SPONSORED LINKS
■*カウンタ*■


現在の閲覧者数:
■*マイベビー*■
script*KT*
■*交際/入籍記念日*■
■*ショッピング*■
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
ルティin京都!
旅行の話 / ルティスティーア

今日は、友達と京都まで遊びに行って来た!
ほら、高速が1000円じゃない?土日に行くですよw
昨日は、めっさ早く寝たので、超早起きしたった。
5時に目が覚めちゃって、待ち合わせ7時半なのに。
でも、友達も早寝早起きで出発を早めちゃった。
おかげで、行きは渋滞にも巻き込まれず…。
スムーズに京都まで行けちゃった、11時半くらい?
で、目的地の鈴虫寺にゴーゴゴゴー☆

そこで、まさかの3時間待ち!こっちが大渋滞!!!

というコトで、先にえろしゃんと待ち合わせを。
紆余曲折があり、ガストで合流しますた!
えろしゃんは、大変に身長の高い方でした…。
いや、アタシがミニマムなだけなんだけどね…。
身長が欲しいよ!と願っても、もう伸びない年齢。
なんだか、そこはかとなく、見上げる毎日。

それはまぁ、どうでもいいとしてね(え)
いーっぱいゲームとかのおしゃべりをしてました。
ガストin京都に長居したったで、へっへっへ。
で、その後は、美味しいパスタのお店に移動…。
またもや、おしゃべり!楽しい1日だったよ!
時間が経つの早く感じて、ビックリした。

え、観光?鈴虫寺?何それ美味しいの?(え)
えろしゃんと遊ぶために、行ったの!
今日は、そのために京都に遊びに行ったの!
っていう方向で、纏まりましたwww
ちょいめんどくさくなっちゃったんだもん…。
ぼくたち、こういう子なんですが何か?w
そういや、めんどくさいってだけで花火大会も行かなかったな…。

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< ぐったり…orz | main | うっかり、うっかり☆ >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop









url: http://ruru-diary.jugem.jp/trackback/186

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--