SPONSORED LINKS
■*カウンタ*■


現在の閲覧者数:
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
pagetop
まともに狩りした…!
旧ラペルズ / ルティスティーア

すっごーーーーーく久し振りに、狩りに出ました。
でも、リハビリなので皿鯖から来た16クレ。
久し振りすぎて、やり方を忘れてしまってたぜ。
ひひひ、攻撃しないじゃない!ちょっと!!
クラシックにしてなかった、あはは。
えと、スキルは、んっと、ぽちっとな!えい!!
っていう、かなり初心者レベルで遊んでたぜ。

とりあえず、ルネペースだったよね?あの島って。
そこなら軽いはずだと、永遠とワームピラニア狩ってた。
ぽこんとオークが出たよ!おおおおおおお!!
まだまだ行くわよ、ばしばしばしってやってたら…。
なんか、19まで上がってました、レベルがw

で、えろしゃんをとっ捕まえて、豚を燃やしに行った!
だって、売れないし、たかが知れてるじゃん。
間違いなく、燃やすっていう選択だね、確実にw
え?成功したらなんて、考えてはいけない。
自分のテイム運の悪さは、アタシが一番知ってんのよ!
………自分の発言で、軽く凹めるよね…。
アタシのトコに来るカードは、可燃物の上に油まみれなの。
なんでも、かんでも、成功した経験が希少価値。
青と骨のみ成功経験がございます、共に1枚ずつ…。

でも、久し振りに永遠と狩ってて楽しかったわ。
ソロとかでも、重くて死ぬくらい際どいPC。
ちょっとずつだけど、なんか、元気になってくれてるような…。
そう思うのが、せめてもの救いです、はい…orz
だけど、普通に楽しかった!クエ受けずにってのもいいね。
今度は場所をホラか、ラクシに移して遊ぼうかな。
とりあえず、20までは育成して来たよ!
ダンジョンは、危険な香りがするのでFソロのみですがw

因みに、相棒は19のカメたんです!ゼロロくん。
もちろんケロロ軍曹ネタ、トラウマスイッチはないけどw
地道に遊ぶので、ちょっとカメ育成しよっかな。

| comments(2) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< むきーッ!! | main | 廃か?廃なのか? >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop
空cドロおめです(´∀`)
私ものこの前骨空ドロしましたが、まあ綺麗に燃えましたw
もう少しでいいのでテイム運が欲しい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


それとメロダチとブログリンクありでした!
メロはウイユさんのとこから飛んで登録したんですよw
もうすっかりはまってしまいました・・・かなり可愛いですよね・・・w

追伸
私もウイユさんのブログリンクしてもいいでしょうか?><
ゲルン (2009/09/26 8:26 AM)
>>ゲルンさん
いらっしゃいませ!初コメあり^^
テイム運、欲しいよね…。
あれさえあれば、今頃はきっと…。
なんていう想像は痛いのでしませんw

メロダチ、こちらこそありがとう!
そ、そうなのか!可愛いよね、あれ。
ブログリンクも大歓迎です^^
っていうか、すでに、アタシが無断リンクw
なので、気にせずペタッと一発(謎)
ルティ@管理人 (2009/09/26 4:33 PM)









url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--