SPONSORED LINKS
■*カウンタ*■


現在の閲覧者数:
■*マイベビー*■
script*KT*
■*交際/入籍記念日*■
■*ショッピング*■
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
面接だったお!
旅行の話 / ルティスティーア

どうこう言っても、結果が出るだけなので。
面接に関してノータッチ日記で行くよ^^
せっかく…まぁ、ネタもないんでねw
にゃんこ画像でも公開しようかなって思う。
みんな、待ってるのはにゃんこだろうしw
お待たせしました、大きくなったにゃんこです^^





洗われた後のぼしゃぼしゃにゃんこ、しょぼしょぼw
もちろんにゃんこなので、洗うの嫌がって大変!
この後で、必死になって毛繕いするのはデフォだけどねw



ダーリンが買ってあげた最強玩具、白ネズミがゆらゆらするの。
それが気になって、けりけりかみかみ、楽しそうですw



鏡に映った自分に威嚇、動物のお約束的な行動だね^^



柄が悪い表情だけど、ここお気に入りみたいで良くいたw
ローテーブル?の下、狭くて暗いスポットがスキなのね。





パソコンしてるアタシのお膝の上、寂しがり屋サンなのだお^^
でも、やっぱり夏なので暑いのは言うまでもない…。



良く買ってあげた猫じゃらしで1匹遊びしてた、楽しいのか…?
いつの間にか咥えて、アタシの近くに来て遊んでたり。
あとは、自分のスキなトコに持ってって隠してた。
狭いトコとかに隠し持ってたな、いつかなくすぞ!お前w
おかげで、アタシ帰国の頃にはほこりまみれだった^^;



アタシがお料理してると台所でぼてんと横になります、暑いのか?
もっと涼しい部屋あるだろうに、寂しさに耐えれない様子。
お気に入りの1枚で、今現在アタシのPC背景ですw

ちょっと枚数が多いので、今回は以上!また次回をお待ち下さいw

| comments(3) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< ぬぬぬ…。 | main | ぬぬぬ…。 >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop
ほんっとかわいいよね;;
ルティちゃんに甘えまくってて・・・なんで自分勝手なのにかわいいんだろうね猫って(´・ω・`)w
ズルイ(#゚Д゚) プンスコ!
りゅーと (2009/07/22 3:41 PM)
前回よりだいぶ成長してますね^^
それでも猫ちゃんかわいいなぁ〜
この写真見てるとほんと飼いたくなってくるw

次回期待してます!

P.S.
SCのHPにリンクさせていただきました^^
wind (2009/07/22 9:45 PM)
コメントレス遅くなって、ごめんなさい><

>>リュトちゃん
かあいいでしょう?かあいいでしょ?
もうたまらん!って勢いで愛しいw
あの愛くるしい外見で騙すのね、きっと。
悪さしても、きゅるんって見つめられたら…。
ああ!もうこの子ったらんってなるもん。
確かに、ずるい!(*`・Α・)プンスコ!!

>>うぃうぃ
大きくなってるでしょ?4倍くらいかなw
実家でも飼いたいんだけど犬がいるし。
またダーリンとこ行くまで我慢なのだよぅ><

リンクありがと^^末永くヨロシクw
ルティ@管理人 (2009/07/23 11:40 PM)









url: http://ruru-diary.jugem.jp/trackback/107

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--