SPONSORED LINKS
■*カウンタ*■


現在の閲覧者数:
■*マイベビー*■
script*KT*
■*交際/入籍記念日*■
■*ショッピング*■
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
まりっぺへ!
ラペルズ / ルティスティーア
 (人´口`)テンクスッ♪

持ってってねーwww
| comments(0) | - | -
pagetop
お久し振りです!
ラペルズ / ルティスティーア
こそっと久し振りに更新してみる。

ひっそりとラペ再開して遊んでますwww
家事に育児、バイトもあるので少しだけどね。
テイム祭りしたり、強化祭りして遊んでた。

で、昨日は3年振りにPT行っちゃった。
まりっぺに拉致られて、QDへ!
未だにどうやってQDに行くのか分かりません。
バイトも決まったし、シクパス買おうかな。
ちょっと悩み中!買ったら、それなりに頑張るw

そして、まったりのんびりテイム強化祭り。
その結果は、なかなか良い感じです♡
青+5、赤+4、天使+2、蛇+2、白馬+3
幼女も+4出来たんだけど、昨日、燃えました。
やっぱり酔った勢いでやっちゃダメだねw
青の+5が奇跡だったんだと把握しますたわ。

また時間があったら、ブログも復帰しようかなw
| comments(0) | - | -
pagetop
お引っ越しします。
ブログのコト / ルティスティーア

今日から新しいブログで更新を始めます。
こっちのブログは、このまま残しておくつもり。
思い入れもあるので、もったいなくて^^;

たぶん、ほぼ育児関連の日記になると思う。
っていうか、ラペ行くヒマねぇよ!みたいなwww
こんな感じですが、見捨てずに宜しくね♪



新しいブログへは、こちらから!→★☆★

| comments(0) | - | -
pagetop
お引越し予定。
ブログのコト / ルティスティーア

実は、ブログのお引越しをしようと思ってます。
かなり長い期間、ここで更新してて…。
使いやすいとか思い入れもあるんだけどね。
絵文字?が多いんだもん、アメブロ。
それにさ、気になるブロガーさんが多くてですねw
なので、思い切ってブログお引越しすることにしました。

まだ新しいブログは、調整中なので…。
後日、お引越し先を公開します★

| comments(0) | - | -
pagetop
ママの特権。
育児日記 / ルティスティーア

早いもので、うちの息子も1週間弱で3ヶ月。
まだ首はすわってないものの立て抱きが大好き。
だいぶグラグラすることもなくなりました。

そんな今日は、市の乳幼児育児相談にお出かけ。
身体測定をして貰って、育児相談をして来た。
小さめで生まれて来た息子、大きくなりましたぜ。

出生時体重2770g→本日体重5940g
出生時身長50.0cm→本日の身長59.6cm

完母で、順調に育ってくれてかーちゃんは嬉しいです。
足りてるかなって不安に思う日もあったけど。
順調ですよと言われて、ほっと一安心。
このままどんどん大きくなって、動き回るようになって。
そうなると、すっごく大変になるんだろうなぁ…。

体重ももう6kgが目の前、手も痛くなるワケだわ。
抱っこが大好きな息子なので、ねんねも添い寝が多いです。
ちっちゃなお手手で、ぎゅっと掴んで来て愛おしい!
ベビーベッドだと、深く寝入れないみたいで。
でも、添い寝でぎゅってしてあげると良くねんねしてる。
寝入ったら、ベビーベッドに移してあげてます。
もう完全に抱き癖が着いてるなぁとか思うんだけど。
でも、それでもいい!これがアタシの育児です。
泣いたら抱っこ、寝れないなら添い寝。
その内、頼んだってさせてくれなくなっちゃうんだし。
ぎゅっとしがみ付いて来る息子が可愛くて仕方ないし。
パパが今はいない分、ママの愛情をたーっぷり注ぐつもり。

日に日に大きくなって、表情も豊かになって。
泣いたり、笑ったり、色んな顔を見せてくれる息子。
ぎゅっとしがみ付いて来るのも、新しい表情を見れるのも。
日々の成長を見守れるのも、ママの特権だよね。
旦那には申し訳ないが、単身赴任状態なので。
へへ、帰って来るまでは息子は独り占めさせて頂きますwww

| comments(0) | - | -
pagetop
<< | 2/87 | >>

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--