SPONSORED LINKS
■*カウンタ*■


現在の閲覧者数:
■*マイベビー*■
script*KT*
■*交際/入籍記念日*■
■*ショッピング*■
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
メンテー!
My Link / ルティスティーア

今日は、すっかり忘れてなかったメンテです。
いっつも忘れて、アナウンスで!!と思うw

さて、今日はリンクさせて頂いてる紹介でも…。
ギルド関係は、前もしたのでさくっと行く^^
公式やウィキ関係は、説明不要ですよねwww

Asterism
今、メインで加入しているギルドさんです。
メインプリとじゅじゅが加入中、旦那も一緒なの。
というか、旦那繋がりでって感じかな?
GrandChariot
前に加入していたギルドさん、一番最初に入ったG。
脱退したけれど、繋がっていたい!ので…。
ファンリンク的に貼ったままに…してたいのです。
StrayCats
GCの次に加入して、崩壊しちゃったGの…。
なんて言えば良いんだろ、後続G?
アタシは加入してないんだけど、リンクしちゃった。
みんな良い人ばかりで、仲良しGさんなの。
レベル誓いので、遊びに行こうとココで私信w
BlackEmperor
サブが加入してたギルドさん、今は脱退したけど><
みんな、とっても仲良しで素敵なギルドさん。
ほとんどinしなかった…、お世話になりました!^^

ここからは、個人のブログになります。
上みたいにリンクしないので、気になる方は←からw

エロさん/反省。10っていいよね。
グラシャリの時からお世話になってるエロしゃん。
別名ぬこ博士、ルティ勝手に命名w
何に反省なのか、気になる所でもある…。
巫女さん/のほほ〜んとinラペ
グラシャリの時からお世話になってるみこみこしゃん。
ルティの先輩にあたるクレさん、追いつけませんw
ここ最近ドロップうまうまのようで羨ましい…。
リスさん/遥かなる旅路
グラシャリの時からお世話になってるリスしゃん。
幼女を囲われたら右にも左にも出る者はいないと思う。
たまーに、ルティも登場してますwww
ジュディさん/Caravan放浪日記
引退?いえ、長期休暇中のジュディさん。
ばばんと引退宣言したけど、たまに見かけてました。
きっと帰って来てくれる!と勝手に信じてます。
紗雫さん/今夜は右脳で愛してヾ(´д`)ゞ
我らがアステのマスター、しじゅく…しろくまぱんだ?さん。
とっても面白いので、良く覗いてたりする。
鋼さん/鋼の箱庭的な何か
アステでお世話になってる鋼さん。
白鯖最高峰のやりヲリ(予定)らしいです。
…とっても気になるので、ブログちょくちょく見ちゃうw

今日は、ここまで!さすがに疲れたwww
また続きは、いつかネタのない時にしますw

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
ラペルズ関係リンク。
My Link / ルティスティーア

今日は、ギルドでイベントあったりして。
その後にも、青ピコ祭りしたりして。
書くネタ的には、あるんだけど…><
ちょっと疲れちゃって、ヘロヘロなので次回!
っていうか、2日サボってた理由にもなるんだけど。
バイトで疲れてた&昨日は体調不良^^;
胃が痛くて、バイト早退、救急病院に行って。
点滴されーの、薬を処方されーの…。
なんだかんだと大変だったのです、参っちゃった><
それで、ロクにラペルズしてなかったよ…orz

今回はリンクさせて頂いてるサイト様を紹介しま〜す^^
ラペルズ公式サイト、言わなくても分かるかなw
アタシが遊んでいるMMORPGの公式サイトです。
さすがに、公式のファンリンクには登録してない。
そこまで活動してないし、初心者なので><
勇気が出ないというか、まったりしたいというか。
…正直なトコ、まったり遊びたいのでw

次のラペルズWikiは、ウィキペディアの攻略かな?
まだまだ勉強中なアタシは、参考にしまくってるのです^^
職のコト、ドロップのコト、色々と見てます。

3つ目、-Brave Wings-は加入中のギルドHP。
公式サイトで、色々なギルド見たり…。
掲示板のギルメン募集を見たりした中で見付けたギルド。
ダーリンに教えて貰ったんじゃなくて、自分で見付けた。
だからかな?けっこう愛着のあるギルドです^^
みんなとおしゃべりするだけでも、楽しいんだもん。
それに、ギルハンとか同レベルなギルメンさん多いし。
何よりも、まだまだ出来たてだったから!
アタシも一緒に成長が出来る、それが嬉しくて仕方ない。
ここには、メインクレのルティ&初キャラのルディが所属してます^^

4つ目、GrandChariotは加入中のギルドHP。
ラペルズを教えてくれたダーリンの加入してたギルドさん。
その繋がりで、アタシも加入させて貰ったのです^^
ラペルズ初の加入ギルド、かなり大きなギルドさん。
色々なコトを教えて貰って、アタシを成長させてくれた。
ギルハン、PT、ダンジョン、そしてラペルズの基本的なコト。
アタシが初めてPTさせて貰ったのも、グラシャリのギルハンです^^
色々とあって、1回は抜けて、出戻った身ですが…。
それでも、仲良く楽しくしてくれるギルメンさんが大好きです^^
最初に入ったギルドなので、やっぱりすごく大切なギルド。
ここには、サブクレのウイユ&ペット用のカンパネルラが所属してます^^

ここからは、ギルメンさんのブログになるので…。
また次回に書こうかな、もう少し増えたら紹介します^^
因みに、現在は上記2つ以外のギルドには所属する気はないです。
まだ加入させられるほど育ってるサブがいないのもあるけど。
アタシにとって、BWとグラシャリは大切なギルド。
なので、その2つだけでおなかいっぱいだったりするのですw
3つ目まで入ってしまうと、アタシ自身が混乱しちゃうし><
今は、加入している2つのギルドを大切にしたいの^^

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
| 1/1 |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--