SPONSORED LINKS
■*カウンタ*■


現在の閲覧者数:
■*マイベビー*■
script*KT*
■*交際/入籍記念日*■
■*ショッピング*■
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
生後2ヶ月!
育児日記 / ルティスティーア

可愛い可愛い我が家のアイドル。
我が息子が生後2ヶ月になりました。

もう2ヶ月なの?はやっ!
なんか、あっと言う間だったような。
気が付けば、でかくなってましたw

そんな記念にデザイン変えてみた。
携帯で見るのも変えてみてる。
どっちも同じ羊のテンプレにしてみた。
えへへ、これ可愛いのでスキだ。
前回のもスキなので、また戻すかも。
ちょこちょこ変更するのもあり?
テンプレ変えるだけは、楽なもんだしw


そして、息子の予防接種ラッシュが始まります。
これは小児科でプランを立てて貰えるの?
はっきり言おう、頭が弱いんだよ!アタシは。
ということなので、計算が苦手です。
予防接種は、計画するのさえ困難です。
えへへ、やってくんなかったらどうしましょ!

| comments(2) | - | -
pagetop
<< サイドバー更新★ | main | 蒸し風呂の日々。 >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop
( ´ω`)久しぶりじゃな牛さんじゃよ
此処最近はちと東北の被災地のほうへ
救援活動しに行っておったんじゃが
現地はまだまだひどい有様じゃったわい
牛も何頭犠牲になったことか・・・

それはそうと赤子は順調に育っているようじゃの
予防接種は分からない所はお医者さんと色々相談してみるといいぞい
その手のプロなんじゃからプランもお手の物じゃろうしの

( ´ω`)赤子は特にデリケートなものじゃし
眠りも大人と違いすぐ深い眠りにはならないそうな
完全に寝付くまではすぐに動かないほうが良いかもしれないのう
なんにせよ一人で無理せず身近の子育て先輩に色々と相談するのが一番じゃよ
昔は周りの皆で育てておったしの
牛さん (2011/07/09 9:25 PM)
>>牛サン
久し振りぃ!時々コメありがと★
救援活動に行ってたんだ。
すごいね、やっぱりまだまだ大変そうかな。
妊娠中のママさん、乳幼児のママさん
とっても大変だろうなって思う。
ママになって、考え方が変わったというか
今まで無関心だったなって改めて実感したよ^^;

息子は順調にすくすくと大きく…
もうだいぶ重くなったよ!
抱っこ地獄にはまるとマジ腕ががが。
可愛いんだけど、腕がしびれる。
こういう時、モジがいればなって思っちゃう。
まぁ、今は実母に聞きまくってるけどw

予防接種、聞いてみる!
だって、分かんないんだもの。
何日空ければいいのかとか諸々…。
ルティ@管理人 (2011/07/09 10:57 PM)










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--