ、帰れなかったよぅ。
まるで毎日早く帰るみたいな発言ですが。
正直、毎日残業してますwww
そんな日々でラペより睡眠だよね、マジ。

って感じで、ほとんどちーんってなってるよ。
でも、ニートだった頃より充実してると思う。
仕事して、ご飯を食べて、ゆっくりして、寝る。
たまに、ラペでサブしてみたりしてね。
サブっても、R2とかその辺のレベルの子。
気楽にソロして、チャンピオンで死んでます。
ラクシフィールドにアクティブいる意味が分からん。
すでに、やくざのように絡まれ3回死にました。
もうあほかって言いたい、意味が分からん。
元気があれば、メイジで坑道に行きたい。

もちろんリアルでも、したいコトはたくさんあるよ。
もうすぐ万博だもんね、行きたいのよね。
万里の長城だって見に行ってみたいしさ…。
海外旅行もしてみたい、北欧とか。
オーロラ見に行きたいのよね、アタシ。
他にも、美味しい物を食べに行きたいなぁ。
上海、けっこう美味しい物が多い!

なんか、当分ブログ書いてないとね。
何を書いていいのか、悩んでしまうぜ。
気ままに思いつくまま書いてみた!
という具合で、またたまに更新しに来るよ。
ラペばっかじゃないネタも仕入れねばw

PS しのちゃ、見てる?見てたら、メールちょ!
心配してるんだぞ〜!元気にしてる?

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
消えた…。
in中国(上海) / ルティスティーア

KISEKIが起きて、書いたのが全部消えました。
滅多に平日にネット上げないのに、これだよ。
毎日、定時で仕事上がれないのに、これだよ。
思わずパソコンを窓から投げ捨てそうになりました。
KIAIが足りないので、書き直す気は起きません。

え、ラペ?何それ、美味しいの?
え、定時上がり?何それ、甘いの?

読み掛けの本がいつまで経っても読破できません…。

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
ブルブルブル(((*´д`*)))サムゥ・・
in中国(上海) / ルティスティーア

こんばんわ、お久し振りです、生きてます。
ブログ放置で申し訳ない、生きてます。

上海は、ここ数日すっごい寒いです。
余裕で風邪ひきました、テラつらす。
ダウンしました、マジしんどいんですけど。
今日は、仕事を早退させて頂き、寝てました。
ラペ1本したけど、寝てたわ、マジ。

だけど、日曜の夜の便で日本ですぜ!
大阪です、わっほい!初めて行く。
おいしいもん、いっぱい食って帰ります。

(`・д・´)ゞ以上!!
なんとなく、近況報告でした。

| comments(1) | trackbacks(0) | -
pagetop
どもども^^
in中国(上海) / ルティスティーア

どもども、お久し振りです!ルティです。
生きております、生きてるから!
ラペ行ってないけど、ブログ更新してないけど。
仕事、頑張っております!えっへん。
………帰って、家事したら元気なくなる…。

因みに、お仕事はいわゆるカスタマーセンター。
お客様センターのテレフォンオペレーター。
って言うのがいいのだろうか、謎。
非常に初めての職なので、なんていうのかw
どきどき研修中、そわそわ勉強中です。
ぼく、がんばるよ!ままん!!
とか言っちゃいそうな気分ですよ、どきどき。
で、今日は決起会あったんで、遅かった。
みんなで焼肉を食べに行って来た。
やべ、超うまい!マジうまかった。
中国に来て、こんなうまい焼肉は初めて。
安い焼肉屋がカスに感じてしまう。
いあ、お値段相応なのでしょうけれど…。
超高そうだったもん、値段は見てないけどw
見たら、確実にプライベートで入れん。
でも、マジおいしかったなぁ、たれもうまかった。
余裕が出来て、貯金が出来たら、行きたい。
お肉、お野菜、スープ、ご飯、デザート。
満腹になり、電車で帰りました。
駅まで連れてって貰い、途中ではぐれ…。
マジ迷った、ありえん、子供か!アタシ。
その人だと思って、着いてったら違う人みたいな。
で、マジ電車の乗り間違えとかありえんわ。
逆方向に向かっておりました、バカすぎ。
途中で気が付き、戻って来たけどね。
そこで、また乗り間違えたけどね!
もう、アタシ、ダメだ、どうしようもねぇ…。

っていう具合、致命的に危ない子です。
だけど、ルティは今日も元気です!
(その閉め方って、どうなのよ)

| comments(3) | trackbacks(0) | -
pagetop
ビバ☆初出勤!
in中国(上海) / ルティスティーア

今日、無事に初出勤して来ました。
帰ってから家事してると、こんな時間…。
まだ洗濯物が残ってるけど_| ̄|  コロコロ((○
干したら、おしまいなので書いたら干す。
っていうか、この生活じゃラペ出来ないじゃまいか!
まぁ、そうなる予感はしてたけど、さ…。
ううううう、ちくしょう!家事が少ない日は遊ぶ。
あとお休みの日は、もちろん遊ぶ!
122まで@6%なのに、なんか、遠い…。

で、初出勤!初めてのデスクワークですぜ。
今までは、バイトで接客ばっかだったので。
なんだかとっても新鮮、腰が痛い。
何が一番辛いかと申し上げますとですね…。

出勤時、帰宅時のバスのラッシュ!
たまらん!どんだけ乗るねんって言いたい。
ちょ、もう乗れないだろって日本人感覚。
それでも無理矢理に乗ってくる中国人感覚。
この差は、埋めがたい溝だと思います。
日本海溝よりも深いのではないでしょうか。
山手線とか可愛いもんだと思っ…。
あ、朝の山手線は知らんわ、アタシ。
これが毎日、2回もあるのかと思うともう…。
憂鬱を通り越して、絶望しそうです。
かといって、もっと早く出るとか鬼畜すぎる。
何時に起きろってーのよ、バカ!
なんて思ってしまう、自分に甘いルティです。

っていうか、仕事内容じゃねーじゃねーか。
仕事内容は、なんていうか、まだなんともはや。
初日だし、お勉強中です!研修期間。
やってみないと、なんとも言えないんじゃないかな。
でも、勇気がないので、ずっと研修期間が…。
いえいえ、なんでもありません、頑張りますwww
とりあえずは、中国語を覚えたいです。
お昼休憩で買いに行くのが苦しい、分からんもん。
でも、お弁当は毎日で頑張れない…。
正直きついよ、起きれないんだもんよ…。
これで残業なんか来た日には、ちーんだね。
まださすがに残業にはなったりしないけど。
本格的に始まったら、残業とかありそう。

とりあえずは、未経験のお仕事!
慣れる事から始めようと思っております。
あと友達を作ろうかと、中国語を教えて下さい。
なんだ、この下心満載な人!痛い子!
それなりに頑張って、生き延びますよ…。



追伸;
なんだか、毎日更新とか出来そうにないし…。
チェック出来るかも、猛烈に不安なので。
ブログのコメントを認証制にしました。
変なの沸いたら、イラッ☆ってする気が短い子なのでw
まぁ、昨日のにもあって、消したけどねw
疲れて帰って、変なコメント見たくないです。
あ、そうじゃなくて、遊びに来てくれる方に嫌な思いさせたくない。
自己的な理由じゃないよ!って書いておかなきゃ(え)
ごめんなさい、正直な気持ちが出ました。
本音と建前を使い分けれないルティ、ダメだなw

| comments(3) | trackbacks(0) | -
pagetop
お天気、微妙。
in中国(上海) / ルティスティーア

昨日のってか、明け方かな?
夜が明けない間に雨が降ったみたい。
おかげで、なんだか、重たい空。
お天気が優れません、ちぇ。
洗濯物は、いつも室内なので。
そこまで左右はされないんだけど。
お外に干す勇気は、ありません。
だって、干し方が怖いもん。
何よりも埃がやばそうな予感。
もっかい洗いたくなりそうw

今日で、ニート…いやいやいや。
専業主婦とは、お別れです。
か、悲しい!昼間からラペ出来ない!
仕事が決まったのは、良いけど。
どうも、本体がダメダメ仕様なもんでw
明日から仕事開始、慣れるからスタート。
まったく未知のゾーンに突入です。
ええ、未経験で採用して頂きました…。
ちょっとストレスの溜まりそうな仕事かも。
お休みの日に、がつんとラペしよ。
2回線になれば、旦那とも遊べるしね。
ストレス発散って、すごい大切ですw
胃に穴が開けちゃいかんよw

さて、お天気が悪いけど、ラペ動くかな。
雨が降ってるワケでもないし。
らぐくないコトを祈りつつ122目指しますw

| comments(2) | trackbacks(0) | -
pagetop
サボった!
in中国(上海) / ルティスティーア

昨日は、ブログをサボったw
で、だらだら休日を満喫。
いつも日曜みたいなもんだけどw

で、回線の申し込みに行きました!
これで、工事が済めば2回線。
夢の2PCが出来るし、旦那と遊べる。
サブとのペアで遊びに行けるよん。
あとは、遊ぶ時間がかぶっても安心。
お互いそれぞれで野良にも行ける。
ケンカになりません、解決☆(爆)
あとは、受け渡しとかも楽になるかな。

今日は、メインでまったりフレハン^^
122が少し見えて来たかな、良かった。
あと22%くらい?明日、上げれるかなぁ。
明後日からは、お仕事が始まるので。
マジでまったりになってしまう、遊べない。
お休みの日に、がっつりストレス発散。
それしかないよね、マジもう本当w
なので、ギルドは落ち着くまで考えない。
お友達にも勧誘されたけど、悩んどくw
R6とは言えど、まだまだ頑張らなきゃな。
そんなプリですが、お誘い下さい^^

で、まったりDSしてんだけどねwww
まだ途中なので、続きしますw

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
顔文字。
in中国(上海) / ルティスティーア

旦那に頼まれて、顔文字の登録中!
なんだけど、若干やりすぎたw
自分でも何を登録したか、覚えてない。
でも、これでチャットが楽しく…
なる前に、探しそうだな、自分でw

昨日と今日とで、長々と登録中!
ラペでささくれたら、顔文字を使うよw
普通にメールとかブログとか…
書くのに困りそうなくらいあるけどw
やりすぎたかな、でも、まだ登録しますwww

とりあえず、もうちょっとする予定。
終わったら、ラペ行くよーん!

| comments(2) | trackbacks(0) | -
pagetop
忘年会!
in中国(上海) / ルティスティーア

中国では、旧正月をお祝いするので…。
どっちかというと、今から忘年会の時期なのです。

で、そんな旦那の会社の忘年会に参加!
1人だけ付き添いOKなので、行って来ました。
だけど、言いたい事がたくさんある…。

これ、えっと、忘年会ですよね?あれ…?
なんで、宴会じゃないの?何、それ。
食べ物とお酒ないんですか?マジで?
なんで、映画館みたいなトコですんの…?
え、これ、表彰式とか、そういうの?
出し物でダンスとかあったけど…さ…。
みんなして、選曲が同じってなんスか?
これは、あれか?新手のギャグ?

一応、食べ物は出たよ!飲み物もね!
バームクーヘン3袋、ミネラルウォーター。
アホか!この会社、アホなのか?
給料は低く、テラ残業させるってのに!
ここでもケチるのか、なんなんだ!

って具合で、途中からDSし始めましたwww
だって、日本だったらありえんもん。
真面目に転職を考えてしまうわ。
忘年会を理由に、いあ、半分は本気で。
だって、おい、どんだけなんだよw
とぶちぶち思いつつ、疲れ果てました。

なので、明日はまったりしよう!
うん、それしかあるまい!夜はラペ行くよ!!

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< | 2/6 | >>

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--