SPONSORED LINKS
■*カウンタ*■


現在の閲覧者数:
■*マイベビー*■
script*KT*
■*交際/入籍記念日*■
■*ショッピング*■
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
暑いねぇ…。
育児日記 / ルティスティーア

もうマジで嫌になるくらい暑いね。
息子を抱いてると汗が滝のように…。
って言うか、そろそろ腕と腰にキてます。
ヤバイんだよ、超いてぇ!マジで。
腱鞘炎にならなきゃいいんだけどなぁ。

そんな中、明日から憂鬱な気分。
ちょっと色々とありまして、げっそりです。
簡単に説明すると…
常識のない人に振り回されてます。
小さい子がいるのに、やってられんぜ。
上海に旅立ちたい、マジ真剣に。
でも、明日明後日を乗り越えれば終わりなので。
イライラせずに、頑張って過ごします。

だって、イラつくと息子がぐずるんだもん!

親の気持ちを察してるのか、どうなのか謎だけど。
アタシがイライラだとマジぐだぐだになんの。
暴れるわ、おっぱいでもダメだわ、どーしよーもねー。
しかも、寝もしないので、かーちゃんが死にそう。
正直、かーちゃんの方が泣きたくなります。

えへへ、今日もぐずぐずだったんだぜ!
犬猫の気持ち翻訳機なんかよりも欲しいわ。
小さい子供の気持ち翻訳機が、切実に。
なんで泣いてるのか、まだ分かんないんだぜ。
ご機嫌だと思うと、急にぐずるんだぜ。

うぅ、おっぱい!眠い!くらいは分かるようになりたい。



だけどねー、やっぱり可愛いんだよねー。
たまんないよねー、かーちゃんは奴隷なんだぜ。

| comments(2) | - | -
pagetop
<< そういえば! | main | 出産レポ★ >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop
汗が滝のように流れるなら痩せられるんじゃなかろうか、サウナ的に考えて
水分と塩分補給怠ると熱中症で死ねるが

そして、なに、赤子翻訳機が欲しいとな
( ´ω`)それは親のこころじゃよ
身を守る術に乏しい赤子にとっては親が全てじゃからのう
全身全霊を掛けて親を観察しておるはず
親が不安なら子も不安になるしイライラしてたらぐずる、反対に穏やかであれば
まあ、ぐずる要因が他に無ければまず機嫌が悪くなることは無いわい、鏡みたいなもんじゃな

( ´ω`)後は暑いから部屋の室温やらも
気をつけておいたほうが良いかのう
体温維持調節機能がまだまだ未熟じゃから
クーラー等で室温を26〜28度辺りに保ち
暑すぎず寒すぎずな環境を整えると良いんじゃなかろうか、直で冷気や熱に当てるのはだめじゃがの

( ´ω`)そのうち某ガキ大将よろしく
俺はかーちゃんの奴隷じゃないっつーのって言う日が来るやもしれんの
その時かーちゃんは昔○○の奴隷だったから
これでおあいこよって返す訳じゃな
牛さん (2011/07/18 5:45 PM)
>>牛サン
それが…ね…、へへっ!
痩せないんだよ、マジなんで?!
それ以上に摂取してるってコトかしら。

めっちゃ可愛いんだけどね!
うちの息子、もうマジ食べちゃいたい。
モデルになれるんじゃね?
っていう親バカ発揮するくらい愛してる。
んだけど、まだ良く分からない…。
おっぱいは、なんとなく分かるような。
クーラーは常に27〜28度よ★

某ガキ大将よろしく…
壊滅的な音痴ではないことを祈るわw
とりあえず、暑さに負けずに頑張るううう!
ルティ@管理人 (2011/07/21 9:58 PM)










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--