SPONSORED LINKS
■*カウンタ*■


現在の閲覧者数:
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
pagetop
サバ統合…?
旧ラペルズ / ルティスティーア

過疎化が進んでいるみたいだね、ラペ。
そういうアタシもinしてなくて、プチ引退中?
パソコンの調子が不安定なので、狩り怖いし!
まぁ、リアルも切羽詰まってんだけどさ。
色々と含めて、リアル優先中です。
で、いつ戻れるか分かんないのでG脱退した><
というのは、前の日記に書いた気もする。
ごめん、記憶が曖昧微妙なのよ!最近さ。

で、なんか、サバが統合されるらしいですよょ?
これ知ったの公式じゃない辺り、ダメダメw
りすしゃん'sブログみて、おぉ?と公式に飛んだ。
ごめん、マジで最近チェックしてないッス。てへ
アタシ的には、ネトゲ初めてなので。
ぶっちゃけ、いまいち良く分かってないんだけど…。
ヤバイとか聞くね、サバ統合すると危ないとかね。
消えちゃうの?ラペ、消えちゃうの?それは、嫌だな。
そりゃ今はしてなくても、卒業するつもりはないし。
引退する気なんて、サラサラないもんなぁ。
ラペで知り合った人とか、たくさんいるから寂しくなる。

でも、良いコトも増えるんじゃないかなぁ…。
何事にもメリットとデメリットあるもんね。
とりあえずは、統合してみなきゃ分かんないや。
むしろ、アタシはリアルがって具合だけど。
………まだポテト残ってるから勿体ないもん(え)
は!そうだ、キャラ整理しとかなきゃ。

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
また廃だった…。
旧ラペルズ / ルティスティーア

昨日もやってしまった、廃プレイ…。
さすがに、疲れちゃうなって実感した><
1日で1レベアプとか、廃すぐるよ!
またもやパルで、4本しちゃった。
あれ?3本だっけ?4本?忘れたわw
シージ前に2本or3本して、うまうまだったの。
すっごく久し振りにえろしゃんと遊んだな。
また出してね!ペアでワイバンだ!!
きっとうまうまな予感、むふふw
で、野良が終わった後に@5%で93。
さすがに、もう1本行っちゃう時間はないし。
なので、ソロで上げるコトにして漆黒。
だけどねー、最近PTしてるせいか。
ソロが楽しくない、まぞく感じて仕方ないのよね。
すっげうまうま野良だと、1本で30%だし。
もう90台なのに、どんだけだって思うわ!w
で、ほめいサンを拉致ってペアパル。
入り口とすぐ奥は使ってたので、さらに奥へ…。
だったんだけど、なんか、PC調子が悪くて止まる><
止まって墜落を繰り返して、挫折しちゃった。
んで、諦めてギリギリまでソロだった!
もちろん途中でタイムオーバー、残念…。

ダーリンと交代で、アタシはガンダム無双w
見てもないのかよ!で申し訳ない。
地味にハマッてんのよ、面白いのよ、ガンダム無双。
ただ三国無双とか無双オロチと違って、硬い…。
1人で遊ぶのは、なかなかハードだったw
たっぷり遊ぶぜ!へいへいって思ってたんだけど。
なんか、シージ早く終わっちゃってビックリ。
でも、そのままガンダム無双しちゃったわよぅw

そのあとで、またinしてちまちま漆黒で狩り。
たまんねー!何もでねー!つまんねー!
っていう三重苦で遊んでたら、クレ募集が!!
これは、行くしかないとささしちゃったw
ダーリンに許しを得てのパルカルテットで4裏。
最近は、ワイバンよりも4裏や15裏が多い。
カルテットだと、火力すごくて余っちゃうのよね。
で、うまうましまして、無事に93になりまちた^^

ルティスティーア/プリースト/Lv93/JLv40
バフ、リザ、ヒーリング、リストレはマックスまで上げたし。
ラピヒも18くらいまで行ったので、ひとまず満足?
とりあえず、今後はJP貯めてJLvに振る予定。
だって、MPマックス値が伸びないんだもん><
早くバフあり9000、バフなし8000にならないかしら。

| comments(2) | trackbacks(0) | -
pagetop
廃プレイ!
旧ラペルズ / ルティスティーア

今日も暑いぞー!良いお天気だぞー!
ううううう、アタシ絶対に溶ける…。

昨日は、廃プレイしてみちゃったじぇ^^;
ルティでパルトリオやペアで4本。
さすがに、疲れるんだと実感しましたw
でも、おかげでレベルアップした^^
ルティは、もう92になったもんねー!
ちまちまスキルも振って、結構マックス増えた^^
バフ、アーマーマスタリ、マジックマスタリ?
魔法攻撃力と術者鎧のヤツ、マックス!
で、あとリストレとリザもマックスかな。
現在は、ラピヒとヒーリングに振ってるよ^^
それが終わったら、リジェとかかな?
リジェもちょっと上がって、HPが3?MPが5。
両手杖や術者鎧もOEして、良い感じ!
今は、杖が+9で鎧が+11だよ^^
これで鍛えるのは、終了かな?ルピないw
あとは、これでセイジスタッフが出るのを待つ!
出たら貰ったR5の鎧と一緒にOEだぜw
心が折れそうなくらい燃えるんだろうけどね。
でも、術者鎧は貰った時に+4だったので。
そっから出たQD使って、今は+6かな?

で、モジくんも気が付いたら育ってましたw
もう81になっちゃった、装備もR4だし。
クレオリスと同じレベルなのよね、早かったな。
これからは、ソロでヴァレンタイン育成。
大きく出来たら、PTで出したいな…。
クレオリスも一緒に育成を再開するつもり。
メインは、あくまでも青ピコとサラかな?
クレだと赤って言われたんだけど、PT出せないし。
さすがに、3匹を育成となるとクレじゃ限界。
今後は、ベルト用にクレオリス、火力用にモジくん。
でも、やばかったらクレオリスを出すかな。

そして、今日は93に!たぶん出来ないw
廃なプレイは、シージある日には無理だもの。
アタシは出ないので、大人しくガンダム無双してるw
ダーリンがやってるのを横目で見つつ、って感じかな?
昨日、ダーリンとシャアを始めたのでクリア目指す!
………だけど、1人で行けるか心配だわw

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
赤ピコ育成中。
旧ラペルズ / ルティスティーア

昨日は、暑くて昼間にinしたのに落ちちゃった。
暑さに負けたぜ、あと何も出なくて心が折れ…orz
といいつつも、ちまちまソロで赤ピコ育成。
なんとか、43まで育った!大きくなるまで@17…。
そう思うと遠くて、心が折れそうwww
ソロでの育成じゃ飽きちゃうんだもんなぁ。
りゃりゃとのパルで出して、育てさせて頂こうっと。
パルで育成する方が早いのよね、正直。
さくっと結束、さくっと成長、あとは地道に行くか。

で、野良ではモジくんのレベルが上がり77。
ルティは上がらないのに、モジくんはさくっと上がる…。
そんな状況でも、泣かない強い子になりましたw
気が付くとモジくんもR4まで@3になってたし。
本体は、すげー大変だったのに、ちと悔しいよねw
ちょっと前に育成を始めたと思ったら、もう80か。
装備整える余裕がないので、なんともはや。
自分の装備を鍛える余裕もないっつー金欠っぷり。
ちょっと前まで所持ルピ300kもなかったわよ!
これから頑張って稼ぎます、いやマジ泣いちゃうわw

他にも、育って来た赤の装備とか幼女のとか。
考えたくないですよね、ふひひひh…orz

| comments(2) | trackbacks(0) | -
pagetop
暑い…、溶けちゃう…。
旧ラペルズ / ルティスティーア

暑い、今日も上海は暑い1日になりそうです><
昨日の七夕は、残念ながらお天気が優れなくて…。
っていうか、優れてても見えるのか?天の川。
空気が汚いからくすんでんじゃないのか?
なんて、見えなかった物の心配はどうでもいいやw

昨日は、ラペちこっとだけの日でした。
ソロしかしてねー!レベル上がんねー!!
もうソロじゃ限界を感じる今日この頃のルティです。
かといって、パルに死にに行く気はないしな。
↑すでに、死ぬ事が前提にされている…。
まぁ、昼間だとPTもないしね><仕方ない。
ってか、こんな暑いとPT行く気にならんのですがw
まったりソロしながらのペット育成、って感じ。
ソロでは、赤ピコの育成に入っちゃいましたじぇ。
昨日のソロで、とりあえず、40にまで出来た。
大きくするには、まだまだ先が長いのよ。
でも、友達とのパルで育成させて頂こうかな。

今後のキャラ毎の目標でも立てておこう!
ルティ>>R5!今月中に出来たらいいんだけど。
ちょっち不安になって来た今日この頃…。
もう廃プレイする気力ないよ、暑いんだもん><
ウイユ>>メイジになれたので、ひとまずR4!
メイジのPTでの動きも勉強しなくっちゃ。
バフだけじゃなくて、デバフも上げなくちゃなのよね?^^;
カンパネルラ>>完全に競売、露店キャラに…><
上の2人がある程度育ったら育成します!
まずは、R3目標からスタートですがwwwwwww
ルディ>>月光に行っては、ちんでる今日この頃…orz
R3!とか言う前に、前衛について勉強します。
早くクマに行きたいよーーー!いつになるやら…><
ディア>>別垢でログインさえしてないよ、ヤバイヤバイ。
気が向いたら、育成する…か…。消してしまうかも知れない。

続きましては、ペットの目標!たくさんいるので…w
育成は順々になる、テラまったりコースだわ。
高機動型ザク>>ダーリンから借りてるオークLv87。
もうルティで育成が可能になったので、育ててみようかな。
ルディが月光で死なないために、育ててあげる予定w
クレオリス>>ダーリンに貰った1匹目の青ピコ。
現在Lv81で、一旦は放置。ベルトに入れれるようにしたい。
モジくんがR4になったら、PTで出して育成する予定。
イナセズ>>自分でゲットした2匹目の青ピコ、現在Lv60。
ひとまずは、このまま倉庫で眠ってて貰う予定かな?
ウイユ用の子なので、ウイユが稼動し始めたら育成スタート。
モジくん>>未開封で購入した愛しい愛しいサラLv75。
まずはR4まで育成して、一旦クレオリスと交代予定。
でも、クレでサラがメインペットって微妙らしい…。
ヴァレンタイン>>現在ソロで育成中な赤ピコLv40。
結束を覚えさせたいな、覚えたらメインになってしまいそう。
でも、スキルは何を取れば良いか分からず未振りw
りすしゃん>>リスさんの囲ってた幼女、も、貰っちゃったよ!
そんな幼女Lv35、今はウイユがソロで育成しています。
ヴァレンタインの次にパルで育てようかと計画中。
他にも、カメとか鳥とかイエチがいるんだけど手が回らないw

こうやって書くと、ちょっと心が折れそうになるなw
アタシ、色々と遊びすぎてるのか?多すぎ!!
でも、負けずに頑張ります!目標ある内はモチベ維持だし。
怖いのは、目標がなくなった時なのよねー…。
でも、そうなるのって何年後かしら?うふふふふh…。

| comments(2) | trackbacks(0) | -
pagetop
早朝、更新ブログ。
旧ラペルズ / ルティスティーア

当初の目的通り、朝方の生活に戻せた!
で、すっかり更新が朝になっちゃったw
帰国したら、違う時間に書くようになるけど。
こっちにいる間は、早朝更新かなぁ。
起きて、猫に餌あげて、歯を磨いてからネット。
なんだか、朝の流れが出来てしまったw

昨日は、ギルメンにも言われた廃プレイだった。
いや、グレーゾーンだって!昨日だけ!!
もともとのスタートが87の60%くらいだったかな?
全茶で叫んだら、リスしゃんがささくれたの。
で、サブ出すからパル行く?って嬉しいお誘い。
だがしかーし!リスしゃんいるなら、クエw
と思って、クエのお手伝いをお願いしちゃいました。
ずーっとずーっと残ってたリキクエ、ふふふ。
さすがに、2人じゃ死亡フラグなのでw
ギルチャでも、お願いしました!へいへいwww
そしたら、素敵な高レベ協力者さんが!
最終的に、リスしゃん&いのちゅめさん&ついんくん&えんちゃん。
アタシを入れて、5人のリキクエPTになったよ^^
美人さんだとウワサのリキは、美人さんだったね!
協力により美味しく頂いて、報告して伝言ゲームして。
経験値がどかーーーんと一気に90%くらいにw
そして、そっからはりゃりゃとのいつものパル。
ひたすら頑張る!本日の目標は、90なのだもの!!
で、途中で色んなフレハンが混ざりつつw
ギルハンにも参戦してみたりして、楽しかった。

最終的に、何本くらい行ったのか覚えてませんwww
6本?7本?さすがに、8本ってコトはないか。
たぶん、7本くらいじゃないかなぁ?何も出なかったけどw
途中でシージあったので、ダーリンと変わって。
また夜の遅い時間に遊ばせて貰いました^^

結果………、昨日は目標未達成です><
さすがに、3レベアプは厳しいのかーと実感。
行けると思ったんだけどな、悔しいいいいいいいいい!!!
ルティ Lv89(現在65%、@35%!!) JLv40
モジくん サラ Lv73 だいぶ立派になりました^^
でも、昨日ね、バフマックスに出来たのよょ!
長かった、とっても長かった!頑張ったな、アタシ。
スキルC強化、これがもっとも苦しいんだけど。
それは、まぁ、これから頑張るしかない!!運が欲しい。

| comments(3) | trackbacks(0) | -
pagetop
久々PT!
旧ラペルズ / ルティスティーア

昨日は、すごーーーく久し振りにPTした^^
りゃりゃとペアで、いつもの場所で遊んでて。
じゅじゅがいたら良かったんだけど、いなかった。
まぁ、ペアでも出来なくはないしね!うまうまw
欲を出さなきゃ安全だ、出すと死ぬねw

で、昨日!すごーく久し振りメンバーでPT。
ブレイブの時のみんなで、楽しかった^^
りゃりゃ、たままん、まはまは、空さん、アタシ。
5人しかいないのに、クレ2の贅沢PTよw
初めてシージ以外でパルの奥に行ったんだー^^
えと、撲殺ハンター…?あれ、ハンマー?
そんな感じのボスがいるトコで、うまうま頂きましたw
3回ぬっころした、のかな?経験値うまー!
1回で6万以上は入ってたと思う、ちょっと感激。
ドロップは、ちまちま装備やCが出てたかな。
ルティにもゴミCとR5両手剣が来てた!
………セイジスタッフ、出て欲しかったな(欲が見え隠れ)
あとは、鷹とかウルフとかぽろりしないかしら?w
何はともあれ、すごーく安定してて楽しかったよ!
自力であそこへ行けって言われたら、行けないけどw
またみんなで遊びましょ^^っていうか、誘ってね^^

そして、昨日の目標は無事に達成してますじぇ!
りゃりゃとペアの時に達成してた、レベルアーップ^^
ルティは87、フレハンで50%になったので。
あと1本とちこっとソロすれば、88になる。
バフもあれからまた上がったよょ、頑張ってるもん。
シャイニングウェポンが9になりました!
まだアーマーの方には振ってなくて、6なんだけどね><
そして、モジくんも2日前に大きくなったので…。
昨日もモジくんをメインペットで頑張った。
その結果、モジくんもレベルアーップで65になった^^
とりあえずは、今週中にルティ90にしたいな。
今月中にR5ってのを目標に掲げて、頑張るぞ!

| comments(4) | trackbacks(0) | -
pagetop
夏が来た!!
旧ラペルズ / ルティスティーア

今日は、昨日と違って暑い暑い暑い…orz
まぁ、昨日が異常だったのよね><
そして、気が付けば7月!早いもんだ。
上海に来て帰るまで、折り返してたんだよな。
あっという間に過ぎちゃった、寂しいな…。
残り@16日!しっかり頑張ります!!
帰国したら、早くバイトを見付けねば…!!!

そして、そんな気合を入れた家事の合間に。
ちと休憩です、おやつとブログの更新w
夕飯は、あらかた作ってあるから火を通すだけ。
洗濯機は、まだ洗濯物が出るので後回し。
猫は猫で気ままに遊んでるので、放置プレイw
更新したら、シャワー浴びて、洗濯物!

んで、夕方またラペしちゃうのです^^わくわく。
りゃりゃとパル行くの、じゅじゅサンいるとイイけど。
かややん、来るかな?エロしゃん、誘拐も手だ。
BSなりゃりゃ、プリなアタシ、じゅじゅでトリオ。
これって、けっこうイイ組み合わせだと思うのよね。
モジくんも大きくなったし、そろそろ火力として!!
PTやソロで活躍してくれるはず、と期待する次第です。
最近、赤ピコもちまちま育成を始めたよょ^^
ソロでクラッカー食べてのまったり育成だけどw
前に少しだけ出して、15くらいにしてたかな?
で、今日のソロで育成して今は35くらいになってる^^
スキルは、まだ未振りだったりするんだけどね。
死んだら悲しいので、ソロでは何もさせてませんw
まぁ、メインペットはクレオリスorモジくんだし。
赤は完全にアタシの趣味、まったりで十分ですwww
本命ペットは、手に入るか分かんないし。
期待すら出来ないよね、天使とか!天使とか!天使とか!
………出るんですか?2枚目、本当に…。
気配すら感じないんですが、存在してるの?www

そんなこんなで、石しか出ない漆黒で頑張ってますよょ。
今日のルティの目標、レベルアップ!@15%!!

| comments(2) | trackbacks(0) | -
pagetop
| 1/1 |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--