SPONSORED LINKS
■*カウンタ*■


現在の閲覧者数:
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
pagetop
また朝まで…!
旧ラペルズ / ルティスティーア

って言うか、深夜〜明け方じゃないと重たい@@
今日こそは早く寝る!という予定だったのにな…。
またやっちゃいましたよ、てへwww

今日は、3キャラをぽつぽつ遊びました^^
まずマジのヌワナエリヤ、愛称エリヤ?
エリヤのスタートは、確か、16だったのかな?
ついでに、20にしたいなーって思ってて。
ラクシでクエを貰って、ちまちま遊んでました。
無事にR2になったので、着替えて落とす!
って思って、倉庫に行ったらプリさんを発見☆
久し振りにささして、おしゃべりしちゃった^^
で、着替えて行ったら、前衛って言われたぜw
牛姿で両手斧、ペットは進化カメです。
どこの前衛サンですか?いえ、マジシャンです。
だって、まだ殴りの方が火力があるんだもん!
ソロだから良いじゃないのよぅうぅうwww
もうちょっとレベルが上がったら、杖にしますよ…?
術者装備なら、ルティの若い?頃のあるの。
でも、サブが使用中だから、しばし待てw

続いては、アレク!この子は、ちょっとまったりに変更。
えろしゃん繋がりで知り合ったグラシャリ新規サン。
ダーリンのサブナイトを呼んでの月光トリオ^^
でも、ダーリンが落ちてからはペアで遊んでました☆
分かんないコトは、ギルメンに教えて貰ってね!
みんな、いい人だから^^などとおしゃべりもしたよ。
アタシも元グラシャリだよって教えてあげたら誘惑された。
戻って来て下さいね、待ってます的なwww
ごめんなさい、ぼくのメインはアステです。

んで、寝る前にルティでもソロ!深夜は漆黒ソロ。
遅い時間になれば、漆黒で死ぬコトはなくなりました。
うう、前に重くて死んだ時は嘆いたぜ…グスン。
とりあえず、テントは切れたけどスタミナがマックス!
なので、何もなしでちまちま狩りをしてます。
やっとこさ、93の65%くらいまで行った!先が長すぎる。
パルに野良でも行けたら、違うのになぁ…><
そして、その最中に、これまた久し振りにささ貰っちゃったよ。
気が付いてくれて、むしろ、ありがとうだよね^^
こうやって、前の知り合いサンにささ貰うと嬉しい!
深夜なのもあって、あんまりinがないんだもん。
だけど、ちまちま頑張って、レベリングなのですよ。
誰かに付き合って貰って、パルには行きたいんだけどね。
それで、大丈夫だったら野良だって平気じゃん☆
実際問題、ちょっと不安要素は多いけど。
それでも月光や坑道みたくモブがいっぱい沸かないし。
何よりも、小部屋ですれば通りますがないもん。
平気なんじゃ、行けるんじゃないか?と期待大ですw
まぁ、ソロでもリストレで一瞬止まるから不安はあるけど。
完全に落ちちゃうワケじゃないし、期待してますw

んで、今日のゲット品は幼女です!燃やしたけどね。
価格崩壊が起きてるので、自分で燃やすのw
まぁ、全茶で売ってもいいんだけどね^^;
あんまり買いがないし、叫んでも買い手がいない気がする。
でも、アタシが欲しいのは高いんだよなー、これが。
タファリが欲しいのよね、ルティのためにタファリ欲しいいいいい!
正直な気持ち、天使より欲しくなって来てる…。
あとハーピーも変わらずに欲しい気持ちのままですw
歌姫で安定しちゃったの?呼び名って。
アタシ的には、ハーピーなんだけどwww



久し振りにSSも撮ってみたよ!本日の1枚。



漆黒でタファリに出くわし、ぬっころしてやんよ!
なんて攻撃を仕掛けた所…、石化されましたぜよ!
何?タファリって、石化とかしてくんの?マジ?
ぼくってば、なんにも知らなかったんですけんども…。
その後、連発で3匹に石化されましたwww

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
すっかりラペ!
旧ラペルズ / ルティスティーア

なんだか、すっかりラペ三昧ですよwww
ネット落ちしちゃうんだけど、悲しいんだけど。
それさえも忘却の彼方な勢いで、ラペ。
明日、ちょっと電話して聞いてみようかと思ってる。
お引っ越しが延びたので、契約は延期で!
もう1ヶ月、延ばしてちょうだい!お願いってw
ダメだったら、あっさりと諦める事にします。
あ、いや、でも、2ヶ月延期でもいいのかも…。

今日は今日とて、低レベルのサブで遊びました^^
ヌワナエリヤちゃんは、初の紹介!
何にしようか考えてたアシュラの子なの。
で、ちょっと面白かったマジにしてみたんだけど。
まだまだレベル低いので、殴りマジですw
今日、無事にクエストこなして島を卒業したよ。
また明日もちょこっと遊ぶつもり、早く魔法使いたいw
カタンは暗い、ホラは多い、なのでラクシ拠点で。
アシュラだけど、暗いのは嫌だもん!アタシがwww

だけどさ、ドロップしたの自分で拾って欲しいと思う。
いらなくったって、売るなりすればイイんだから。
ずーっと落としたまま貯めてるのは、困る。
めっちゃ重くて、落ちそうになったぜ…。
ちょっとなら、まだしも、めっちゃ落ちてて困った。
重いので拾って下さいって言う気もしなかった。
だって、画面一面だもん!拾いなさいっ!
と思いつつ、止まるな!頑張れって、狩りましたけどw
だって、そこにいるモブがクエストクリアに必要なのよ…。
パソコンの都合ではあるんだけど、さ。
あれって、一種の迷惑行為じゃないかと思う。
ずっと落としたままだったら、そこで狩るの戸惑うもん。
近くにいないなら、拾っちゃう、ペットが勝手に^^;
というか、拾わないと重くて狩り出来ない><
でも、近くに座ってたり、行ったり来たりしてるとね…。
その落ちまくってる中で狩りしずらいじゃん。
どれが自分のドロップかも分かんないし。
ルネペースだったら、倒さなきゃクエがクリア出来ない。
でも、そこにしかいない!だと、突っ込むしかないし。
新規サンにとっても、優しくないと思うのよね。
そう思うのって、アタシだけかなぁ?^^;
ネットゲーム自体が初心者で、分からないコトばかり。
近くに誰か座ってて、クエストのためにモブ狩り。
でも、そこはドロップがいっぱい落ちてて重たいよ!
こういう場合って、座ってる人がいても拾ってイイのか?
単純に、分かんない…文句を言われるのも嫌だし。
重いので拾って下さいって白茶で言ってイイのかなぁ?

で、アレキサンドライトはダーリンとペアで月光!
無事に行けました、良かった、止まらなかった。
いや、ちょっと1回くらい止まったんだけどさ。
危うかったりもしたけど、通りますは危険な香りw
だけど、月光だったのでレベルかなり上がったぜぃ!
一応、ソロでも月光に行ってみたんだけど…。
やっぱり装備がないと、ペットが可哀相でしたw
でも、死んだのは本体です!どうしようもねぇなwww
その後で、ダーリンとペアで月光ペアしたよ。
28クレがソロで29クレに、ペアで38クレになりまちた!
っていうか、ペースが可笑しいと思うの、ぼくだけ?w
因みに、今日は骨が出ました☆速攻で売りましたけどw
っていうかさ、赤とか青とか出ないよぅーーー!
豚とか骨とかいらないんだよおおお!っていうのが本音です。

そんなこんなで、今日もルティは元気です(まとめた!)

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
廃か?廃なのか?
旧ラペルズ / ルティスティーア

気が付いたら、すごいペースでレべリング。
ドラクエする変わりに、ラペってます。
っても、時間というか条件ありなんだけどね。
パソコンの調子なので、なんとも言えない。
だけど、フィールドソロも楽しいもんだ!

最初はルネペースで、ワームピラニア狩り。
そして、今日はラクシでレベルに合わせた場所で。
最後は、ラフィカ姉さんとか狩ってたよ!
スタミナが切れちゃったので、帰って来たけど。
もしくは、狩場に人が来たら帰ります。
重くってカクカクしちゃうんで、泣きそうにw
パソコン、もうちょっと頑張って欲しいんだけどな。
っていうか、ソロでもリストレすると一瞬とまる。
ちょっと怖いよね、ありえないよね、びくっ!

そんなこんなではありますが、廃ペースですw
昨日、再開した時点では16クレだった。
フィールドソロのみ、気が付けば28クレに。
ふふふ、ちょっと自分でも怖いわ。
真面目にフィールド狩りしてるの初めてだし。
クエストもなしに、ひたすら同レベルを叩いてます。
でも、クマ点が欲しいのでクエストしよっかな。
っていうか、クエストなしで28か…。
冷静に考えると怖いね、いや、怖いですw

もちろん相棒は、カメのゼロロだよ!
そして、落とすのはラクシ奥の倉庫です。
ラクシ誰もいないじゃんって言われたけどね。
ええ、誰もいないので、そこで落とすんですよw
だって、シクだと移動が大変だもんね^^;
ホラも最近は、人が増えた気がするので…。
っていうか、実際にホラだと重いんだ!マジで。

明日も昼間にフィールドソロ、したいんだけどな。
どうだろう、出来るかな?日曜なので多そう。
狩りする場所の込み具合に寄ります。
あ、見掛けたら、声をかけてね!
ソロで寂しくなって来たもん、孤独すぎるw
でも、ギルドには加入する予定ない。
今月いっぱいでネット落ちしちゃうので、申し訳ない。
あ、でも、声を掛けるのは遠くからささで!
止まったら、返事が出来ません(痛)


深夜?明け方の追記…
ちょっと遊びでマジをしたら、楽しかった!
やばい、クレの次の遊び職はマジ?
ちょっと楽しいかも、やりたいかも、やっちゃう?
って感じで、なんだか、マジが楽しかった。

| comments(2) | trackbacks(0) | -
pagetop
まともに狩りした…!
旧ラペルズ / ルティスティーア

すっごーーーーーく久し振りに、狩りに出ました。
でも、リハビリなので皿鯖から来た16クレ。
久し振りすぎて、やり方を忘れてしまってたぜ。
ひひひ、攻撃しないじゃない!ちょっと!!
クラシックにしてなかった、あはは。
えと、スキルは、んっと、ぽちっとな!えい!!
っていう、かなり初心者レベルで遊んでたぜ。

とりあえず、ルネペースだったよね?あの島って。
そこなら軽いはずだと、永遠とワームピラニア狩ってた。
ぽこんとオークが出たよ!おおおおおおお!!
まだまだ行くわよ、ばしばしばしってやってたら…。
なんか、19まで上がってました、レベルがw

で、えろしゃんをとっ捕まえて、豚を燃やしに行った!
だって、売れないし、たかが知れてるじゃん。
間違いなく、燃やすっていう選択だね、確実にw
え?成功したらなんて、考えてはいけない。
自分のテイム運の悪さは、アタシが一番知ってんのよ!
………自分の発言で、軽く凹めるよね…。
アタシのトコに来るカードは、可燃物の上に油まみれなの。
なんでも、かんでも、成功した経験が希少価値。
青と骨のみ成功経験がございます、共に1枚ずつ…。

でも、久し振りに永遠と狩ってて楽しかったわ。
ソロとかでも、重くて死ぬくらい際どいPC。
ちょっとずつだけど、なんか、元気になってくれてるような…。
そう思うのが、せめてもの救いです、はい…orz
だけど、普通に楽しかった!クエ受けずにってのもいいね。
今度は場所をホラか、ラクシに移して遊ぼうかな。
とりあえず、20までは育成して来たよ!
ダンジョンは、危険な香りがするのでFソロのみですがw

因みに、相棒は19のカメたんです!ゼロロくん。
もちろんケロロ軍曹ネタ、トラウマスイッチはないけどw
地道に遊ぶので、ちょっとカメ育成しよっかな。

| comments(2) | trackbacks(0) | -
pagetop
むきーッ!!
旧ラペルズ / ルティスティーア

ちょっと久し振りに、ラペでもするか!
と思ったんだよね、いやマジで…。
ほら、このブログはラペブログですよ。
ちょおまそこ!元とか付けるな。
え、ドラクエブログじゃないのかって?
違うわよ!浮気です、たぶん浮気。

で、ちょっと励みにと高いランダムボックス買い。
ケンタウロスー!って速攻で売りました。
いや、けっこう高く売れて良かった。
あたくし、メインがクレなのでいらないのよね。
これで馬持ちで行ったら、色んな意味で痛いわ。
どんだけ血の気の多いクレなんだ!
色んな意味で、晒される予感がします。

んで、ダーリンに教えて貰ってリトレとうさぎゲッチュ。
リトレが意味不明にキャラ帰属だったよ…。
本当は、ウイユに使いたかったんだけどねー。
仕方ないので、ルティに使って、間違えたりして。
しくったんか?!ええ、ちょっとミス振りしちゃったのよ。
そっとしといて下さい、落ち込んでるんだから。

え?狩りには、行ってないのかって?
メインじゃ行かない、武器レンタル中だしね。
どうせ、遊ぶなら、低レベルのサブで遊ぶの。



行ってないけどな!へっ!!
いや、キャラ変更で落ちまくってさ…。
普通にしても、10分近くかかる不思議ちゃんパソコン。
まぁ、今回のアプデに30分かかったしね…。
この時間のホラが重たいしね、倉庫が出ないよ。

色んな意味で、凹んでドラクエに逃げます。
うわあああああああん!ばかあああああああああ!!

| comments(2) | trackbacks(0) | -
pagetop
んー…。
旧ラペルズ / ルティスティーア

ものっそ久し振りに、ラペに行ってみました。
っても、サブ垢のサブキャラでだけど。
まだ5歳のカワイイカワイイ盛りのサブキャラ。
確か、カメを狩ってたような気がする。
なんとかの証をゲットして、みたいなクエスト。
ごめん、まったく覚えてないわ、うひ☆

で、久し振りにしたラペは10分で飽きた。
どうしよう、ちょっと心が離れて行ってる気がする。

まぁ、正直おかな不調でして、まだw
長い間パソコンの前にいれないのよね。
むしろ、途中でトイレにダッシュだし。
治ったら、ちょっとずつ始めればイイかな。
ぼとぼちとリハビリ?しまっすよ。


最近は、ひっそりとウェブカレで遊んでる…。
バスケくん、可愛くて可愛くてビックリ。
なんなのよ、あの狙った的な可愛さは!
っていう具合に、萌え萌えしてます。
生暖かい目でスルーしといて下さいなw

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
| 1/1 |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--