SPONSORED LINKS
■*カウンタ*■


現在の閲覧者数:
■*マイベビー*■
script*KT*
■*交際/入籍記念日*■
■*ショッピング*■
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
ルティin京都!
旅行の話 / ルティスティーア

今日は、友達と京都まで遊びに行って来た!
ほら、高速が1000円じゃない?土日に行くですよw
昨日は、めっさ早く寝たので、超早起きしたった。
5時に目が覚めちゃって、待ち合わせ7時半なのに。
でも、友達も早寝早起きで出発を早めちゃった。
おかげで、行きは渋滞にも巻き込まれず…。
スムーズに京都まで行けちゃった、11時半くらい?
で、目的地の鈴虫寺にゴーゴゴゴー☆

そこで、まさかの3時間待ち!こっちが大渋滞!!!

というコトで、先にえろしゃんと待ち合わせを。
紆余曲折があり、ガストで合流しますた!
えろしゃんは、大変に身長の高い方でした…。
いや、アタシがミニマムなだけなんだけどね…。
身長が欲しいよ!と願っても、もう伸びない年齢。
なんだか、そこはかとなく、見上げる毎日。

それはまぁ、どうでもいいとしてね(え)
いーっぱいゲームとかのおしゃべりをしてました。
ガストin京都に長居したったで、へっへっへ。
で、その後は、美味しいパスタのお店に移動…。
またもや、おしゃべり!楽しい1日だったよ!
時間が経つの早く感じて、ビックリした。

え、観光?鈴虫寺?何それ美味しいの?(え)
えろしゃんと遊ぶために、行ったの!
今日は、そのために京都に遊びに行ったの!
っていう方向で、纏まりましたwww
ちょいめんどくさくなっちゃったんだもん…。
ぼくたち、こういう子なんですが何か?w
そういや、めんどくさいってだけで花火大会も行かなかったな…。

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
日帰り☆山口!
旅行の話 / ルティスティーア

今日は、日帰りで山口に遊びに行ったよょ!
いつもより早起き、良い子に新幹線☆
中学の修学旅行以来?下りに乗ったの…。
とーってもワクワクで、楽しんで来た。
りすしゃん、ありがとーーー☆
また遊びに行きたいなぁ、と思ってるんだけど。
はたして、それがいつ実現可能なのか。
神のみぞ知る…、ってスケールでかいなオイ!

初めて下関に行ったよ、何気にw
生九州を見て来た、生!生!!
っていうか、意外に近いんだね…九州。
もっと遠いのかと思ってた、実は。
あんなに近かったんだ、カルチャーショック。
それと生日本海を見て来た、意外に綺麗。
なかなか、うん、山口ってイイ所だ!
錦帯橋とかまでしか、行ったコトなくって。
地元から車で行くと遠いもん、下関。
まぁ、自分の県庁所在地まで行くのも遠いがな!

あ、そうそう、某鋼さんのお勧め?のお店。
っていうか、隠れてないとか言っちゃいけない。
山賊だったっけ?ご飯、食べて来ました!
が、そこまで空腹ではなかったので…。
山賊焼き?は、食べれなかったぁ。
お昼もアタシ的には、多かったんだけどね。
思った以上にがっつりあって、食べ切れなかった。
自力で行くとなると、ちょっと遠いなぁ…。
っていうか、かなり遠いですよね!的な場所。
そして、方向音痴なので行けない自信が。
我が家の車には、残念ながらカーナビありませんw
っても、遠いので行くのは厳しいかなぁ…。

とにかく、1日まったり山口を楽しんで来ました!
帰りの新幹線、ちょっと寝そうだったけどw
まったりしてたら、こんな時間だけど寝れそうな予感☆
今度は、ダーリンを連れて観光旅行かなぁ。
アタシ的に、山口って観光所が多い気がするの。
お前の地元が何もなさすぎとか言わないで、凹むからw


次は、岡山!友達のトコにお泊り…の前に飲み会だわ。
何気に、今月はハードスケジュールですwww
ちょっと疲れて、半分くらい寝ながら書いてます…。
また、ふと思い立って、感想を書きに来るかも知れない。
だけど、うとうと、ちょっと眠たいにゃあ…。

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
にゃんこ最終回!
旅行の話 / ルティスティーア

けっこう撮ったにゃんこ、これで最後だよ^^
なんか、にゃんこ記事が増えて来た。
上海感想に近いし、旅行カテゴリに入れてるけど。
どうしよっかな、見る時にめんどくさいかな。
これから旅行とか行けば、ここに記事が増えるし。
いっそのコト、今後も見据えてにゃんこカテゴリ作るか。
今、少し検討中なのよね^^;どうだろう。
みんな、作った方が分かりやすくて良いかな?

んではでは、どどんと最後のにゃんこ楽しんでね^^





ダーリンの家の近くに、広い大学があったので遊びに行った^^
それで、木の枝の良さそうなのに乗っけてみた!
なんとなく、安定してるような、してないような。
めっちゃ不安そうだったけど、爪でしがみついてたよ。
なでなでしたら、枝の上でも気持ち良さそう^^
でも、降りれなくて、落ちたのをキャッチw
やっぱり猫は、降りれないってのがデフォなの?w



ダーリンが蚊がすごいので、蚊帳を買ったの!
そしたら、なんか、登りたがって大変。
アタシが帰国する頃には、穴だらけになってた。
で、蚊帳の上でご機嫌に遊んでたwww
ハンモックみたくな感じで、気持ち良いのかも。
たまに寝てたもん、この上のトコで。

あ、これだけだった!もう全部アップしてたわ。
思ったよりも残りが少なくって、びっくり。
これなら、前の2回の中に混ぜておけば良かった。
次にねこにゃんに会えるのは、来年の春かな?
かなり先になるので、それまで気長に待っててねん^^

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
にゃんこ2回目^^
旅行の話 / ルティスティーア

日々、変わりなく求人なルティが通りますよw
ネットで見たり、面接アポ電話したりと忙しい。
とも思えないけど、同じ事ばかりしちょります。
なので、もちろんネタに困るワケですねw
にゃんこ2回目の公開、行っちゃうよー^^
というか、要望にお応え致しましてって感じ?
1回目は、過去記事で見てね^^



うとうとねむねむのにゃんこたんです!愛おしい…。
こっから連続で寝てるにゃんこ、寝姿^^寝相は悪いけど。

















ラストの2枚は、あたしの膝の上で寝ちゃった時の画像^^
寝顔は天使のようにかあいい、けど寝相は…www



アタシの膝の上での大あくび、ナイスタイミングだよねwww
うぃ〜…、もう飲めんって言ってるみたいに見える。

今日は、ここまで^^ねむねむをテーマにしたにゃんこでした!
あと1回で全部できるかな?次回をお待ち下さい(またかwww)

| comments(2) | trackbacks(0) | -
pagetop
面接だったお!
旅行の話 / ルティスティーア

どうこう言っても、結果が出るだけなので。
面接に関してノータッチ日記で行くよ^^
せっかく…まぁ、ネタもないんでねw
にゃんこ画像でも公開しようかなって思う。
みんな、待ってるのはにゃんこだろうしw
お待たせしました、大きくなったにゃんこです^^





洗われた後のぼしゃぼしゃにゃんこ、しょぼしょぼw
もちろんにゃんこなので、洗うの嫌がって大変!
この後で、必死になって毛繕いするのはデフォだけどねw



ダーリンが買ってあげた最強玩具、白ネズミがゆらゆらするの。
それが気になって、けりけりかみかみ、楽しそうですw



鏡に映った自分に威嚇、動物のお約束的な行動だね^^



柄が悪い表情だけど、ここお気に入りみたいで良くいたw
ローテーブル?の下、狭くて暗いスポットがスキなのね。





パソコンしてるアタシのお膝の上、寂しがり屋サンなのだお^^
でも、やっぱり夏なので暑いのは言うまでもない…。



良く買ってあげた猫じゃらしで1匹遊びしてた、楽しいのか…?
いつの間にか咥えて、アタシの近くに来て遊んでたり。
あとは、自分のスキなトコに持ってって隠してた。
狭いトコとかに隠し持ってたな、いつかなくすぞ!お前w
おかげで、アタシ帰国の頃にはほこりまみれだった^^;



アタシがお料理してると台所でぼてんと横になります、暑いのか?
もっと涼しい部屋あるだろうに、寂しさに耐えれない様子。
お気に入りの1枚で、今現在アタシのPC背景ですw

ちょっと枚数が多いので、今回は以上!また次回をお待ち下さいw

| comments(3) | trackbacks(0) | -
pagetop
上海旅行記。
旅行の話 / ルティスティーア

ダーリンに会いに、上海に行って楽しんで来ました★
行くのは、2回目なんだけど日本と違うし…。
2回くらいじゃまだまだ慣れるなんてないよなー^^;
なんて思いながら、常識外の中国で10日。
楽しむのは、しーーーっかり楽しんだよ^^



ぶっ飛んだ中国、第一弾なお写真で御座いますwww
これ、図書館とかじゃないのよ?いや、マジ。
普通の本屋サンなの、かなり大きい部類の本屋サン。
どこの通路でも、座り込んで読書に励んでいらっしゃる…。
人気のコーナーとか、通れないんだけど?><
っていうか、中にはドリンク持参でって人までいるし。
そう思ってたら、フード持参の人もいたけどなw
これ、お弁当持参で丸1日いても良い気がするわ…。

あと向こうでは、お祝いがあると花火を上げるんだって!
爆竹もぶっ放すんだって!!どこからか聞こえてたし。
お正月とかスゴイらしい、うるさすぎてwww
でも、今回の旅行でダーリンがしてくれたのだよ!
爆竹じゃないよ?打ち上げ花火の方。
直径30僂らいのヤツ、だったと思うんだけど。
買ったお店の前、なーんでもない道端でぶっ放すw
ひゅるるるる……どーーーんと夜空に綺麗な花を咲かせた^^
2、3mくらい上がったのかな?それで花開く感じ。
しかも、日本みたくしょぼっちくないのよ(ヒド)
なんと驚きの15〜16連弾くらいあったんだもん。
お店の人も通行人も、一緒に見上げた。
ちょーっと、いや、かなり幸せ気分だったワケよ!ムフン




続きましては、テラかわゆす!!!!!なにゃんこちゃんの紹介^^
ダーリンが職場の人に貰って、飼い始めたプリチーぬこにゃん。
こんなつぶらな瞳に見つめられたら、即KOですぜ!
ただ、まだ1匹でミルク飲めない&トイレ出来ないで大変。
爪がやたら長いから生傷を作りながら、お世話したわ。
因みに、オスだと思われます!名前は子脩クン。
シシュウと読みます、三国志由来でス。むしろ、大戦の方気分w
っても、三国志大戦は3になった瞬間までしか知らん。
このコは、子脩のように良い子に育ってくれるのを祈ります。
今はまだ殿!私に馬を!!って言っちゃうような子ですがw

| comments(4) | trackbacks(0) | -
pagetop
| 1/1 |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--