SPONSORED LINKS
■*カウンタ*■


現在の閲覧者数:
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
pagetop
むきーッ!!
旧ラペルズ / ルティスティーア

ちょっと久し振りに、ラペでもするか!
と思ったんだよね、いやマジで…。
ほら、このブログはラペブログですよ。
ちょおまそこ!元とか付けるな。
え、ドラクエブログじゃないのかって?
違うわよ!浮気です、たぶん浮気。

で、ちょっと励みにと高いランダムボックス買い。
ケンタウロスー!って速攻で売りました。
いや、けっこう高く売れて良かった。
あたくし、メインがクレなのでいらないのよね。
これで馬持ちで行ったら、色んな意味で痛いわ。
どんだけ血の気の多いクレなんだ!
色んな意味で、晒される予感がします。

んで、ダーリンに教えて貰ってリトレとうさぎゲッチュ。
リトレが意味不明にキャラ帰属だったよ…。
本当は、ウイユに使いたかったんだけどねー。
仕方ないので、ルティに使って、間違えたりして。
しくったんか?!ええ、ちょっとミス振りしちゃったのよ。
そっとしといて下さい、落ち込んでるんだから。

え?狩りには、行ってないのかって?
メインじゃ行かない、武器レンタル中だしね。
どうせ、遊ぶなら、低レベルのサブで遊ぶの。



行ってないけどな!へっ!!
いや、キャラ変更で落ちまくってさ…。
普通にしても、10分近くかかる不思議ちゃんパソコン。
まぁ、今回のアプデに30分かかったしね…。
この時間のホラが重たいしね、倉庫が出ないよ。

色んな意味で、凹んでドラクエに逃げます。
うわあああああああん!ばかあああああああああ!!

| comments(2) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< んー…。 | main | まともに狩りした…! >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop
リトレぽっとはキャラ帰属だけど、全キャラもらえるはずだよ
しゅじゅく (2009/09/26 1:03 AM)
>>しじゅく
え!そうなの?!貰いに行こうっと!
ルティ@管理人 (2009/09/26 3:49 AM)









url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--