SPONSORED LINKS
■*カウンタ*■


現在の閲覧者数:
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
pagetop
奇跡発動ッ!
旧ラペルズ / ルティスティーア
奇跡連発しているルティです。
そろそろ死ぬかもしれませんwww



現在デスタ3匹、WD4匹ほど成功してます。
ユニークの確立が可笑しいです、マジ。
ジニとかミスジとかアイムスとかキューブとか燃えてます。
ユニークより成功しません、可笑しいです。
っていうか、キューブ欲しかったのに全部燃えたよ。
デスタとWDのが少なかったのに入ったよ。
WDに犠牲になって貰う予定がキューブが犠牲になりました。

そして、いつ育成したら良いのか…時間ねぇよ。
幸せな悩みではあるんだが、リアルがついてないので…。
ネットでくらい幸せな悩みを持っていたい…!(哀)
| comments(0) | - | -
pagetop
<< お か し い ! | main | お、おお、おぉ…。 >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--