SPONSORED LINKS
■*カウンタ*■


現在の閲覧者数:
■*マイベビー*■
script*KT*
■*交際/入籍記念日*■
■*ショッピング*■
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
ちょっと鬱々…。
育児日記 / ルティスティーア

我が家のイケメン。
あとちょっとで生後2ヶ月です。
実家にいて、楽をさせて頂いております。

って言ったって、大変なことは大変。
ぶっちゃけ、ちょっとストレスに感じることが。
アタシの心が狭いのかも知れないけど。
イケメンが可愛いし、愛してるし、大切だし。
守ってあげたい可愛い可愛い我が子。
とは言ったって、アタシだって生きてるワケで。
くしゃみだって咳だってするよ、人間だもの。

ずっとぐずぐずで寝れなかったイケメン。
やっと寝付いたトコで、アタシがくしゃみして。
するなって言うのは、どうなのかと思う。
ちょっとした音で怒られるのって、どうなの?
アタシに24時間ミュートで生きろと?

ほかにも細々としたストレスが蓄積気味です。
実家だからって、何もかもが良いワケじゃない。
家族だからこそストレスになる場合もある。

かと言って、妹に愚痴るのは不正解なのだぜ!
何故ならば母親の味方なので、アタシが悪者だぜ!



しかし、ストレスに思っても痩せない自分にガッカリ。

| comments(5) | - | -
pagetop
<< 子育ち、親育て。 | main | あまえんぼ! >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop
出産後のお母さんにありがちな精神状態だとおもう。急激なホルモンバランスの変化や精神的不安からくる、産後うつ病になるケース。まあルティはうつなんか絶対ならんだろうけどw
ルティだけじゃないからさ。
いろんなストレス抱えてるお母さんっていっぱいいるよね。
産後のストレスという事で片付けない方が良いと思うからさ、いっぺん家族でよーーーく話あっていいたいこといっちゃおー☆

中々ラペINできないけどまたお互い暇になったら悪夢下でもいこまい♪
雌豚閣下 (2011/07/03 2:05 AM)
つまり最後が一番悩んでいるとこか^p^
bob (2011/07/03 10:54 AM)
>>閣下
ありがとおおおおおおおお!
何が辛いって、家族の言葉が厳しい。
こないだキレて泣いちゃった★てへっ☆
ちょっとすっきりしたよー!親にも言えたし。
妹に関しては、まぁ、仕方ないかな。
たぶん、まだ分かんないんだと、若いしw

とりあえず、ラペは、ね?あれよ…
まずは落とすところからなんですが何か?(爆)

>>ぼっぶー
うん、ぶっちゃけると、そうだよね!b
本当にマジもうあと5kgが遠いんだ!
どうしてくれよう、困っちゃうよ。
ルティ@管理人 (2011/07/03 1:54 PM)
大丈夫。
くしゃみで起こされたことなんて本人おぼえちゃいねーよ(*´∀`*)
母親だろうが子供だろうが同じ人間。
てきとーでいいっしょ!
俺はテキトーすぎて怒られてるけどwwww
とっき (2011/07/03 3:18 PM)
>>とっきー
ばぁばであるアタシの母親が煩いのよー><
人間を辞めろと言ってるみたいでw

ぼちぼち頑張るぜ!
ルティ@管理人 (2011/07/03 4:47 PM)










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--