SPONSORED LINKS
■*カウンタ*■


現在の閲覧者数:
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
pagetop
まったり遊んでます!
旧ラペルズ / ルティスティーア

今日は、息子がお熱でお休み…。
こそこそと更新に来てみたりして!
息子は、グズグズ後の朝寝中。

ここ最近、それなりに定期的にINしてます。
ソロでパルに行ったり、テイム祭りしたりとw
ってか、テイム成功率が異常で怖いです。
そろそろ死ぬんじゃなかろうか?という勢い。
ケルベ一発で入っちゃったし(1枚しか持ってなかった)
WDも2枚しかないのに、2枚目で入ったし。
レギュで欲しかった子も8匹になりましたwww
因みに、まだ育ててないのでスキルは不明!

強化の方は、青+5から特に変化なし?
あ、天使が無事+3になりましたー♡
赤とタファリは、とても良く燃えております。
でも、赤は+4が2枚になったので育てなきゃな。
ここまでに燃えまくったのよ、赤がwww

あとは、レベルを上げつつ装備強化しなきゃ。
で、スペ空を集めないと!カカが欲しい!!
サブで月光でも籠ろうかなぁ、ドロすごいのよね。
でも、小さい子がいるとまとまった時間が取れない。
遅い時間に遊ぶのも翌日がキツいしねー。
まぁ、まったりのんびり今まで通り遊ぼうと思います!



因みに、我が家の息子はイヤイヤ期、魔の2歳です。
毎日毎日振り回されているのに、何故痩せぬのだ!
けっこう頑張ってるんだけど!理不尽だ←

| comments(0) | - | -
pagetop
<< 大型アプデ。 | main | やっちゃったー! >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--