SPONSORED LINKS
■*カウンタ*■


現在の閲覧者数:
■*マイベビー*■
script*KT*
■*交際/入籍記念日*■
■*ショッピング*■
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
謎が謎を呼ぶ。
日常日記 / ルティスティーア

久し振りに検索ワードを見てみた。
このブログに来る人は、どんな検索で?
ちょっと前が痛々しかったし。
いや、今回もどうなんだろうな?
楽しいのあるかな、ワクテカ★

っていう気分で見たんだが。
謎が謎を呼んでました。



妊娠関係は、妊娠○週とか。
臨月だのスクワットだの普通な感じ。
まぁ、スクワットは参考になりませんぜ。
アタシは、筋肉痛が来ただけで。
陣痛?何それ美味しいの?
って具合に予定日超過したのでwww

で、なんか、ラペん方面が可笑しい。

ラペルズ お金稼ぎ
それは、アタシが知りたいんですけど何か?

部屋のベト飾り占い
??????????????????何それwww
ベトって、あのベト…だよ、ね?
え、あれ部屋に飾るものなんですか?
っていうか、何を占ってくれんの?
本当にこれで検索にひっかかるの?
と思って検索したら、本当に引っかかった。
え、もう、マジでなんなの?!(謎)

ラペルズ お米の野望
………お米にどんな野望があるのでしょうか?
というか、休止してる間に何かあったの?ラペで…。
ベト飾りとイイ、お米の野望とイイ…。
アタシの知らない間に、一体ラペで何が?
誰か、謎を解いて教えて下さい。

一撃 ラペルズ ソサ GC
すごいピンポイントで某ジュディ氏を思い浮かべます。
近い内ログイン出来たら、聞いてみようと思います(何を)

ラペルズ 伊豆 復帰
えーっと、それは、本人に聞いて頂けると…。
というか、一体、何が知りたかったのか。

謎すぐる
これが今回の一番の不明で賞。
え、待って、なんでアタシのブログに?
なんて言うか、その、ね…。
アタシのブログは、謎すぎるのでしょうか?
そして、謎すぐる探し物は見付かりましたか?


探し物は、なんですか?
見付けにくい物ですか?

その検索ワードで、見付かるのか?
と思うことも多々ありますが…。
アタシのブログが引っかかるのが一番謎。


そんなこんなで、次回をお楽しみに!(あるのか?!)





っていうか、ふと思ったんだけど。
出産レポを書いてないなぁと。
また時間がある時にでも書いてみます。

見たいなんて人は、いるのだろうか。

| comments(0) | - | -
pagetop
ぅわあぁあぁ…!
日常日記 / ルティスティーア

また忘れた、マウスパット買ってないよ…orz
買い物に出たのに、忘れました★
なんか、前も同じような展開だった気がする。
何を買い忘れたかまでは、覚えてないけど。
メモって行ったのに、忘れた記憶がある。
あぁああぁぁぁ!!もう自分が信じられませんw

悔しいので、忘れるコトにします。
ええ、ルティ仕様ですから仕方ないよね!
デフォだよ、デフォ!!物忘れ激しい。

うん、ニコ動でも見て忘れてしまおう、そうしよう。
さ、みんなもご一緒にぜひ!れいほー★

ニコニコ動画
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
ネタ日記?
日常日記 / ルティスティーア
ニコニコ動画

最近は、↑を見てます。
DQ4が一番スキなDQなんだけど…。
トルネコ、お前、ちょ…自重。
っていうか、悪人にしか見えない罠www
だけど、正直、間違ってないよ!
懐かしくなって、もっかいしたくなったわ。

でも、だがしかし、あえて言いたい。
こんな大人になってはいけない。
(注*ネネももちガチで含む)
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
マイブーム。
日常日記 / ルティスティーア

する暇はないだろうと思ってしまい…。
残念なコトにDSを上海に置いて来ました。
で、地味にニートな暇人ルティ。
正直なトコ、するコトがなくマジ暇ですw
ちょこっと気持ちも浮上気味。
そんな日々に何をしてるかと言うと…。

食後は、うっかりお昼寝(寝落ち8割)
そんなつもりなく、余裕でぐっすり。

ミクシィのアプリを定期チェック。
やってるのは、セルフィ2種とサン牧。
トランプは、しようと思いつつやってませんw

4コマなんかの絵日記ブログ巡り。
凹んでる時に元気が出るようなの中心で。
なんか、本当に元気を貰えたりするのでスゴイ。

お料理ブログで、じゅるりと食べた気持ちに。
あとは、こういうの作りたいなーとか思ってみたり。

賃貸サイトで、間取り図を拝見してお値段にビックリ。
まぁ、この条件でこのお値段!お値打ちね。
だけど、ちょっと駅から遠いわねぇとか勝手に思ってみる。
将来はファミリーで、こんなお部屋にとか妄想してみる。
この部屋はこんな風で、この部屋は寝室に。
なんて、けっこう孤独に楽しんでます、寂しい子ッ!

好きなショップのHPで商品を眺めて悦に浸る。
食器、家具、雑貨、衣類を主食に色々と見ております。
このラグにこのローテーブル、ソファを合わせて…。
で、お茶の時にはこのティーセットがイイわ。
などと、ここでも妄想の世界を展開中。
ますます寂しい子という具合、哀れすぎるw

地元のホットペッパーで、行きたいお店のチェック。
しばらく飲めないというのに、居酒屋多数…。
悲しくなるので、最近は控えめですw

これくらいかな?じゃらんで空想旅行とかやってます。
やっぱり、なんだか、可哀想な子みたいで凹むw

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
最近の趣味。
日常日記 / ルティスティーア

臨月にもなると、さすがにお出掛けも…。
って気分で、最近は半ニートです。
昨日の日記が若干どんよりだったので。
さすがに、今日は明るめな話題でも。
なんて思って、最近の趣味を!

最近の趣味は、ネットで散策するコト。
お引っ越し予定もないのに賃貸サイトへ。
夢は4LDKとかなんとか思って…。
いや、特に何も考えずに賃貸情報を見てます。
間取り図を見るのが趣味なんだもん。
ええ、なんか、変な趣味だよね、分かってるw
で、家賃とか見て、あらやだ高い!とか。
これはお手頃価格じゃない!とか言ってます。
なんだか、ちょっと可哀想な人だな、アタシ。

それと他人様のブログ巡りとかしょっちゅうしてる。
妊娠日記、育児日記、絵日記、旅行日記、料理日記辺り?
最近は、旅行日記とか読んでワクワクしております。
行けもしないのに、うきょー(*・ω・*)と興奮。
あぁ、行きたい!海外旅行、国内でもいいんだけど。
海外なら、ドイツに行ってみたいなと思う。
だって、ご飯が美味しそうなんだもん!ビールも。
………た、大切だよ?料理の味って言うのは。
こ、国内なら北海道に行きたいッスな。
高校の修学旅行で行ったんだけど足りない。
だって、美味しいもの食べつくしてないんだもん!
………ご、ご飯の味は国内でもたいs(ry

そういうの抜きで行きたいトコもちゃんとあるよ!
マチュピチュとオーロラ見学に行きたい。
死ぬまでに一度は行きたい(大げさな表現だな)

ここで、ちょっと個人的に楽しいブログ紹介。
っていうか、勝手にリンク貼ってイイのかドキドキ。

【漫画】キミはイケメン。〜リバティ男観察日記〜
リバティでイケメンな旦那様に振り回される?奥様の日記。
KYというか、フォロー出来ないというか、なんだろう。
ちょ、自由すぎる…って彼氏&旦那をお持ちのアナタにお勧め。
そうじゃない人にもお勧め、個人的に面白くて良く眺めてます。
因みに、アタシはトラさんストラップが欲しいです。
因みに、ウチの旦那も(アタシにとっては)イケメンです。
ノロケているはずなのに、ノロケに感じない本音マジック(爆)
リバティかどうかは分からんが、末っ子って感じがほんのりと。

毎日が夏休み絵にっき
無職で三十路な彼女様が綴るオタクなイタリア人との恋愛日記。
いや、マジでそう書いてあるんだもの!遠距離恋愛日記。
遠距離恋愛の人も、そうでない人もぜひ一度★
ドイツに行きたくなります(ご飯が美味しいらしい)(え)
因みに、うちも遠距離夫婦です(いや、聞いてないから)
日本と中国なので、そんな離れてる方じゃないけど。
そんなアタシの遠距離恋愛継続の秘訣は…
妥協s 期待しn いやいやいやいやいやいやいや。
お互いの愛情信頼だと思います、大切っ★
妥協するだの期待しないなどと言いません(σ'д')σYO!!

そんな感じで、眠いのでこの辺にしときます!
すまんな、アタシは自分の欲望に忠実なんだぜ★

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
う、産ま、産まれるッ!
日常日記 / ルティスティーア

なんて冗談は、気軽に言えるものではないし。
離婚しましたってのは、ありえないで終わりそうだし。
もう結婚or妊娠したは使えない手だから…。
なんせ、もう結婚も妊娠もしてるし。
今年のエープリルフールは、ネタがありませんwww

でも、ネットで調べたら午前中という時間制限が…。
1日中じゃないのね、知らなかったわー。



そんなエープリルフール…、
出産予定日まで@31日で1ヶ月になりました★

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
謎すぐる。
日常日記 / ルティスティーア

なんとなく、思い立ったので見てみた!
何をって、アクセスログなるモノを。
どんくらい来てくれてるのか、ちらっと確認。

その中に検索キーワードってのがあってね。
なんて文字?言葉?を検索して、うちに来たのか。
それが分かるらしいのね、すごいね…。
で、アタシんトコのブログはどの言葉で!とチェック。
いあ、別に気になってってワケじゃないんだけど。
なんとなく、そういうのあって見ただけッス。

上位の方は、妊娠○週ってのが多かったなぁ。
アタシ、最近のは妊娠日記になってるし。
あとはラペとかの関連がちまちまって感じ?

でもね、正直、え?って検索ワードもちらほら…。
上海  三国志大戦
もう大戦は卒業したので、ネタにさえしてないはず…。
っていうか、アタシは上海でしたコトないんだが。
ブワ 消える
まったく意味不明すぎて…、何を求めて…。
うちに来て、何か解決したのだろうか。
っていうかもう何が消えたのよ?!www
アルト シェリル 妊娠
えと、すみません、ウチに何を求めて来たんでしょうか?
そんな話題には、一切触れてないはず…触れてないよね?
確かに、アタシはシェリル派だけどっ(聞いてない)

世の中というか、検索の世界と言うか…。
どうなってんのか、激しく気になる今日この頃。
ってか、その検索でアタシのブログひっかかるの?
本当に?マジで?謎すぐる、激しく謎すぐる。
なんだか、ものすごく不安になりますw

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
眠いけど、寝れない。
日常日記 / ルティスティーア

最近は、おこたマジックにかかるコトもなく…。
こたつのメアもラリホーもスリプルも!
ちゃんと跳ね返しております、えっへん★
いあ、うっかり寝ちゃう今までが問題だったけど。
元来どっちかってとうっかりサンだし…。
まぁ、それはそれで仕方ないジャン。

メモりミスって、ラペパス分かんなくなったとか。
ええ、帰国して分かんなくなって困ったよ。
っていうか、サブ垢だったけどさ…。
ログイン出来なくて、焦って何回か試しちゃって。
自分の垢なのに、自分が凍結したよ!ありえねぇ!!
恥ずかしくて、しばらくネタにも出来なかった。
正直、すっごい恥ずかしすぎて旦那にも言えなかった。
まさか間違ってるなんて、思ってなかったんだもん。
うっかりでした、アタシ本当うっかりサンよね。

なので、おこたマジックもうっかりの領域だと思う。
こたつで寝ちゃうと比較的に変な夢を見る…。
気が早いけど授乳するリアルなんだったりするんだよね。
どう変かってーと、授乳前にマッサージしようとして。
ぽろっと取れたのよね、夢の中で乳が…。
取れたあああああ!って叫んだら親に反対であげなさいって。
あ、そっか★と思って、反対の乳で授乳するという…。
目が覚めて思ったよね、そっか★じゃねーよ。
あとは、腰痛がひどい日は腰が炸裂する夢を見た。
なんていうか、過激だよね…どうした、アタシ。
ちょっと自分の中身が心配になって来る今日この頃。
ルティは、今日も(恐らく)元気ですっ(*・ω・*)ポッ

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
眠い…。
日常日記 / ルティスティーア

今日は、久し振りに姉妹+母でお出掛け。
ちょっと遠出で、道がアタシは分からないので。
妹の運転にてルンルンお出掛け。

ちょっと服が欲しいなって思ってみたり。
新しい靴も欲しいなって思ってみたり。
だがしかし!今のサイズで服は買えないしな。
妊娠9ヶ月サイズで買うのは、躊躇うぜ。
もちろん靴だって、しばらく履けない。
ヒール高いと危ないもん、それは仕方ない。
なので、本と文具を買ったくらいかな。
インク切れる寸前なので、ペンw

あとはランチしたり、お茶したりしたよ★
なんだか、すっごい疲れた気が…。
すっかり疲れやすい体になってしまったぜ。
運動不足だろうな、間違いなく。
でも、眠いのには勝てそうにないので。
とりあえず、お昼寝しますwww

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
キャッシュバック!
日常日記 / ルティスティーア

今日は、親が出掛けるというので…。
ついでにアタシもって思ってw
車を出して、一緒にお出掛けしました。

最初は、母の目的地の雑貨屋さん?
布の手作り?お雛様とか可愛いのがいっぱい。
ベビーは男の子なので、ちょっとな…。
と思いつつも可愛くて、欲しくなっちゃった。
でも、母が常連らしく娘さん?何ヶ月?
みたいな話から犬の飾りを頂いちゃいました。
安産でありますように、とのことで。
えへへ、めっちゃ可愛いので気に入ってしまった。

で、あとは大き目の丸いクッションを購入。
アタシの本日の目的がこれだったの。
その店で、プーさんのボストンバッグを発見。
入院荷物用に購入、キュートなのよ!
母には、可愛すぎるんじゃないの?と言われたが。
ベビーと一緒なら、許される範囲だと思う。
年齢に似合わず…って可愛い商品。
それでも、ベビーと一緒なら許されると思っている!
………プーさん、本当に好きだねと言われそう。
肌着、ベビー服、ガーゼハンカチ、哺乳瓶…。
そして、ボストンバッグまでプーさん。
ああ、スキだとも!プーさん、大好きだもの。
昔からアタシはプーさん大好きでした…。

そして、もっこの目的で電気屋さんへ。
旦那と一緒にパソコンを購入したお店に。
うふふ、キャンペーンでキャッシュバックされるの★
購入時に同時にネットに申し込みすると…
2万円のキャッシュバック+ポイント1万円分!
で、ネット開通1週間経ってからって言われてたので。
本日キャッシュバックしに行って来たぜ。
ついでに、Webカメラとマイクとセキュリティーも購入。
セキュリティーは、旦那お勧めのノートン。
向こうの持って帰る?って言って貰ったんだけど。
いや、ね、それさ、中国語ですよねって感じで。
メッセージ出ても分かんないし、いや、マジ。
で、こっちで買うことにしてた、日本語って素敵。
パソコンと同時に買わなかったのよね。
購入時にお試しかなんかで、90日のがあったし。
それに、今日すぐにポイントが使えるってこともあって。
8,000円分くらいお買い物で、出費が浮いたw
まだ2,000円分ポイント余ってるけど…。
特に必要ってのもないので、残しておこうかな。
旦那が出産の時に来るし、いるものあれば使って貰おう。

ちょっと困っていることは、カメラがね…。
なんだか、微妙なアングルなんだよなぁー。
まぁ、旦那とスカイプ以外は使わないし、いっかw

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
| 1/7 | >>

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--