SPONSORED LINKS
■*カウンタ*■


現在の閲覧者数:
■*マイベビー*■
script*KT*
■*交際/入籍記念日*■
■*ショッピング*■
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
子育ち、親育て。
育児日記 / ルティスティーア

またしても、更新が久し振りになりました…orz
0歳児、まだ生後2ヶ月未満なイケメン相手だとね。
やっぱり早々と時間が取れない、というか。
むしろ、アタシの睡眠時間確保にね?
細切れ睡眠で、ついついそっちに回してしまう。
ミクシィなんかで、遊んだりはしてるけど。
日記を書いたりするのは、なんか、疲れるんだよ。
っていう我侭っぷりを発揮しています。

で、我が家のイケメンは、今ねんね中です。
今日は、ぐずぐずな感じで大変でした。
まぁ、今朝ってか明け方から不機嫌な具合で。
それがだらだら続いちゃった?みたいな。
眠いのに、アタシの寝かし付けが下手だからか?
まだまだ新米かーたんなので…。
意思の疎通は、未熟ですよ!ごめんよ、イケメン。
かーたんになって、早43日くらい(たぶん)
まだまだまだまだまだ成長過程です。
一生かかっても、成長過程の気がするけど。
うちのイケメンが育つ手伝いをしながら
アタシの心、母親を育ててる毎日なんだと思う。

そんなこんなで、真っ白になって返ったパソコン。
実は、ラペ自体を落としておりませんwww
めんどくさいって一言で、終了しました、ごめんなさい。
そ、その内、えっと、たぶん、きっと…
あの、落とすだけはしようかなと思っています!

| comments(0) | - | -
pagetop
<< 生後1ヶ月ちょっと。 | main | ちょっと鬱々…。 >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--