SPONSORED LINKS
■*カウンタ*■


現在の閲覧者数:
■*マイベビー*■
script*KT*
■*交際/入籍記念日*■
■*ショッピング*■
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
メイン、プリースト。
キャラ紹介 / ルティスティーア

R5になったので、改めて紹介でも…。



初めて100%ジャストでSSが取れました^^



で、無事にきゅいいいいんとなって…。





こうなったワケです、えへへ^^お着替え出来て、嬉しい。
やっとセイジスタッフが装備できた^^お気に入り。
んで、装備と石は知力&精神で固めてます。
装飾は、魔女っこ帽子&白いヒール!名前は忘れたw
にんにんもあるので、いつか着るかも…。
おかげで、HPが若干紙のようになってたりします…。
パルを走ると、リストレ掛けながらじゃなきゃ危ないもん。
そんなパルもだいぶ覚えて来たよ、迷ってw

んで、そんなルティの100なステはバフありで



こんな感じに仕上がってます、シクバフはなしの状態。
パルでソロは出来ないので、いつもマルソロ…。
今のトコ、歌を1枚ゲットしたくらいですw
まだまだ篭るので、また出るといいなぁと思ってたり。
因みに、バフはバイタリ&インテリ&メンタルが+4です。
それ以外のバフは、+3で金欠になりましたw



そして、お供のモジくんは95になってバフでこんな具合。
今は青の育成してるので、ちょっとモジくんはストップ。
クレオリスが95になったら再開予定かな?
早くクレオリスも結束10にしたいな、シージで必要><
あとは、ベルトに入れれるようにしたい!

そんな感じで、また頑張ってR6目指して行こうと思ってます^^

| comments(3) | trackbacks(0) | -
pagetop
今の子を簡単に…。
キャラ紹介 / ルティスティーア

無事にギルドにも出戻り、ラペ復帰ですぜ☆
そこで、ふと思ったのです…キャラ変わってるかも。
以前に紹介して、状態も変わってるんだけど。
可哀相にも、さようならしちゃった子もいたりして。
そろそろ今の子達を紹介しようと思ったりw
でも、詳細はまた今度ね?今日は、簡単に…。



メインキャラ
ルティスティーア/ルティ/プリースト/Lv94/Jlv40
なんとか、パルに行けてレベル上がりました^^
前に紹介した時は、60台だったような気がします。
それから考えると成長したもんだ、大きくなった!
装備はR4の術者服を+11まで鍛えてます。
両手杖は、+10だったかな?光っておりますぜw
ペットは、サラのモジくんと青のクレオリスがメイン。
現在育成中の赤ヴァレンタインは、サブ扱い。
だけど、もし、タファリをゲット出来たらベルト落ち…。
いつもは、漆黒の奥で天使や馬を狩ってます。

サブクレ1人目
ウイユヴェール/ウイユ/メイジ/Lv57/JLv11
もうすっかりinしなくなってしまった、サブクレちゃん。
ダーリンのサブ狩人とペアするくらいでしかない。
ごめんね、ちゃんと育成してあげるから!!
でも、正直いつになるやら状態で、どうしようもないw
とりあえず、頑張ってバフを上げたいです…!
ペットは、野良では青にしたいけど、行けないし。
なので、いっつもザクを出してますwww

サブクレ2人目
アレキサンドライト/アレク/クレリック/Lv42/JLv39
現在、目下育成中!というか、リハビリのつもりだった。
気が付けば、がんがんフィールドソロしてたwww
ザクを相棒にして、ラクシのフィールドを走り回ってます。
このレベル帯で初めてフィールドで狩ってるので…。
ラクシからオルニトダッシュで、レベル合う場所を探してる。
クエストに至っては、3つくらいしかしてませんw
とりあえず、早くバフを5にしたいのよ!頑張りまっせ☆
因みに、たぶん、二次転職ではメイジになるはず。

サブキャラ1人目
ヌワナエリヤ/エリヤ/マジシャン/Lv20/JLv16
ちょっと遊んでたら、意外に面白くてハマッたマジシャン。
この子は、本当に合間合間にしか育成してないので。
たぶん一番まったりと成長して行くと思うのね。
まだマジシャンっていうか、前衛っぽいんだけどね。
20くらいだと殴りのが火力あるんじゃないかと思うしw
なんせ、装備品はアレクが着てるのでお古待ち。
現在は牛30日着ぐるみに、両手斧という出で立ちです。
連れてるペットは、ダーリンの借り物デウルファス。
あ、成長のカメですよ!でも、マジシャンですw
ずっとずっと勘違いして進化だと思ってた。
進化してんのは、骨でした!骨太郎だったのだよ。
なんか、進化って言った人いるけど、ごめんw
普通に勘違いしてたわ!やだ、恥ずかしい!

サブキャラ2人目
メイン垢では、1枠をペット職用に空けてます。
ルティが100になったら、育成しようと思っているので。
なんていうか、ペットいすぎて収集が付かない。
みんなに、ペット職をと言われるので、自覚しましたw
まだ鰤にするか、BSにするか決めてない…。
この1空きで、ルネペースを放浪中ですが何か?
スタミナ500を集めるために、キャラデリ繰り返してますw
クマポイントは、装備に出来るまでめんどいので。
あっさりとルピを頂いてます(2回も80万が出たぜよ!)

サブキャラ3人目
ディア・メイフォン/ディア/呪術師/Lv40/JLv37
別垢にいる封印され気味のじゅじゅ、っていうか放置プレイ。
また暇が出来たら、遊んであげたいとは思うけど…。
いかんせん、もともとバフ用だったもんで><



こんな感じかな?別垢の子は、ディア以外を消しちゃったし。
狩人をやってみたくて、作るだけ作ってるんだけど。
まずは、ルティの育成が優先的なので後回し。
人の多い時間に、ちまちまサブで遊んでる感じです。
まぁ、年内は今のパソコンと仲良くしないといけないので。
そんなに廃でレベル上がったりはないかな?
パルに篭るとか不可能なので、時間の問題もあるし。
まぁ、ぼちぼちで頑張ります!まだR5両手杖、持ってないし!
ドロップで!という希望、まだ捨てずに頑張ってますw

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
紹介って言うか…。
キャラ紹介 / ルティスティーア

またしても、メロパーに入れない罠。
っていうかさ、開かないのは何故なのだ!

なので、気分でも変えてブログ更新。
キャラ紹介も何も、前から変わっちゃった。
最近は、めっきりラペまったり気味。
っていうか、ログインしてないけどね!w
こっちにいる間は、まったりでいいかなーと。

白鯖
メインキャラ>>ルティスティーア
プリースト Lv82 JLv38
ペット>>青ピコ、クレオリス Lv80
R4になって、軽く満足してしまった感が否めない。
現在メインキャラとして稼動中のルティ。
ギルドは、ダーリンと同じアステ。
こっちにいる間は、シージも出れないので…。
焦って育成する必要もないし、まったり予定です。
フィールドソロでクエ中心に行くつもり。

サブクレ>>ウイユヴェール
メイジ予定のクレリック LV54 JLv47
ペット>>青ピコ、イナセズ Lv53
一応メイジにしたい!とは、思ってるけど…。
フィールドソロでスタミナ消化な活動ばかりです。
ペット育成してるので、ダンジョンはキツイし。
育成ペットは、皿でLv29のモジくん。
あとは未開封の赤とか雪とかも育成予定。

サブキャラ>>カンパネルラ
BS予定のサマナー Lv36 JLv34
完全に放置になってるサマナー…。
いつか、ちゃんと育成してあげる予定ではいます。
が!手が回らないのが現状です…orz

サブキャラ>>ルーディッシュ
ファーストキャラ消しちゃいました、いやマジで。
同じ名前で新しく始めた、あははwww
1日でルネペースとナビスラミアを体験して。
今後は、月光に住む予定ですwww
65〜79クマ用のキャラなので、65まで育成。
因みに、アタシには珍しい前衛キャラ^^

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
整理しちゃったのでw
キャラ紹介 / ルティスティーア

いっぱいいすぎて、育成に手が回らないよ!
って感じで、するにしても限界あるなと。
キャラデリして、ちょこっとばかり整理しちゃいました。
そして、今日は珍しく昼間にブログ更新です。
メンテなので、ヒマなのよ!察してちょw

メイン垢>>
ファーストキャラ/ルーディッシュ/Lv53/JLv48
そこから一向に何も変わらないアサ予定のストです。
軽く消してしまおうかと思いつつ、残されてるルーディ…。
いくらなんでも、ファーストキャラ消すほど鬼じゃないw
育成するとしたら、ウルフを入手したら?アサ予定だし。

メインクレ/ルティスティーア/Lv76/JLv33
プリーストになって、シージで活躍を夢見てます。
現在、目下すごい廃ペースにて、育成中。
3日で4レベアプ、そこから1日1レベアプな鬼ペース。
メインペットは、青ピコなクレオリスLv72です。
野良なかった場合は、担保の骨太郎クンでソロ。
いつも怖いので水晶1入口の1湧きにいます。
因みに、フルOBなLv115の強い骨ッコ!
なんだけどね、最近はルナチプ→EBで火力あるみたいで。
キャッチボールになりつつタゲを取ってしまう…w
巡回とか来たら、あわあわわってなってたりする今日この頃w

サブクレ/ウイユヴェール/Lv52/JLv45
メイジ予定のクレ、ルティの次に育成するつもりです^^
このコは、もともとGCでシージ用に育成してて。
回復系が高くて、そっちにJP行ってるのでJLv低め><
二次転職するのは、きっと60になってではないかと予想中。
クレバフマックス、ラピヒ10やらリストレ5やら…。
もちろんヒーリングも無駄に高くなっておりますが何か?w
メインペットは、ルティで育成した青ピコのイナセズLv53です。
気が付いたらウイユ抜いてて、ちょっと考え中。
クレオリスが追い付いたら、ルティで大きくしようかなぁ。

サブキャラ/カンパネルラ/Lv36/JLv34
ペット育成しようと思って作ったペット職なカンパネルラ。
すっかり投げ出されているけど、消しはしない。
このコで育成しようとサラ持たせてる、頑張るよー^^
とりあえずは、サラなモジくんLv16から育てる予定です。
もちろん運がないので、テイムしようなんて考えてないw

リテイク露店放置キャラ/ヴィネッサ/Lv14/JLv10
もともといたマジのヴィネッサをキャラデリして、リスタート。
でも、職が変わってクレ3体目とかいうスゴイ展開w
まだルネペース?でのクエ、全部してないけど。
親分ワーム倒す前の前?テストされてるクエでストップしてる。
気分転換したい時にでも幽霊船に行ってみたいなぁ。
今は、ラクシで露店放置が多い状況だけどw

別垢>>
バフキャラ/ディア・メイフォン/Lv40/JLv36
完全にじゅじゅバフのために、始めたキャラとしか言えないw
でも、結構じゅじゅも楽しいなって思ってたりする。
メイン垢にいたオークのザクLv87を移動させての月光ソロしてます。
もう少し育ったら、野良とか行ってみようかと検討中。
早くバフ5にしてから二次転職させたいな。
一応の予定では、魔導師にするつもりでいます。

あとはノノリリって野獣のコがいたり、前衛職やマジもいたり。
とりあえず、色んな職をやってみたいなと思って…。
作るだけ作って、15までは育ててる状態なのよねぇ。
でも、何人かは消しちゃうかな?リスタート切る^^
だってさー、クマポイント貯めれるんでしょ?
15とかなんか、すぐじゃん!クマグッズが欲しいもんw

因みに、メイン垢の月光アカネのラヴィちゃんは消しちゃいました。
別垢でリスタートの時に、名前は使うかも知れない。

| comments(3) | trackbacks(0) | -
pagetop
ちょとだけ更新^^
キャラ紹介 / ルティスティーア

寝ようと思ったんだけど、お風呂に入ったら…
あはは、ぱちっと目が覚めちゃったw
せっかくなので、更新してから寝ようと思って。
なのに、画像のアップロード出来ないんだよね><
むむむむむ、なんだよぅ!もうぅ!!むきゃ!!!
という具合なので、また昼間にでも更新するかも。

なんだかんだで、ちょこっとずつ成長してます。
まだまだクレ、ヒーラーに関しては勉強中ぅぅぅ^^;
野良PTもロクに行ってないのだ、実は。
フレハンやらギルハンばっか、もっさり楽しんでます。
というか、ドキドキ初シャウトしたんだけど。
クレかぶってて、ささ来なかったのよぅ。
アタシの前に62クレと70クレのあったしなぁ。
最近、アタシが見てるとクレのPT募集が多い気がする。
このくらいのレベルは、クレ余ってる?と思うくらい。
今日もダーリンと意志の疎通ミスであぶれちゃったしw

明日は、別垢のじゅじゅでも育てようかなって思う。
この頃はメイン垢のコばっかりしちゃってるし…。
そろそろ別垢のコにも、手を染めようかと計画中ですw
というか、PTないので最終手段的なんだけど。
ソロする気分でもない、というかPT勉強中なので。
そういう意味じゃソロじゃダメなのよね〜…^^;
なので、フレハンがダメ&野良もダメだったらってコトで。
明日はちょびっと別垢の日にでもしてみよう。
とか言いながら、メイン垢のサマナーしそうな自分が怖いw

今現在で、メイン垢はイイ具合に育成中です。
ファーストキャラ≫ルーディッシュ;アサ目標のストライダー。
完全に放置中で、Lv53のJLv48から成長なし。
っていうか、inする度に死んで経験値が減ってる気がするorz
メインクレ≫ルティスティーア;R4目指してるプリースト。
目下育成中、Lv66のJLV24なメインキャラ。
ペットはクレオリス(青ピコ)、成長して現在Lv65まで上がったよ!
サブクレ≫ウイユヴェール;メイジ目標のクレリック。
うまうま野良PTで、やっとR3だぜ!なLv50のJLv43。
シージにって思って回復系スキル上げて、JLv低めなのです><
サブキャラ≫カンパネルラ;ペット育成用のサマナー。
ちょっとずつ育成を始めて、月光ソロなLv36のJLv34。
クレ以外でも面白いような気がして来た、ような気がする…w
金策クレ≫ラヴィ・ドール;アカネにて、月光ソロって金策中です。
このコに関しては、育成っつーか、ドロ狙いで月光ソロ。
でも、さすがにJLv50になっちゃったら戻して二次転職させるかな?
サブキャラ≫ヴィネッサ;完全に封印中なマジシャン。
ソサにしたいとは思ってるんだけどな…、というLv20のJLv17。
だけど、このコでPT行くような勇気はありません(爆)

こんな感じで、ぼちぼちまったりと遊んでおりますよ^^
ただクレ以外は、本当に何も分かんない状況なので。
ウィキ見ながら、スキル取ってたりしますw
クレ以外の職のコで、慣れるまではフレハンで教えて貰います。
いきなり野良に行ける勇気は、さすがにないんだもん。
Pとか釣りとか、マジで分かんないし…orz
というワケで、メインでPTない時に育成してますぉ^^
クレ以外のキャラを見かけた際は、ぜひバフ下さいませ(!)

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
サブキャラ紹介。
キャラ紹介 / ルティスティーア

まだ地味に頭痛してるんだけど、今日は紹介。
短いんで、行けるかなって思って書いてみる。
なんで短いって?そりゃinしてないから…(ゴメポ)



R2になった瞬間から放置されてるヴィネッサちゃんです、ゴメン。
育成がヴィネッサまで回らない、封印中とも言える状態^^;
ソサにするつもりで、今はマジシャン見習いですw



そんなヴィネッサのステ晒し、まだまだ20じゃ特に目立つコトもなく…。
もしかしたら、キャラデリされてしまうんじゃ的なんだけど。
どんどん後回しにされて、ちょっと可哀想ではあるんだよね。

名前;ヴィネッサ / 愛称;ヴィネッサ
職業;マジシャン / 現在の目標;封印中(最終的にはソサ予定)
ギルド;BlackEmperor
装備;
R2両手杖+4クラッシングLv5 / 石は、未装着
R2アシュラ術者服+5アシュラローブLV2 / 石は、未装着
R2共用頭ウッデンヘルメットLv1 / 石は、未装着
R2共用手袋 夜影の手袋Lv2 / 石は、未装着
R2共用靴テイニングシューズLv2 / 石は、未装着
ライトベルトLv5、カオスネックレスLv2

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
サブキャラ紹介。
キャラ紹介 / ルティスティーア

メイン垢5人目ともなるとクレはいません、流石にw
ずーっと欲しかった念願のサラのために作った。
そう言っても過言ではないペット職、サマナーです^^



前にも、ちょこっとだけ触れてたりするのだけど。…触れたよね?^^;
名前の由来は、銀河鉄道の夜です(宮沢賢治のね)
なんだかんだ言いつつも、文学スキなので^^
カンパネルラ、まだまだっていうか、すっかり放置のサマナー。
島を卒業してから月光ソロで1SSしただけ、だと思う。
そろそろサラ以外にもペット集めたいので、育成したいのです。
でも、ついついメインの育成して疲れて寝ちゃうw



そんなカンパネルラの現在のステ晒し〜♪ごめ、大したコトないから><
放置だったので、ぶっちゃけ、書くネタもなくて困ってます…^^;
でも、アシュラキャラでは、お気に入りだったりします^^



そんなこんなな原因?サラマンダのモジくんです^^かぁいいでしょ?
かぁいすぎて、滅多にお外に出して貰えないかぁいそうなコ。
…カンパネルラを育てたら、ちゃんとお散歩に行こうね!www

名前;カンパネルラ / 愛称;カンパネルラ
職業;サマナー / 現在の目標;っていうか、放置中orz
ギルド;GrandChariot
装備;
R2両手杖+4ローカチLv9 / 精神+1、集中+1、素早さ+3
R2共用召喚師服+4リンクコートLV4 / 石は、未装着
R2共用頭ウッデンヘルメットLv1 / 石は、未装着
R2共用手袋 夜影の手袋Lv1 / 石は、未装着
R2共用靴テイニングシューズLv1 / 石は、未装着
ライトベルトLv10、カオスネックレスLv3

| comments(2) | trackbacks(0) | -
pagetop
サブクレ紹介。
キャラ紹介 / ルティスティーア

メイン垢の4人目もクレです、メイン垢は3体だけ。
ええ、クレは3体しかいませんよ?今のトコw
別段ね、クレクレ萌え萌えしてんじゃないからね?w



最近は、ほぼ露店放置になっちゃってるラヴィ・ドールちゃんです。
ラクシで露店を開いて、放置で仕事とか行ってますw
ちょっと疲れてるので、ミス連発気味の露店です。
0が1コ、多かったり少なかったりして凹み気味なのよ><
しばらく露店は止めておこうと思ってます、休憩w



そんなラヴィちゃんは、この状態でしばらく放置キャラです。
ネアカにして、月光で金策する予定なので…。
これ以上、育てしまうと自殺しなきゃいけないのでw
G加入してからアカネにして、inが増えると思う。
それまでは、やっぱり露店キャラ扱い><
G加入、来週になるかな?脱退ペナ中なので^^;
友達のGに加入するべく脱退して、大人しくしてますw



そんなラヴィの相方になるのがザク予定、強いコなので。
30クレでも、月光でソロが出来るのです^^
ギルメン→ダーリン→アタシという飼い主遍歴を経ておりますw
でも、アタシではザクを育ててあげれないので…。
死んでレベルが下がるのとかあって、凹むw
1回は下がって、上げてもらったんだけどね〜…。
また死んじゃったので、次は下がるね^^;
知り合いにお願いして経験値を貯めておいて貰おう。
…頼るのは、ダーリンか、エロお兄しゃまになるな。
その時は、ぜひお願いします!いや、マジで。

名前;ラヴィ・ドール / 愛称;ラヴィ
職業;クレリック / 現在の目標;アカネ予定、月光キャラ。
ギルド;NoblesseOblige→ 脱退後、現在ペナ中。
装備;
R2両手杖+4クラッシングLv1 / 石は、未装着
R2共用術者服+6ピュアローブLV2 / 石は、未装着
R2共用頭+2ウッデンヘルメットLv2 / 石は、未装着
R2共用手袋+6ツイードレザーグローブLv2 / 石は、未装着
R2共用靴+6マリアブルシューズLv2 / 石は、未装着
ライトベルトLv5、カオスネックレスLv3、
ネオピテイヤリング、スマートリング、ウォーリアーリング

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
サブクレ紹介。
キャラ紹介 / ルティスティーア

メイン垢の3キャラ目は、またもやクレですw
ちょっと放置気味なんだけど、そろそろ育成したいな。



ウイユヴェールちゃん、ただいまR3寸前のクレリック。
因みに、名前の由来はFFTのサウンドノベルスから拝借しました。
このコは、シージに役に立ちたくって成長が早かったんだけど。
途中で気が抜けちゃったというか、そんな感じで。
Lv48から成長が止まっちゃってます、ゴメンよょょ><
装備もルティのお下がりなので、安上がりではある。
とっても経済的に成長したような気がしますw



そんなウイユのステは、この状態で2ヵ月くらいかな?ストップ^^;
シージ用キャラだったせいもあり、バフと回復系を中心にスキル所得。
実は、ルティよりも回復だけならLv高いかも知れないw
なので、二次転職はルティより高いLvになりそう。
もう回復系を上げずに、JPはJLvに振るつもりでいます。
ただ、それでもまだJLv42なので転職は先になるかな…?^^;
予定では、ルティと違うメイジにしたいと思ってます。

ペットは共用でクレオリス使ってるので、特に晒すコトもないかな?
あ、でも、ソロの時はオークのザクと一緒に月光に籠りますw
ザクは、他のコでも使ってる感じなので…。
今、一番ザク使って育ててるコの時に紹介しまーす^^
このコ専用のペット、そろそろ欲しいなって思うんだけどねw

名前;ウイユヴェール / 愛称;ウイユ
職業;クレリック / 現在の目標;R3→メイジに転職。
ギルド;GrandChariot → 脱退後、出戻りGC
装備;
R2両手杖+5ライフスタッフLv10 / 集中+3、精神+3、素早さ+3、知力+3
R2共用術者服+6ピュアローブLV10 / 精神+1、知力+3
R2共用頭+5ウッデンヘルメットLv10 / 精神+3、体力+1
R2共用手袋+6ツイードレザーグローブLv10 / 精神+5、素早さ+3
R2共用靴+5マリアブルシューズLv10 / 体力+1、集中+3
+5ライトベルトLv10、カオスネックレスLv3、
ネオピテイヤリング、体力の指輪、ニンブルリング

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
メインキャラ紹介。
キャラ紹介 / ルティスティーア

今日は、ルディを差し置いてメインになったルティ紹介^^
すっかりクレにハマってしまったので、現在のメインキャラです。
名前の由来は、アタシが書いてる小説のキャラから拝借w



貰い物の30日にゃんこセットで、現在は全身にゃんこです^^



素顔は、こんな感じ?ディーヴァっこは、ほぼ顔が同じの選んでる気がするw
でも、毎回だけど髪と瞳の色が選べたらイイなって思うんだよね^^;

そんなルティは、すっかりハマってしまったので成長が早いかな?
すっかりうっかりルディを抜き去ってのメイン昇格キャラだし。
因みに、名前はルティスティーアなので愛称はルティが多いかな。
ガイドからクレリックになって、無事にプリーストになりました。
ただ、クレん時よりもJPがカツカツというか回らず泣きそうだけど><
いくらあっても足りない気がするプリ、誰か分けてぇぇー!
なので、まだまだバフがクレのマックス状態に近かったりする。
バイタリだけLv7まで上がってるけどね、カードも+3が刺さってる。
ヒーリングを燃やしちゃって、嘆いて金策に走り中だけど。
なんだかんだで、実はスキルCは何気に持ってる。
まだ刺さってないバフもあるんだけど、いつかきっと…!
だから、誰かアタシにルピちょうだいぃ(………)



そんなルティの現在のステ晒し〜!65まで成長しました、なんとかかんとか^^
晒そうと思って撮ったSSが64だったので、撮り直して来たw



そんなルティで育成中の2匹目な青ピコちゃんです^^
名前は変えなかったので、もとのまんまでイナセズちゃん。
微妙に短いくせに、呼びにくいとアタシの中で不評w
フレハンでオケ貰ったので、育成させて貰いました。
っていうか、すっごい上がってビックリしたんだけどね…^^;
Lv11だったのに、坑道で終わってみたらLv36になってた。
25アプって、おめ^^って言うのに飽きそうな勢いw



でもでも、普通にPTの時には出してるのはクレオリスかな?
ダーリンに借りてる?貰った?微妙なラインの1匹目の青ピコ^^
確か、55の時に貰ったので最初は成長しなかった><
だけど、ルティで遊んでる間にレベルが上がって。
やーっとクレオリスを抜いて、育ち始めた時は嬉しかった!
で、60まで上げて大きく出来た時には感動^^
ルティに追い付いちゃって、経験値が入らない事もあるけど。
それでも、イナセズ育成してたりで差が開いたので。
これからは経験値も入るようになるしで、たまに出してます^^

名前;ルティスティーア / 愛称;ルティ、ルティス
職業;プリースト / 現在の目標;5月中にR4になりたい!
ギルド;GrandChariot → -Brave Wings- →脱退ペナ中
装備;
R3両手杖+4ルーンスタッフLv7 / 体力石+5×2、知力石+5&+7
R3共用術者服+8エングゴローブLV7 / 体力石+5、知力石+5
R3共用頭+3ボーンヘルメットLv6 /体力石+7、知力石+7
R3共用手袋シルクグローブLv3 / 体力石+5、知力石+7
R3共用靴+4シルクシューズLv3 / 体力石+7、知力石+7
グレートベルトLv10、ソウルキャッチャーLv10、
ゼラトールイヤリング、インテリジェントリング、ストロングウィザードリング
スキルC;
フラッシュ+1、ランドスピア+1、ビームスピア+1、シャイニングクロス+1、
フローズンスネア+1、リザレクション+2、ラピッドヒーリング+1、
リストレーション+2、マイナーシャイニングアーマー+2、
バイタリティブレス+3、メンタルブレス+2、ストロングブレス+1

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
| 1/2 | >>

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--