SPONSORED LINKS
■*カウンタ*■


現在の閲覧者数:
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
pagetop
うまうま〜!
旧ラペルズ / ルティスティーア

しないかも〜って言いながら、メインクレでPTしちゃったw
最初は、じゅじゅを育てるつもりだったんだけど…。
何がいけないのか、タブがエラーで無反応なのよね><
おかげで、月光トラ部屋辺りで2回も死ぬしorz
んもーーー!って思って、投げ出してしまったわよぅ。
そしたら、ルティにお声がかかったので…^^
いそいそCCして、坑道に向かいましたーーー!
奥でしてたのでね…、フフフ、着く前に死にましたが。
リロったんだけど、間に合わなかったんだもん><



因みに、こんだけ奥で遊んでおりますたwww
アタシ行って、1人が遅い時間だったのもあり抜け。
それで、アタシ入れて5人かな?常にカオスという無謀PT。
めっちゃすごかったわよ、あれだけカオスって初めてw
でも、なんでだか、安定しててビックリだけど。
クレオリス忘れちゃって、イナセズ出してたんだよね…。
ごめんなさい、超吸い取りだった!申し訳ない。
でも、横沸きに何回か殺害されちゃったw
戻すのも、回復も間に合わない速攻っぷりにビビる。
今度は忘れずにクレオリスを常備しておきます^^;

でも、ココうまうまなんですけど!超うまうまな場所で…。
なんとなんと、アタシにぽろんと来たのよぅぅぅ!



こんなうまうま、ビバビンビバ★なテンションなものが!!
思わずPTチャで来たーと叫ぶうるせーよなクレでしたw
ルティのがバイタリすでに+3なので、倉庫行き。
っていうか、最近は合成運に見放されてるので怖いのよ><
ヒーリング+3にしようとして、全部燃えちゃうし…。
こないだもヒーリング+2にしようとして、ぼわぼわ燃えたし。
もうどんよりモードで、合成するんが怖いわよぉぉぉ!



そして、実はアタシにじゃないけど2枚目も出ていたというバイタリC。
あとアタシは知らなかったけど、青ピクCもぽろんと出てたって。
めっちゃうまうま!という感じなので、次回も行きたいなぁ。
そろそろ水晶に行きたいって思ってたけど、ここでイイワヨゥ!マジ。
そんなルティは、レベル上がって現在Lv67まで成長しました。
ごめん、ステ晒しはSS撮り忘れたので次回にします^^;
今更ながらだけど、66の時のステ晒ししとく♪
んで、連発で65なクレオリスも一緒にステ晒しィ〜♪
イナセズも今は育ちに育って、43まで上がりましたがSS忘れた><



| comments(2) | trackbacks(0) | -
pagetop
ラペルズの1日。
旧ラペルズ / ルティスティーア

今日は、旅行の荷造りをした後、ずっとラペしてました。
でも、ちょーっと体調不良なのもあって…><
元気がなかったので、今日は別垢のコを育成した。
じゅじゅにメイン垢のザクを渡して、月光ソロ^^
おかげで、1SSで23から30までレベル上げれました。
やっぱりさくさく上がるのは、気持ちがイイね^^
明日も時間の関係で、メインでPTはムリそうなので。
たぶんじゅじゅの育成をしてるかな、そうすると思う。

で、メインでもフレハンに行ったよ^^楽しかったけど疲れちゃった。
アタシがぐったりしちゃってて、ぐだぐだだった以外は…。
せっかくアタシが誘ったのになぁ、迷惑かけちゃったなって思う。
でも、また一緒に行く約束したので名誉挽回です!
次こそは、頑張ってヒーラーとして役目を果たす。
っていうか、1回ラペが止まっちゃって焦ったのは内緒。
時間が短かったのと、アタシがぐだぐだだったせいもあるので。
レベルが上がったりはなかったけど、楽しい時間だった^^

そして、そのあとはグラシャリでギルドイベント。
今回もダカンヌさんが主宰をしてくれて、楽しかった。
参加者で2PTに分かれての連想ゲーム。
ケイドロも楽しそうなんだけど、アタシはオルニトだ@@
見つかったら、キリンとかで追われてアウトだ><
ケイドロの時は、ちゃんとライオンのコで行こうっと。
で、結果はアタシの入ってたチームの勝ち!
参加賞&賞金を頂いて、小金持ちなのでしw

けっこうサブのじゅじゅも育って来たので、そろそろ紹介しよっかな。
メイン垢の方もギルドの移籍とかあったしね。
今日、加入したり、脱退したりと身を清めて来ましたw
ウソです、in率の低いキャラはギルド脱退しただけ。
名前だけじゃ申し訳ないので、inの多いコと入れ替えです。
メインは、ペナが終わったのでダーリンのGに加入。
また改めてって言う形で、紹介しまっす^^

明日は、旅行に向けて買い物したりと忙しいので…><
あんまりラペ出来ないかな、ちょっと寂しいな。

| comments(2) | trackbacks(0) | -
pagetop
色々とあったんだけど。
旧ラペルズ / ルティスティーア

自己紹介?キャラ紹介?してる間に成長しますた^^
だけど、SS撮ってないので報告を兼ねて次回ってコトで。
ただのサボりですけど、それが何か問題でも?(ドドーン)

因みに…
ルティがLv66になっちゃいました!成長〜!!
クレオリスがLv65に成長しました〜!!
ウイユヴェールが念願R3になりました〜!!
装備は、あるようなないようなで微妙><
カンパネルラの育成、順調です^^

っていう感じではないかと思います…。
またSS撮って来るんで、待っててねん^^
ネタもあるんだけどな、飲み過ぎたw

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
サマナー育成開始!
旧ラペルズ / ルティスティーア

ずーっと放置気味だったサマナーの育成を始めました。
春だしね、そろそろかき氷はじめますみたいなノリで(謎ィ)
ザクを相方に月光にて、ソロで黙々と…。



頑張って、上げて29になりました!ウソ!!(なんだ、それは!!!)
ダーリンのサブ、生まれたてのナイトくんとペアしてきた。
んでんで、その時のドロップ品もたんまりですよ。























舐めてんのか?ってくらいスキルCは出ませんですた(爆)
アイスアクスに至っては、2つって…いらんよ!倉庫の肥やしやで!!
30分でゴロゴロ出るのは、さすが月光だと思うんだけど。
ラクも結構な勢いで溜まってたし、うまうまだとは思うんだけど。
なーんか、Cの1枚でも出してくれないかな〜…。
深夜にしてた時のがイイんだろうけど、さすがに眠いw

なーんて書いてたんだけど、今日も育成してレベル上がっちゃったw



Lv29から34まで育成、JLv27から31と着々と成長してます。
R3に育つまでに、新しいペットが欲しいなと思うんだけど。
月光でコレじゃペットCのドロップは、狙うべくもない。
っていうか、狙えるほど運が良かないわな!アタシ自身…orz
並行してラヴィで月光に籠って、金策して買うか。
ちょっと本腰を入れて、金策に励もうと思う今日この頃。
あ、ヤダ、育成に励めって石を投げないで…!

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
メンテ。
旧ラペルズ / ルティスティーア

今日は、ラペのメンテなの忘れてて…。
休みだしな、もっさり遊ぶぜー!と思ってた。
仕方ないので、買い物でも行こうかな。
親に付き合って欲しいって言われてたし。
たまには、親孝行しなきゃね〜!
って、昼を奢ってくれるのに釣られただけw
と思って母親のために、車を出そうとしたら…。
父親が車に乗って出掛けているというオチでした。
ぅおおおおおおおおおおおい!!!!!!ないわ。
というワケで、もうマジ何しようって困ってる。
せっかくなので、ブログ更新しちゃう。
ここんトコ、サボり気味だったしね〜orz



まずは、いつぞやのうまうまPT!本当に美味しかった^^
なんていうか、回転が速すぎて沸きが追い付いてなかった。
足りなくって足りなくって、他から釣って来てた。
その節は、お世話になりました!ありがと、たままん^^
ペット職もっさりのPTで、最初は笑ってたけど。
始まってみたら、なんのそのな火力にビビるプリのアタシw
バフ以外のプリっぽい仕事してないよ、アタシ。





続きましては、超絶に久々ルディでinしてサラ祭りしてみた。
ロンドに飛んで空C狙いで、殺しまくっちゃるぜ!
ごめんね、サラ…!愛はあるから許して!とか思ってたら…



久し振りなせいか、ペットが育成中の青ピコ(Lv1)のせいか…。
こっちのが瀕死になってる現状、どんより落ち込めるわ。



っていうか、瀕死通り越して死んだけどな!アスブレッドにじゃれつかれてw
アタシ、ルディでinする度に経験値が減ってる気がする…。
確実にinする毎にレベルダウンに近付い………、そんなはずは…!!!w

そしてそしてそしてそして!!!なんとなんと、こないだ嬉しい再会があったの^^



グラシャリのジュディさーーーん!引退宣言、寂しいです…><
他のGのキャラでinしてて、偶然リスさんに遭遇して教えて貰った!
速攻でCCして、会いにシクまで来たのです^^ウフフ。
ジュディさんは、アタシがラペ始めたばかりの頃にPTしてくれた。
色々と教えてくれた偉大で大好きな先輩の1人です。
で、その素敵な方と再会で何したかって…そりゃ決まってるでしょ!



再会を楽しみました、…楽しんだのよ!白い目で見ないで頂戴www
リスお姉しゃまがいるんだもん、盛り上げてくれるに決まってるわ。





ええ、シクで大暴走な幼女集団の中にアタシもいましたが何か?
やすくんがばったり通りかかって、ちょっとビックリしたけどねw
いや、どっちかってとやすくんのがビックリだと思うけど。
引退って、すごくすごく寂しいけれど楽しく遊べた記憶が残る。
悲しくお別れより楽しく笑っての方がイイ思い出だよね?
ちょっとふざけてるように見えるけど、アタシはこういう方がスキだな。
なので、きっかけを作ってくれたリスお姉しゃまには感謝してる。
ここを見てる人がどれだけいるのか、アタシは分からない。
だけど、本当にグラシャリのみんなにお礼を言いたい。
アタシにラペの楽しさを教えてくれて、本当に本当にありがとう。
ジュディさんも時間が取れたら、また遊びに来てね^^



そんなジュディさんと交わした会話は、こんな内容ですがwww
名前の消し方とか…、ちょっと分かんないので…^^;
ごめんなさい、無関係の方まで名前が出ちゃってます><
分かり次第になっちゃうけど、分かったら消しておきます!
っていうか、最後まで幼女トークなのがウケるわ。

ちょっと今までのネタをまとめて一気になので、長くなっちゃった。
っていうか、まとまってないのは気にしないであげて下さい。
ごめ!アタシ、文才皆無ですから(痛)読むのは、得意ですw

| comments(2) | trackbacks(0) | -
pagetop
濃厚?な1日。
旧ラペルズ / ルティスティーア

なんだか、たくさんありすぎて書ききれないw
そろそろキャラの紹介でもしたいんだけど。
疲れちゃったやら、書くコトたくさんあるやらで^^;

まずは、野良?ギルハンとフレハンと野良?
色んな要素が混じったフルPTで坑道。
なんだかんだで、すっごいうまうまPTだった^^
っていうか、回転が速すぎて沸きが足りなかった。
クレ2本でペット職が多数だったけど。
ベテランさんが多かったのと強いペットいたのとで。
すっごい倒すの早いわ、クレいらなくね?だわでうまうま。
っていうか、なんていうか、バフくらいしか…。
アタシは役に立ってないんじゃなかろうかと思うw
それで、レベルも1つ上がって64になりました!
SSは撮ったような、撮らなかったような覚えてない。
クレオリスも63、そろそろ経験値が入らなくなって来た感じ。
アタシに一時期は並んじゃうので、勿体ないな。
今度は、新しくゲットした育成中の青ピコ出そうっと。

んで、あとはギルドのイベントしたり、シクで幼女祭りなったり。
っていうかね!ジュディさんがinしたんだよーーー^^
嬉しかった、リスさんに教えて貰ってCCして遊びに行った。
えへへ、会えたのがすっごく嬉しいぃ^^
またいつか会えた時には、アタシもっと成長していたいな。
もちろんSSも撮ったんだけど、また今度にします^^

| comments(2) | trackbacks(0) | -
pagetop
やるせなーい><
旧ラペルズ / ルティスティーア

最近、グラシャリの方で引退の文字がたくさん…。
アタシが初めてギルハンしたり、教えて貰ったりしたギルド。
成長させて貰い、勉強させて貰い、楽しみを教えて貰った。
少ししか一緒にいれなかった人もいるんだけど。
それでも、アタシにとってラペの素敵な先輩サンたちだった。
悲しいなって思うし、なんかモチベ下がっちゃったり…。
それでも、やっぱりリアルの方が大切だもの^^;
またきっと帰って来てくれる、そう期待してイイですか?
さよならって言うのは、すごくすごく寂しい><
だから、ほんの少しだけ期待を込めてまたね!って。
またいつの日にか、会えると信じてます^^

そんなこんなですが、ちゃんとギルハンには行ってますw
グラシャリじゃなく、BWの方でばかりですが><
寂しくなりつつあるのに、BWでinしてる毎日です。
非常にどうしようもないギルメンで申し訳ない(;ω;`)
メイン育成に力を入れちゃってるので、ルティばかりでinしてる。
こんなヤツだけど、ウイユも育てて行こうと思ってるから!
ううう、お願い!見捨てちゃわないでね?><



最初は、ペアにて坑道で狩り狩りしてました^^
あ、違うや><めっちゃ早朝にしたペア狩りですw
寝れなくて遊んでたら、お誘い頂けた^^



本日の狩りは、6人でギルハン^^もちろん坑道にて遊んでました。
…ごめん、マジで大変だったのでドロップとか最中のとか。
SS撮れるだけの余裕なかったし、見れなかった…。
アタシ、PT時はPT欄でバフとかHPとか把握するのです^^
にしても、今日のアタシはダメダメでした…><
めっちゃ大変だったし、死者も出したし、MP枯れたし。
6人PTでクレ1本なのは、アタシちょっとムリだ。
アタシもMP枯れ、クレオリスもMP枯れ起こしました><
お茶とか青ポとかガブガブ飲んでたんだけど…。
青ポがなくなっちゃったのには、ビックリした。
うー…、もう色々と頑張ります!またお茶を買っておこ。

でもでも、それでも、レベルは上がって62になりました^^
嬉しいな〜、着実に上がって行くと元気が出る。
まぁ、上がった時に何が一番嬉しかったかって言ったら…。
来たー!MP全快だーーー!!なんとか、なるか?
もうこれに尽きた、いやマジ本気で嬉しかったんだもんw



んで、お約束のステ晒しだよ〜^^どどどーんと貼ってみる。
HPが61より減ってるのは、石を付け替えたから。
なので、MPが一気に増えてるように感じるのですw
ちまちま頑張って、JLvもちょとずつ上がってます。
やっとこさバイタリを7まで上げれました〜^^
他のは、まだまだ5でクレバフなんだけどね…><
バフよりもJLv優先にしてるし、仕方ないっちゃ仕方ない。
JLv35までの道のりは、想像以上に険しかった^^;



んで、クレオリスも無事にレベルアーップ!えへへ^^
同じようにMP全快に喜んだPT時のレベルアップwww
クレオリスも石の付け替えしたいんだけど…。
持ってないんだよね、知力石と体力石が出なくて><
うー、集中とかめっちゃあるんだけどなぁ…。

で、今日も寝れなかったのでサブクレでも遊んじゃった。
ウイユじゃなくて、3体目のクレ育成してた。
レベルも上がって来て、30に到達^^ぼちぼち遊んでる感じ。
借りてたオークのレベル上げお願いして、返却してたの。
でも、ちょっと時間が取れないみたいで戻って来ちゃったので。
オークと一緒に1SS分だけ月光に籠ってみた^^
やっぱね、装備品や2RQSが出て月光うま〜と思うw



そんな3人目のクレは、ラヴィ・ドールです^^まだまだバフは、成長過程。
ギルドには、まだ加入してなかったりするんだけど…。
そろそろどこかに入ろうかなって思ってる今日この頃なのです^^
BWに入れて貰おうか?それとも、新しいの探すか?
どうしようかな、もう他G入らないって言ってたんだけど…^^;
実は、ちょっと迷っていたりする><検討中〜!
サブでもオケってギルドがあるか、探してなくて分かんないし。
こっそりココで募集してみて、…誰が見てるの?って疑問だけどw



そうそう、ラヴィのオルニトが切れちゃってたので…放置しすぎてたw
半額なので、ちょっと買ってみたよーーー^^
青いライオンちゃんです、見た目的には…んーって感じ。
でも、やっぱり早いね!オルニトとは違うのだよ!!
金髪クレなのは、ダーリンの趣味に合わせてみましたwww

| comments(2) | trackbacks(0) | -
pagetop
ふっかーつ!
旧ラペルズ / ルティスティーア

えと、なんか、割とあっさり復活したルティですw
理由があった落ち込みだったみたいで。
それが解決した?みたいなと思ったら浮上したw
アタシ、かなり単純な作りになってるみたい。
神様ったら、ちょっと手抜きしましたか?www

で、復活したのでメインでの活動を再開したよ^^
もちろん最優先は、メインクレ育成なので。
ギルハンで坑道に行って来た、楽しかったなー…。























そのPTで、メンバー含めて拾ったモノ!こんな感じ。
これくらいが普通なのかな?こんなもんかな?
アタシ的には、やーっぱりドロップ運が落ちたなって思う。
前が異常だったのか、そう思うと悲しいなー><
もうあの頃のドロップ運には、戻れないのだろうか…。

最初はペアで遊んでて、途中からカルテットになりました。
カルテットであれば、クレは1本で行けるので。
ぼちぼちカオスにもなりつつ楽しく狩りしたよ〜^^



当然、ゴリだって食べちゃうんだから!3回くらい食べたかな?



ごちそーさまでした!死に方がスゴイよね、豪快だと思うw
たまにデバフだってかけたし、だいぶ上手になって来たと思うのです。
まだまだ改善の余地あるんだけど、もっと勉強不足なトコもあるんだけど。
それでも、まだ始めた頃に比べたら上手くなって来てるはず!
ちゃんとアタシだって、成長してるんだと思うと嬉しい^^



バフかける時に自分を選択したら、こんなコトになってたw
ちょっとこれは、なんていうか、ヒドイわよwww
まるで顔がでかすぎみたいじゃない!あんまりだ!!

あ、そうそう!その時のPTでレベルが無事に上がりました^^
クレオリスも上がって、なんと60に到達〜★
大きくして、るんるん気分なのです^^嬉しいよ〜^^



知り合いと一緒に、大きくなった青ピコを見ようとドキドキ召喚!
なんでか、最初はエラーでアタシにだけ見れなかった><



うふふ、大きくなったクレオリスちゃんです!ちょっと大人にw
これからもヨロシクね、ダーリンに貰った青ピコだけど。
アタシも一応は、未開封の青ピコちゃんいたりするんだけど。
まだ育てるの先になっちゃうかな?クレオリス、進化させたいもん!
アタシがレベル上げを頑張らばきゃいけないやwww



恒例?のステ晒し〜^^やっと61まで上がりました^^
今はJLv優先で上げてるので、一気に18まで上げれた。



んで、60になり大きくなったクレオリスのステも晒しちゃう^^

今後ともギルハンで、レベル上げつつ、クレオリス育てるぞー!
というワケで、ヒマしてたらみんな誘って^^アタシも誘っちゃうからw

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
ついに、3つ目の垢に…!
旧ラペルズ / ルティスティーア

まったり病んだプレイしてるワケなんでございますが…。
いや、やっぱり島だとクエこなすのも早いのか。
別垢でしてた6人が島を卒業しちゃったw
ので、ただいま3つ目の垢を作成して7人目です。
メルアド3つしか持てないんで、4つ目は…。
消さないって言ったけど、悩んでる最中だったりします。
3つ目の垢のコを消して繰り返すか…。
ラペルズの垢のために、無料のメルアドを作るか。
まぁ、3つ目の6人が島を卒業したら考える。

なんだかんだで、結局は島を卒業した2つ目の垢。
ちょっとずつ初心者用クエをこなし始めてるし。
っていうか、その垢だけでトルタスが6体くらいいて…。
もうどうしたモノかなんて、軽く途方に暮れてる。
今日は、ちょっと元気なので思考が正常なのですw

っていうかね、やっぱりドロップの割合というか。
色々とおかしなコトになっている修練者の島でした^^;



だからね、こんなに羽ばっかドロップされても困るんですけどね?
そんなに皮を剥ぐのがイヤなのかと問いたい!



っていうか、こっちのがアタシ的にビックリだったけどね。
いや、だって、まさかカメのテイムングに失敗するとかないでしょ!
初めて見たわよ!!トルタスでペットCを燃やすとか。
これって、落ち込むべきところなのか…。
珍しいモノを見ちゃったわ!って感激するところなのか…。
ごめん、アタシにはちょっと判断をし兼ねるんですが。
ベテランのみなさま、ライフライン使ってもイイでしょうか?www
テレフォンでお伺いしたいんですが、マジでwww

| comments(4) | trackbacks(0) | -
pagetop
病んだプレイ?
旧ラペルズ / ルティスティーア

今日は、久し振りにメインでinして挨拶回り。
お世話になってるギルドに、控えますって報告に><
本当にメイン垢でinしなくなってるので…。
何も言わずにって、さすがにありえないと思ったので。
おしゃべりして、ちょっとだけ元気になれた^^

リアルで悩んでるって言うとダーリンのコトを言われるのにウケたw
本当に、みんなして恋愛関係でストレス?って聞くしw
違うよ〜って、そうじゃないんだよ〜って言っといた。

どっちかっていうと、もっともっと難しいコト?が原因かな。
答えの出ない悩みなので、こればっかりはね…。
なんか、もう早く復活したいって思ってもいないの。
焦るのは、こういう時に一番よくないって知ってるから^^
ゆっくりゆっくりでイイ、自分のペースでイイ。
アタシは、そう思っているのです^^

で、ひたすらラペでは島を巡回?してたりします。
まだキャラを晒す気はないので、SSなしで。
最初から始めて、島を卒業したら次のキャラという…。
なんだか、思い切り病んでる気がする遊び方w
したコトのない職にチャレンジと色々としてます^^
最初は、連続でペット職しちゃったんだけど。
で、その2人は島を無事に卒業して。
3人目も島を無事に卒業、このコはじゅじゅだよ^^
んで、今現在は4人目で島クエこなしてます。
ずーっとずーっと黙々と島で同じクエばっかしてるw
島を卒業しても、キャラデリするつもりなくて。
この垢がいっぱいになったら、別の垢を作るつもり。
アタシ、復活までに何垢まで行くのだろうw
やってる間に、何かイイCとかドロップしたら嬉しいかも。
でも、それを目的にしてるワケじゃないから^^
出たらラッキーくらいに思って、まったり遊んでます。
もちろんペットも最初から育ててるので、カメが多いかな。
12〜13のカメが3体も4体もいたりするしw
とりあえず、イイのはないけどアイテム無限に集めてみようとか。
こっそり思い始めて、途中から売ったりせず収集中。
倉庫の中身は、安いR1の武器防具で溢れちゃいそうw
もちろんペットcも売らずに溜めてる感じなので…。
言わずもがな、カメとトリとネコがもっさりあるw
それに、メンテで売値が変わってるから大した額にならないし。
いざとなったら、まとめて寄付して女神の聖水を貰う!

まだまだ悩み続行中だけど、ぼちぼち遊んでます^^
このコたちが、R2になったら紹介しようかな?

| comments(2) | trackbacks(0) | -
pagetop
| 1/2 | >>

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--