SPONSORED LINKS
■*カウンタ*■


現在の閲覧者数:
■*マイベビー*■
script*KT*
■*交際/入籍記念日*■
■*ショッピング*■
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
お世話になりました!
ラペルズ / ルティスティーア

ラペルズ引退しますっ!










っていう冗談は、洒落にならないので…。
ラペ、ちょっとマジで休止します。
引退はしません、休止です、お休み。

さすがに、体を優先しようかと。
お仕事しつつ、家事しつつ、ラペはきついので。
たまに顔を出すくらいはするけど…。
たぶん野良とかは、元気がないので無理。
落ち着けば、また復帰するので!
またいっぱいいっぱい遊んでねえええええ☆

| comments(5) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< ヘロヘロ…(´;ω;`)ブワ | main | 妊娠5ヶ月☆ >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop
タイトル見て、焦りました((゚Д゚ll))

ゆっくり、まったり出来なきゃ辛いもんね(>_<)

いまこそ、『まったり自由に、マイペースに、それでイイじゃん! 』

いてら〜(^O^)ノシ
homei (2010/11/17 10:55 PM)
おなか大きくなってあれもこれもってやっぱ大変だと思うので体大事にして下さいね^^

でも会話と救急車にはきてくださいねw
お話だけでももりあがれるかも^^b
まりっぺ (2010/11/18 3:22 PM)
2年間本当にお疲れ様!
思えば同じくらいにゲーム初めてパルからずっと一緒にレベルあがってきたからちょっと寂しいけど。元気でね♪

これからは健やかな赤ちゃんを育てあげてください

もちろん結束は愛情だよね♪

ずっとルティの事忘れないんだからねっ!

ずっと忘れないからねっ!


皆も、いなくなってしまったルティのこと、時々でいいから……
思い出してあげてください
閣下 (2010/11/18 5:08 PM)
>>ほめほめ
ごめ、ビックリさせた!w
だけど、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
体というか、赤ちゃん最優先!
また落ち着いたら、顔を出すから^^
たまにログインしたりしてると思うし。
またいっぱいおしゃべりしようね☆

>>まりちゃん
うん、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
やっぱりちょっときつい><
なので、落ち着くまでは体優先☆

疲れてなかったり、クレ足りないとか。
そういう時は、シージにも行くお^^
おしゃべりももちろん行く!
その時は、お相手してねえええええ☆
平日は、ほぼ寝てるんだけどw

>>閣下
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪嬉しくて泣いちゃう!
だけど、そのコメントは引退みたいだw
たまにはログインして、声を掛けるからね^^

そうだよね、閣下とはパルからずっと…。
しのちゃもそうだし、寂しいな><
だけど、正直きつくって体優先にしちゃった;;
また落ち着いたら、いっぱい遊ぼう☆
閣下のコト、忘れないし、大好きだあああ!
ルティ@管理人 (2010/11/18 7:46 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/11/23 2:20 PM)









url: http://ruru-diary.jugem.jp/trackback/334

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--