SPONSORED LINKS
■*カウンタ*■


現在の閲覧者数:
■*マイベビー*■
script*KT*
■*交際/入籍記念日*■
■*ショッピング*■
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
今日からハード?
バトンとん☆ / ルティスティーア

今日は、夕方から友達と飲み〜♪
久し振りに高校時代の子と飲みだぜ☆
報告とか近況とか、おしゃべりして来るのだ!
で、今は出掛けて帰って来たトコロ。
郵便局に航空便で小包、高い…。
そんで、明日からは、友達んトコにお泊り。
なかなかハードな今週末&来週初め。
ちょっと眠いんだけど、寝たら起きれない自信が…。
なので、ネットしつつ時間を潰すのだ^^
飲んだら、寝たいので早めにブログです。
ええ、ネタないのでバトンで誤魔化すw



■* ボケましょう!バトン *■

1:目の前に平凡な電柱。このあとどうなる?

ルティが電柱を口説く!甘く優しく囁いて…耳どこだ?
素敵だよ、細くて、冷たいすべすべの肌!
凹凸のない麗しきボディ、女神のようだわ…。

そして、警察を呼ばれる予感ぷんぷん。

2:歩いていると開かずの踏切が。どうする?

待って、待って、待ち望んで、熱射病でバタンキュー。
あ、見捨てないで救急車を1台お願いします。
 
3:あなたはピッチャーです。
1回表にいきなり無死満塁のピンチを作ってしまい、
バッターはホークスの松中。どうする?


1点くらいは、諦めよう!ウチのバッテリーを信用しよう!
敬遠と見せかけて、まさかのデッドボールで潰す!

4:飲み物を買おうと自販機の前に。そこにあった飲み物は?

ま、真夏だというのに、何故だ!何故なんだあああ!!
オールおしるこ、これは神が与えたもうた試練か?!

5:小腹がすいて喫茶店へ。そこにあった店長お勧めは?

すみません、店長サン、これをお勧めにするのは止めた方がイイ。
注文してから、1人前ずつ土鍋で炊く白米って…。
いえ、喫茶店でこれはないと思います。しかも、時価って何よ。

6:疲れたので公園へ。ベンチはどんな状態?

殺人事件ですか?警察がワヤワヤ、ゴミ箱を漁ってるわ…。
え、バラバラ?ゴミ箱から、手が出てた?うわ、トラウマ。
ってちょっとお巡りさん、生首ぶら下げて笑顔で説明やめて!
向こう行って、ちょっと見たくないから、モザイクかけて!
や、ちょ、おま、近寄って来るなああああああ!

7:周りの人がいきなり消えてしまった。さてどうする?

え、何?これ、ちょっと、アタシ、やりたい放題みたいな具合?
1回やってみたかったの、警察の一番偉い人の部屋に侵入するの。
で、椅子にふんぞり返って、テトリスするんだー(しょぼッ)

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
ネタに困る日々。
バトンとん☆ / ルティスティーア

今日、新聞の4コマで爆笑しちゃったぜ☆
おのれ、山田だぁぁぁ!(ちびまる子ちゃんの4コマ)
ビックバンは、母ちゃんのおならって!!
違うから!ウケから、爆笑だから!!
ぶっちゃけ、親と一緒に爆笑したわよwww

で、今回もバトンです☆ネタがね、ないのよ。
血液型のがあったので、やってみる。



■* A型バトン *■

1.あなたはAAですか?AOですか?

たぶん、AAかな?でも、AOかも。
これは調べた事ないし…、考えてもなかったので不明。
 
2.A型だと言った時の周りの反応はどうですか?

ええええええ!!!って超驚かれるか、
あー、やっぱり?って納得されるか、極端すぎw

3.A型の性格は几帳面と言われていますが
自分に当てはまりますか?


変な所で几帳面な性格ですが、ほぼ大雑把w

4.A型の性格は優柔不断と言われていますが
自分に当てはまりますか?


あ、優柔不断!アタシ、けっこう優柔不断。
でも、すぱっと決める時もあるよ。

5.初対面の人には何型に見られやすいですか?

前まではOが多かったけど、最近Bって言われるかな。

6.自分がA型だと思う瞬間ってありますか?

うーん、ぶっちゃけ、ないかも…。

7.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

考えた事ないなぁ、やっぱり同じAじゃないの?

8.友達で一番多い血液型は何型ですか?

A型、かな?血液型を聞いてない友達もいるんだが。
血液型の話題にならないし、分かんないや。

9.A型で良かった、得をしたという経験はありますか?

え、そう思えるようなコトって何かあるのか?
輸血の時とかか?まだ輸血は未経験ですが。

10.A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

なんか、損するようなコトってあるの?
性格で損とかなら、分かる気がするんだけど…。

11.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

んー、またA型でもイイかなぁ。

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
むしゅか!
バトンとん☆ / ルティスティーア

なんか、心を揺さぶるバトンを見付けてしまった。
これはもうやるしかない!と勘違いしました。
可哀想なムスカに反応をしてあげよう!



■* ムスカバトン *■

01:私の名前はロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。

ロムってスカしてパロディが売りのラピュタ?
というか、安そうな眼鏡なのに長いね!名前が。

02:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。

君の眼鏡面には、心底ドンヨリさせられる。

03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。

跪きたまえ。君は、物語の主役の前にいるのだ。

04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。

侮辱だ!我が一族に、そのような眼鏡面はいません!!

05:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。

分かりました、お教えします!呪文は、「メガンテ」です。

06:どんな呪文だ! 教えろその言葉を!

だから、「メガンテ」ですってば!あ、「メガザル」可。

07:素晴らしい! 古文書にあった通りだ!

ふぁあぁあぁぁぁ…、暇なので帰ってイイですか?

08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)

ふっ、このようなはした金で足りると思うてか!
ケチケチしてないで、財布ごと置いて逝け。

09:ハッハッハ! 見ろ! 人がゴミのようだ!

え、自分がゴミのようだ?良く分かってますね、ビックリ。

10:私と戦うつもりか?

非力でか弱い乙女を戦わせようとするなんて…!
ハンデとして、色々と道具の使用を認めて下さいね。
大丈夫、どかんと一発☆行っくよ〜!

11:3分間待ってやる!

カップラーメンは出来るが、食べれないじゃないか!
食べる時間も考慮して、待ち時間を言え!!

12:時間だ! 答えを聞こう!

ごめんなさい、やっぱりパズーがスキです。
遺産狙いなら年齢的には、貴方なんですけど…。
ちょっと遺産がなさそうなので、ムリです。

13:何をする!?

三角関係の清算は、殺人事件!というのがデフォかと…。

14:返したまえ! いい子だから!

悪い子だったら、返さなくてもいいの?
ぼくのポリシーは、ジャイアニズムです!(え)

15:私をあまり怒らせない方がいいぞ。

沸点が低いの?怒りっぽいの?そういう病気?

16:…来たまえ。ぜひ見てもらいたい物がある。

こ、この変態!乙女に、何を見せる気だ!!

17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!

特に見たくない場合は、拒否可能ですか?

18:へぁぁ〜!目がぁ〜、目がぁ〜!

そっと足払いを掛けてみる、見えてないもん!いける!!

19:ラピュタは滅びぬ! 何度でも蘇るさ!

あ、なんか、それ、負けた時の捨て台詞っぽいね!



ごめん、思ったよりも楽しくなかったかも…。
途中でっていうか、けっこう最初の方で飽きてしまった。

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
ふぅ…。
バトンとん☆ / ルティスティーア

今日は、置いてかれたんじゃないのよ!
行けなかった、頭痛がひどくって。
マジで、最近アタシはツいてないと思うワケ。
親が言うには、風邪じゃないの?だって。
今日は、大人しく寝てるコトにしたぜ。
で、明日になっても治ってなかったら風邪じゃない。
という気がするので、頭痛外来に行って来る!

で、お出掛けしてないので、バトンとん☆
ネタないんだもん、仕方ないじゃん(開き直り)



■* ホラーバトン *■

Q1:恐いのは平気な方?

人生は、平々凡々!平和が一番。
誰が好き好んで、非日常を体験したいか!
あえて言おう!怖いのは、嫌いであると!!

Q2:幽霊を見た事がある?

あったら、アタシはここにいないと思う。
ショック死してしまうくらいダメです。
霊感がなくて、本当に良かった。

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?

お化け屋敷!断然、絶対、マジでお化け屋敷。
むしろ、ホラーな映画や小説はスキな方。
自分で体験するワケじゃないもん、平気です。

Q4:死後の世界を信じる?
また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?

残念ながら、信じていないので…。
死んでも幽霊になる概念がないので、何をするも何も。
だって、そんな存在あってみろ!怖いじゃないか!!

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?

死ぬ前に出て来ると思うんだけどなぁ…。
だって、お花畑は、まだセーフ!ギリギリで。
川を渡ったらアウトだけど、花畑はまだ戻れる。
なので、死んだら川の向こう側がお花畑だと思う。
というのが、アタシ的な見解だったりw

Q6:death noteを拾いました。どうする?

とりあえず、本棚に仕舞っておく。
あとで考えよう、あとで、あとで、あとでね。
で、そのまま忘れるのがルティパターンです。

Q7:幽霊が目の前に!!
でも、その幽霊は自分の理想の人だった!! さぁどうする?

どうするも何も、目の前に幽霊って死亡フラグだから。
いっそ、出た瞬間に失神したい!むしろ、して!
理想?そんなんじっくり見る勇気があるか、あほ!!

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!
でも引っ越すお金はない!どうしよう!

拝啓 父上、母上、ダーリン、先立つ不幸をお許し下さい。
………あ、これ、でも、実家に帰ればイイんじゃね?
ダーリンへ 幽霊を退治するまで実家に帰らせて頂きます。

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!

え、何?これ、幽霊が出ますよって前提なワケ?
だったら、埋めるだろ!間違いねーよ!!
そうじゃないんだったら、別に放置でいいんじゃね?w

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!

くぁーはっはっはっはっ!!!甘い、甘すぎる!ぬるいのよ。
着信アリ見てから、自分の番号は着信拒否設定してんの!
バカめ!(どっちかっていうと自分のがバカな気が…)

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。

どうぞ、貴方にプレゼント致しますので、お持ち帰り下さい。

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?

切り裂きジャック!!!っていうか、ごめん。
あんまり詳しい方じゃないので分かんないんだけど。
フレディって何?あ、いや、誰?

Q13: 幽霊と生身の人間。どっちが恐い?

幽霊、マジ即答で幽霊。怖すぎる、死にたい。
人間は、せいぜい殺されるくらいでしょ?
っていうか、むしろ、殺られる前に殺ってやる!(違)
でも、幽霊は「いっそ殺して」って思うほどの恐怖が…。
アタシ、生きてるのを後悔したいと思いたくない。
Mじゃないの、アタシはSなの(そういう問題じゃない)

| comments(2) | trackbacks(0) | -
pagetop
リアクションバトン!
バトンとん☆ / ルティスティーア

雑学王クイズかなんかの問題。
植物に付いているURコード?で分かる情報。
「食べれるか、食べれないか」と回答したルティです。
とっても涼しい今日いかがお過ごしですか?
っていうか、ちょっと寒いんだよ!がたぶるがた。
夏服しか残さなかったの失敗だったかしら。

で、もうブログのネタがないので、困ってます。
ついつい困ってしまってワンワン鳴きそう。
なので、ミクシィで過去にやったとか出回ってるとか。
色んなトコからバトンをパクってしまえ!第一弾。
ネタがないとバトンでもやってみよう計画始動だぜ!(謎)
つい読み返して、色々と思い出して凹んだけど。
去年の年越しって、バイト帰りの道端だったんだ…orz



■* リアクションバトンとん☆ *■

、もし道端に宇宙人が倒れていたら?

つんつくつん、生きてますか?死んでるのかしら。
つんつく、死んでたら返事してー(ムリ)

生きてたら、その場でテレビ局の電話番号を携帯でチェック。
だって、ほら、お金になりそうじゃない?うふ☆
どこに売るのが最適か、浮かばないんだもの…。
とりあえず、テレビで宣伝しないとね!
で、一番高く買ってくれる機関に販売で良いかと思います。

人間じゃないから人身売買にはならない(そういう問題じゃない)

2、彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

別れる前に、一発、殴らせろ!いや、もう歯を食いしばれ!
あ、でも、アタシって非力だから吹っ飛ばせないな。
殴る前にボクシングジム行って来る、ちょっと数ヶ月ほど待て!

え、別れるのは確定かって?当たり前じゃないの。
アタシには、誰かと彼氏を共有するような趣味はない!

3、今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

言い分を全部聞いてあげて、最後に突き落とす?
たぶん、つっこみ所が満載そうな予感がするもん。
オレオレ詐欺って、そういうフラグ立ちまくりですよね?(違)

4、大好きな芸能人が目の前にいたら?

ししししし、しまったーーー!英会話が出来ないわ!!
芸能人にそこまで大好きな人がいないのよね。
海外のスターさんだったら、いっぱいいるんだけどさ。
渋い好みなので、そういうダンディな方が…。
でも、いかんせん、グローバルじゃないルティ…。

サイン プリーズ!通じるかな、これで婚姻届け差し出す。

5、変なおじさんの恰好をした変なおじさんに急に声を掛けられたら?

え、どうしようかなぁ?どっちを薦めるのがいいかな?
警察と病院、どっちが正しいんだろうか?疑問w

6、猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

走っても遅いし、こけて怪我したら嫌だからな…。
赤い布を出してですね、おれっ!あ、それ、牛だよな。
とりあえず、その時になったら考えます(バカ)

7、朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

やっだ!心か綺麗だから天使になっちゃったー!あは☆
とか心にもないコトをほざいたら、天罰が当たるかな。
普通にお空のお散歩としゃれこむしかないだろ!w

8、コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

お前に食わせるカレーはねぇ!顔を洗って、出直しな!!
って喧嘩を売りつつ、同じシフトの人に隠れる。
誰だってね、自分が一番なのよ!大切なのよ!!常識です(最低)

9、年下に『あんたって本当に子供よね』と言われたら?

そんなに褒めても、何も出ないわよ!んもう、この子ったら。
だって、アタシが年下に見えるくらい若々しいんでしょ?
その年とは思えない若々しさ、美しさ、お見それしましたみたいな?

いつでもポジティブに、都合良く言葉を受け取る。
人生を楽しく生きるための条件ですw




なんか、思ったよりつまんない回答になって凹むわ。

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
| 1/1 |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--