SPONSORED LINKS
■*カウンタ*■


現在の閲覧者数:
■*マイベビー*■
script*KT*
■*交際/入籍記念日*■
■*ショッピング*■
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
記念日シージ!
ラペルズ / ルティスティーア

昨日は、記念日!シージでした☆
お相手は、エスペさん…友達が数人いるGさん。
Lクン、花ちゃん、ふみちゃん…くろろん?!
抜けたって聞いてたので、衝撃でしたw
ちょっと!戻ったとか聞いてませんけどおおお!w

アタシ、もちろんいつも通りにコア張り付き。
救急車部隊なので、ほぼ動きません。
前線の様子は、さっぱり分からないとも言うが。
でも、前から言ってるように大好きなので。
むふふ、死に戻り回復&バフは誰にも譲らないぜ☆
前線に出しても、即死の役に立てないクレだし。
白竜頭が消えたら、さらに絶望的なHP仕様。
8000ないとか言っていいですか?飾りですから。
MPも減っちゃったので、かなり悲しい次第。
3000も下がっちゃったんだよおおおお(´;ω;`)ブワ
白竜頭がリアルに欲しいと思う、販売開始しないかなぁ。

で、シージ!最初は、あっという間に攻守交替。
速攻だったよ、マジあっという間だった…。
なかなかやりおるな、ちくしょううううううううう!
で、攻守交替してからも石へばりつきw
だけど、さすがエスペさん?攻め込んで来て…。
アタシは、復活地点にバックして救急車。
うおおおおおお!ってやってた、守り切ってええええ!
などと思っていると黄色い文字が…。
攻守交替しました ………………ぅお?何?え?
マジ、アタシ完全にきょとーんとしてしまった。
何が起こった?あれ、攻守交替…?みたいな。
うまい作戦よねぇ、あれは本当にビックリ。
あれか、敵を騙すにはまず味方からってヤツですか?
攻守交替が読めていた人、いるのだろうか。
アタシは、状況さえ読めてなかったので。
ええ、思わずモジにえええええ!って言っちゃったw
だけど、守り切るぞおおお!頑張るぞおおお!って気分。
あれでアタシはかなり盛り上がった、孤独にwww
後半は、完全に攻め込まれてコアを守るってる感じ?
復活地点を何回か封鎖されたってのは見た。
でも、正直ずっとバフと回復してたからチャットは…。
ごめん、どんどん戻って来て見る余裕がなかったよ。
MPガンガン減って、蜂蜜水や茶をがぶ飲みw
だけど、すっごいやりがいあった!これが楽しい!
読み込んでいる間に回復、ペット出たらバフ☆
なるべく、こういう流れをって思っている救急車ですw
だけど、ガンガン戻って来ると余裕なくなる。
まとまってるとこに突っ込んで、自分中心にバフ。
職は気にせず、クレさんにだろうとバフします。
だって、前線に出るクレさんにMP使って欲しくないから。
そこでバフや回復するよりも、前線でMP使ってって思うし。
前衛さんは当然のように回復するぜ☆
そのまま前線で大暴れして来いや!って気分で見送るw
うおおお!ってバフと回復をしながら、時間を見て。
守り切って!頑張れ!って心の中で応援してた。
みんなの頑張りもあり、守り切ったよおおお!
記念日シージは、勝利で幕を閉じました^^

説明が下手なので、詳細はギルメンのブログ参照でw
だけど、やりがいあったなぁ…今回のシージ。
すっごい楽しかった、話す暇もないくらい回復やバフってた。
MPがががががって思うんだけど、忙しいのは楽しい。
完全に回復してあげれなかったりしたのが残念。
かなり悔しい…、くそー!MPもっと欲しいな。
マックスHP、クレバフALLで送り返すというのがモットーです。
前衛さん、クレさん、マジさん問わずにね。
もっと余裕があればな、MP切れそうな方に紙も投げれるし。
救急車もまだまだ改善の余地がありそうです…。

来週のシージも楽しく、勝ちに行こう!

| comments(3) | trackbacks(0) | -
pagetop
妊娠13週目&ギルドのこと。
ラペルズ / ルティスティーア

そういえば、13週って書いてなかった。
と思ったので、書いてみたりした★
と言っても、特に変わりのない毎日です。
今でも、たまにちょっと気持ちの悪い日はある。
でも、そんな戻すほどでもないしね…。
寝つわりさえ治まれば、問題なさそうかな。
問題は、寝つわりが終わらない。
朝マジ起きれません、昼まで寝てます。
そろそろ無理やりでも起きないと。
生活サイクルを戻さないときつくなりそう。
来月からお仕事復帰です、起きれるかしら。
6時起きとか、アタシ良く出来てたな…。

で、ギルドを抜けたラペのことですがね…。
コメントレスでは、まだ決めてない的に書いたけど。
その前日くらいまで真面目に考えて、答え出した。
もうギルマスさんには、お伝えしております!
はい、最終的にフリクスに戻ることにしました★
メイン&サブ含めて、再度よろしくお願いします!
でも、来月からはマジでログイン減るので;;
平日のログインは出来ない、レイド出れない(´;ω;`)ブワ
シージは、土日なら行けるはず、金曜は無理かな。
そんなアタシだけど、ぼちぼち頑張りますっ!

魔女クエ4周目、全キャラで言うと6周目。
終わりまして、ソサもR4仲間入りです。
90が4キャラになってしまった、100に出来るかな。
装備が貰いたいんだよな、頑張らねば…。
まぁ、マイペースにがモットーなので。
非常にスローなペースだと思うけど仕方ないw
まったりのんびり、それでイイじゃん★

| comments(3) | trackbacks(0) | -
pagetop
ラペのギルドとか。
ラペルズ / ルティスティーア

昨日、ラペの全キャラのギルドを抜けて来ました。
考えてはいたことだったので、急ではない。
アタシの中では、だから他の人からしたら急か^^;

リアル優先、それは当たり前のことであって。
来月から仕事復帰したら、きっとログインが減る。
平日は確実に出来ないだろうな、行けて顔を出すくらい?
1本するとかは、確実に無理になるだろうし。
土日祝日程度だと思う、まともにログイン出来るの。
そんな状態になる、んだけどアタシは2つのギルド掛け持ち。
今でさえ、うまく両立が出来ずにいるのにね。
どっちかにしか、頻繁に顔を出さないってなってる。
それで、どっちにも迷惑をかけるのはなって思ってた。

だったら、ギルドを1つに絞ろうよ!アタシ。
なんて、今更なことを今更になって考えてます。
すぱんと2つとも抜けて、ペナの間に悩む。
どっちも大切で、どっちも仲良しな人がいるし。
切り捨てるとか出来ないけど、迷惑はかけたくない。
1週間、悶々と悩みながらソロや野良しますw
来週の金曜の夜がペナ明け、時間は忘れました(爆)
だから、まぁ、あれだったら土曜まで悩む。
どっちに行くのか、まったく違うとこに行くのか。
答えが出たら、メインサブ纏めて6キャラ。
サブ垢の子に関しては、悩み中…。
いかんせん、まだ修練島だもんなぁwww

あとは、どの子をメインに育てて行くかも検討中。
ペット育成目的でBSか、育てたい子より低いしな。
今までしてなかった近接アサか、何気に楽しい。
相変わらずのメイジか、相変わらずすぎるか。
今、魔女クエに向けて遊んでるソサか。
一気には、絶対の絶対に無理なだもんな。
なんとか頑張って、装備を貰いたい!
R5とR6、R6はめっちゃ欲しいけど遠いか。
ペットの装備が足りないんですものぉ!
あ、アサは後回しか…装備がレンタルだし。
まだベルト用ペットが育成できてない。
こっちもソロしつつ、まったり考えます!

とまぁ、こんな感じのラペ近況です★
悩みの1週間になりそうな予感。

| comments(4) | trackbacks(0) | -
pagetop
妊娠12週目とラペ。
ラペルズ / ルティスティーア

今日から妊娠12週目、4ヶ月目です。
そろそろおなかが出て来る頃、だとかなんとか。
つわりも落ち着き、食べすぎ注意らしい。
実際、つわりはだいぶ落ち着いて来てるよ。
だけど、そんなに食欲自体は…って感じかなぁ。
今までと同じで、あんまり食べれない。
これから増えるのかも、気を付けようっと。

まだお仕事はお休み中で、来月から復帰かな。
それまでは、ラペしつつ、家事しつつ…。
ラペは、3キャラ魔女クエを終えてR4に!
装備が足りず、強化も足りずで無理。
とりあえず、もうちょっと魔女クエしてるかな。
資金集めとレア狙い、燃やしまくっておりますが。
いあ、でも、そうでもないのか…。
ケンタと天使は燃えたけど、タファリは入ったし。
まさか入ると思っていなくて、ビックリした。
魔女クエで出来たテイムキャラだったんだもんな。
レアで成功するとは夢にも思ってなかった。
で、そのタファリはお嫁に出しましたw
育てて合成ってのも、考えたんだけどね。
前衛用のペットが欲しかったので、交換しました。
ケンタ持ちになりました★ポト絞りますっ!

だけど、正直3キャラ目を終えて満足気味かも。
また再燃するかも知れないけど、ね…。
今は、ちょっとまったりのんびりでいいかな。

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
祝☆R7到達!
ラペルズ / ルティスティーア

若干、え?今更…という気配がするけど。
ついにメインがR7、150になりました。
ラペ開始から2年くらい?3年目?
ごめん、リアルに素で分からないぜ…。
メイン代わったり、休止したり、廃だったり。
色んなことがあったけど、150です。

ルティでは、色んなことがあったような気がする。
いっぱい遊んだし、いっぱい死んだし。
とりあえず、これで一区切り!今後はサブです。
だって、150以上にする気が起きないもん。
150になると、ゴールに着いた気がしちゃうし。
まずもって、SSないのでまぞいですwww

サブメイジ120にしたいし、コモンC欲しいし。
クレ以外もしたい、いや、本当に。
趣味だけどね、クレは!でも、他もしたいよ。
アサとかマジとかサマナーとか。
だけど、壁は出来る気がしないわ…。
アサ壁って言われても頑張れるようになる。
釣りも勉強しなければ…、Pとか?
クレ以外は、本当に何も分かりません。
だって、まともに育てたのクレだけだもん!

で、サブでちまちまお金を集めます。
R7装備、OEしないと…ステが。
お着替えしたら、めっさ下がったとかショックでかい。
魔力500くらい下がってる、もっとかも知れん。
杖が一撃で、悲しい仕様なので仕方ない。
お金ないんです、一撃で頑張ります。
マナとか魔力のR7両手杖が欲しいなぁ。
贅沢を言うなら、ノーマルとか…贅沢だねw
とりあえず、+4には出来てますw
防具は1個まだ+ついてない気がする。
これからぼちぼちやってくつもり。

ペットは、んー、クレオリスは146でいいかとw
150青にするのは、強化青がいいかな。
っていうか、クレオリスはスキルミス振りしてて。
150になってもスキル取れないのよね、痛い。
とりあえず、今はタファリの育成中です。
あとサブではノーマル赤、ノーマル青を育成中。
白馬は旦那のサブ鰤のぽっけに入れて貰ってる。
だって、おっつかないんだもの、育成><
進化するとしたら、白馬、青、赤辺りかなぁ…。
まだ進化ペット2匹しかいないので。
あとは、鷹が欲しい!アサ用に。
豚で行くってのも手なんだけどね、鷹がいいw
ジニとか贅沢は言わない、燃えるから。
っていうか、その前に空が手に入らないし。
贅沢は敵です!欲しがりません、勝つまでは。
何に勝つんだかいまいち謎だけど…。

そんな感じかな?当分は、まったりサブしてます。
鋼集めで、たまにメインでソロしてるかもwww
メインもまったくしないつもりじゃないし!

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
たまには、ラペのことでも。
ラペルズ / ルティスティーア

お仕事お休みを頂いているのを良いことに。
けっこうラペ三昧してたりします、えへっ☆
つらい時やきつい時は、さすがに寝てるんだけど。
で、ラペのことを書かない間に…色々?
っていうか、レベル上がったりがあったので。
ちょっと稼動キャラ毎に書いてみる。

メイン/ルティスティーア/プリースト
確か、今年の初めに118だかその辺だったような。
最後に書いたレベルがいくつかも覚えてない。
っていうような状況でしたが、今現在R7見えてますw
149の68%くらいだったと思う、確か。
R7装備もOEはしてないけど、ちゃんと揃えました。
さすがにノーマルは無理なので上級装備。
あんまりルピないので、良いモノではないけど。
とりあえず、頑張ってR7まで突進します。

サブ/アレキサンドライト/メイジ
魔女クエのおかげもあり、さくっと育ったような…。
今は107で、パル悪夢下で落としてます。
だって、あそこ行くの面倒なんだもの!
パルマラソンは、非常に大嫌いなので早く卒業したい。
だけど、パルの次がエルカシだと思うと…。
ちょっとというか、かなり複雑な心境だったりします。
115でエルカシって、正直きついと思うもん。
だけど、まぁ、120目指してるので頑張るしかない。

サブ/ラトナピュラ/サマナー
エロしゃんのサブと月光ペアのおかげで、一気に成長。
ずっと40で止まってるんじゃないかと心配したぜ。
40までは、Fソロで頑張って育てておりました。
現在は49で、もうR3が見えてる感じ!装備がないだけ!
とりあえず、魔女クエまではさせたいなぁ…。

サブ/セシルロリア/クレリック
47くらいで、ずーっと放置してたりします。
魔女クエやったら、消すかも知れない。
とりあえず、ラトナピュラが魔女クエ終わって…。

サブ/ヴィネッサ/マジシャン
21くらいだったかな?たぶん最初からリテイク。
それでもいいくらいのレベルなので、検討しようかな。

他のサブは、フレークスにいたりのネタキャラw
その子たちも、ある程度は育てれたらな。
その間に赤、青、幼女が拾えれば文句ないですぜw
青と赤と幼女は+3、出来たら+5にしたい…。
幼女+2、赤&青は+1という悲しい現実を打破したい。

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
エピ7来たね。
ラペルズ / ルティスティーア

ぶっちゃけ、アプデ長すぎて寝そうです。
それが正直な気持ちのルティです、バンワ!

なんとか、夕飯(+お弁当用)を作り、プチ休憩。
旦那がPC2台ともアプデし始めてくれてた。
ログインとかは、平日なので無理だけど。
行くのは行きたかった、入札したの負けたかしら。
最近、レシピと仕事で頭がいっぱいでして。
もう完全に兼業主婦の脳になっておりますぜ。

ペット合成は、青かな?青の+2くらいを目安に…。
でも、見た目がなぁ…あれはなぁ…趣味じゃないのよね。
今の青が気に入ってるの、かなり!!!赤とか。
タファリとかしたいけど、勇気も金もありません。
アンコですら、厳しい気がするもん。

あと、なんだっけ?裏ダン出来るんだっけ。
レベルとかって、どうなんだろう…。
ノーマルなのとは、違うのかな?一緒?
でも、PT出来る場所が増えるのは、単純に嬉しい。
モブとかどうなんだろ、ちょっと楽しみ。
前のタヘルみたく厳しいと良いなぁと思います。
PS磨きたいので、前のタヘルはスキ!

とりあえず、そんな感じ?遊ばないと分かんない。
お弁当画像は、もちょっと溜まったらね。
まとめて更新しまーす☆

| comments(3) | trackbacks(0) | -
pagetop
ルティ線上のアリア。
ラペルズ / ルティスティーア

だれか、月光レベルのサブいないの?
38サマナーを育てているのですが、ソロに飽きました。
しかも、魔法ペットしかいないので。
出すのが87ザク(豚)進化PT行けないよ…。
2年近く87なので、そろそろレベル上げたいな。
なんて思ってるルティです、コンバンワ。

メインは、なんだかんだ150が見えて来たよおおお!
現在148の54%?そのくらいだったかと…。
148折り返したしか覚えてません(爆)
R7装備は、現在収集中…なる気なくって。
あげたり、寄付したりしてしまった。
正直、昨日今日で拾ったクリ手しかありませんw
だけどね、ベト先生がジニをくれたのよ!
お盆休み最後のごめんねってコトなんだろうか。
速攻で競売に出してしまいましたwww

サブは、パルに通って103の90%まで育ったよ!
上がると思ったんだけどね、上がらなかった。
さすがに、悪夢下で60%を望むのは良くないw
ルティが150になったら、メインにして頑張る予定☆
でも、金策がてらマルソロもしたい気はする。
ソロは心が折れるのよね、孤独すぎて。
しかも、アタシ非常にドロップ運が悪いし…。
やる前からこれじゃ先が思いやられるw

サブ2は、永遠とラクシフィールドソロしてます。
新しく(忘れてた)クエを貰ったので、せねば!
フィールドのクエは、問題ないんだけどな。
問題は月光のクエよ、ソロ出来るんかしら…。
クレ以外は致命的に死にやすいしな、アタシって。
ぼーっと修練島してて、2回も死んだし。
でぃっとんに何しとん!って言われちゃうわな、そりゃ。
アタシも何してん!って自分で思ったしなwww
うーん、誰かちょっとサブ作って下さい(他力本願すぎ)

あとは47クレとか21マジとか放置してるのよね。
落ち着いたら、魔女クエのために育成したい。
魔女クエでタファリと天使が欲しいのです。
熊ポイントも意外に溜まるし、熊装備が欲しいいいいい!
だけど、重いので熊に行けない悲しい現実…。

ペットはというと、もうどうしようもない。
育成の手が回らないってか、いすぎてさ。
メインの青は143、150スキルは欲しいのよね。
145結束まで@2なんだが、上がりにくくなって来た。
タファリは、こないだベトで出して117まじか。
それは、ソロでちょこっと上げようかな。
でも、旦那に40くらいで貰って143かと思うとね。
アタシ、だいぶ頑張って育てたなって思う。
サブは、育成してた青96をベルトに入れて白馬。
白馬は現在100!本体に追いついたら青を育成する。
メインで育成してるのは、以上って具合です。
あと育成したいのは、タファリかなぁ。
メイン青が150になったらって、いつだよwww
それと放置してる幼女2匹も進化させたいしなぁ。
赤だって成長で2匹も待ってるしさ。
ウルフとか骨に至っては、未開封という…。
雪は21くらいで倉庫で隠居気味だったりするし。
あと一応ベーシックも育てたくて、取ってます。
カメ26、鳥14、ネコ………10くらい?
で、今日は念願だった歌も未開封で返却されて。
もう本当それでタファリと天使が欲しいとか。
どうやっていつ育てるんですか?的な。
早くサマナーを大きな子にしたいです、マジで。

っていうのが現在のラペ事情?いや、ルティ事情。
まさかここまでハマるとは、思ってもみなかった。
最初からゲーマーだったのが敗因だろうか。

| comments(3) | trackbacks(0) | -
pagetop
お盆休みが…。
ラペルズ / ルティスティーア

終わってしまいました…。
明日から仕事、嫌になっちゃうぜ。
またラペが出来なくなるなぁ。
そんなに言うほど、廃でもなかったけど。
ぼつぼつタヘルに行ってたくらい?
その原因は………、食あたり。
今朝、病院に行って薬を貰いました。
果たして、明日までに治まるか。
治れとは言わない、症状が軽くなってくれれば…。

ラペは、今日は全キャラで叫んだけど。
お誘いが来たのは、メインだけw
何本したっけ、3本か4本?
おかげで、148の40%くらいです。
クレオリスは、もう1本すれば142かな?
いや、違う!今が142だったわ…143です。
サブメイジは、今日はお休みでした。

今日のビックリは、最後のベト!
あれは、なんていうか、ひどすぐる。
初めての体験☆甘酸っぱくないけど…。
非常に苦いと言わざるを得ない。
いきなり初っ端で範囲はないと思うんスよ。
で、タゲバグも起きるしで、っぱねー!
まさかの外バフキャラに飛び火とかないわ。
で、次に連れて来たら、鷹に行くし。
1回ダメになったら、みんなリロするべきか。
壊滅しなかったから良かったのかなぁ。
良く外闇が死ななかったと今でも思うぜ。
オシリスでも、前にひどい目にあった。
それ以上の経験だわ、これは。
運営サン、っぱねーっすよ!これ@@

あとは、偽者G?作って遊びましたぜw
もうねぇ、誰が誰かさっぱり分からないのが難点。
ネーミングセンスは、それぞれ面白いと思う。
アタシも何もしてない状態で加入してる。
今夜、時間があれば、ちょっとやっておこう。
1キャラは決めてるんだけどね〜。
もう1キャラは、何に転職しようか悩む。
ぼつぼつ考えます、前衛職でもするかなw

さて、ご飯が炊けたので、家事に戻りますぜw

| comments(3) | trackbacks(0) | -
pagetop
ふーっ!
ラペルズ / ルティスティーア

今日も上海は、暑い暑い1日でした。
39℃ってのを見たので、体感気温は…。
いや、考えるのは止めよう!恐ろしいものね。

今日は、ラペでベト3本して来た☆
エクリステージに行って、虫を食った!
という経験がアタシにはあるが。
実は、ベト大部屋&ベト飲み初めてと言う…。
すごく飛び級、と言われたぜ。
でも、これでもう飛び級じゃないよ!
ベトも行ったので、一応もーまんたい。

で、3本で26%?くらいかな、稼ぎました。
無事に148に到達しました!
久し振りにレベル上がるのを見たわ。
いつから上がってないんだろ。
正直、覚えてなかったりするんだが…w
だけど、これでR7まで@2レベ!
細かく言うと、@194%だったかなぁ。
ぼちぼち頑張ります、適度にw

| comments(2) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< | 2/15 | >>

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--