SPONSORED LINKS
■*カウンタ*■


現在の閲覧者数:
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
pagetop
シージとルティ。
旧ラペルズ / ルティスティーア

無事に、っていうか廃だったので…w
シージまでにR5計画、無事に間に合いました。
前日の日記でも書いたけど、廃でした。
否定しません、出来ないんだものw
だけど、これで暫くはまったりしますよょ。
正直、なかなかきつかったもん><
さすがに、疲れたなぁ的なね。
でも、けっこう色々とドロップした気がする。
リストレとか出たし!ハンパクとか。
最後のソロで、歌姫まで拾っちゃいました。
そして、自分へのお祝いで鷹空を購入。
まぁ、ルピ尽きたんですけど、意味なすwww
近い内に、テイムに行こうかなと計画中だ!
あ、エイダと行った坑道で拾ったのも…。
オークなんで、ゲットしても売るけど。
うちには、ザクがいるのでいらないのよね(爆)

そんで、昨日は、シージに参戦して来た。
回線とかの関係もあるし、不安定…。
それでも、出来る事を見付けれたらいいなと^^
最初は見張り部隊で、潜伏アサにぬっころされたw
いや、もう、蒸発だよね?怖いわあああああ!
一瞬の出来事で、逃げるとか、出来なかったし。
ソサのメテオも怖いけど、アサも怖いわ。
で、攻守交替して、途中から前の方へ行ったよ!
やっぱり重たいので、かっくんかくん…orz
チャットも何もかもが時差付きという具合。
で、通路の方なら大丈夫そうなので。
そこからマスヒーリングぶっ放してました。

しながら、今の環境でも出来るのはそれかなぁと。
後方支援に徹する、とかで力になれたら…。
なんて、思いました!バフとか通路でしたり出来るし。
レベルで言ったら、確実に当たらないので><
ルティは、後方支援で頑張るかなって決意しました。
後方支援でも、MPは大切なので青育成するか。
まだ83だし、せめて95まで上げて結束を取りたいな。
そして、本体の次の目標はR6!頑張るぞぉ!

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< 廃! | main | うっかり忘れてた! >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop









url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--