SPONSORED LINKS
■*カウンタ*■


現在の閲覧者数:
■*マイベビー*■
script*KT*
■*交際/入籍記念日*■
■*ショッピング*■
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
中継のルティさーん!
占いだヨ☆ / ルティスティーア

はい、こちら、本部のルティです!
そろそろ本気でネタがなくなって来た。
だけど、ぼく毎日更新がんばります。
ネタがなければ、作ればイイのよ!の意気で。
やっぱりラペしてない、引越準備だとね…。
ふふ、ぼくってニート謳歌してますか?orz

今日は、街角インタビュー!どうぞ、お答え下さい。
みなさまが思うルティさんについて率直に。
という感じのをやってみたんだよ、どうでしょう。



■*ザ恋愛インタビュアー*■

早速 ルティ さんについて1000人にインタビューしてきました。
総合的なイメージ

 
1位 みんなに愛されそう 300票
 
2位 悩みが少なそう 288票
 
3位 したたか 137票
 
4位 女神様みたいだ 129票
 
5位 若者を狙いそう 114票

こんな恋愛をしてそうBEST3

1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 645票
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 119票
3位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 104票

こんな理由で別れそうBEST3

1位 淡々としてなんとなく別れる 633票
2位 自分にもっと好きな人ができて別れる 121票
3位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 114票

こんな人がお似合い

SかMか
1位 ドMの人 516票
2位 ノーマルの人 250票
3位 ややSの人 102票
性格など
1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 540 票
2位 賢くて余裕のある人 219 票
3位 前向きで強く生き抜いている人 109 票

街角の声
宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?ルティおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?ルティさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。
面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。
こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
ルティ
あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)

東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁルティさんのこと聞きたいんですね。
あの人はいいですねぇ。
優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、
重苦しい感じもないし。
でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)

埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
ルティさん?知っていますよ。
彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、
分かってほしいだけなんですよね。
むしろ世の中の男性陣に、
彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。



えと、なかなか宜しいんじゃない?な感じですが…。
1つだけ言うとすれば、あれかなぁ〜。
アタシにお似合いな人って、どMなんですか?
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
今度は、1年目。
占いだヨ☆ / ルティスティーア

前は、別れた初恋の相手からの手紙でしたが…。
今回は、交際1年目の記念?のレター。
どんだけ、きゅんきゅんなコトが書かれているのか…!

■*1年目の手紙*■

一年目の手紙
ルティさんの恋人からお手紙が届きました。

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、
今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。
そういえば、おれに内緒で
「ルティたんのお部屋」とかいうホームページ
持ってるらしいな…(苦笑)
まぁいいけど…。この話はやめよう。

この前、結構激しい喧嘩になったよね…。
会話の流れで、ルティが
「好きな人できたら別れていいからね」って
言ったんだよな、おれに。それでおれが怒った。
ルティは、別れても自由が手に入るし、
おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。

ルティは何気にモテるし。
その余裕というか突き放したところが、
おれからするとイラっとするんだと思う。
おれのことはどうでもよさそうというか…。

ルティって、精神的にはかなり成熟していて、
それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。

ただ、そうだからこそ、
ルティは男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、
ルティは全然こんなこと気にしていなかったりして、
はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

ここまでの内容は悪意に満ちているみたいに思うかもだけど、
おれはルティには感謝しているんだ、これでもね
ルティが単に明るくて面白いだけでなく、
愛情を持って純粋におれのことを見ていてくれたから、
それが知らないうちに支えになってた。
ときに数年来の親友のように、充実した時間を過ごして来られたと思う。

ルティが言っていた
「喧嘩とかをしても、そのたびに乗り越えて絆を強くしていこうね」
っていうセリフをおれは今でもしっかり心に刻んでいるから、
忘れかけていた気持ちを再確認しながら、
これからも一緒に歩んでいきたいと思う。
ルティもあのころの気持ちをそのまま持っていてくれたら嬉しいよ。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、
一つ一つ乗り越えていこう。
あ、あと金がないときでもちゃんとメイクはしてくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。ルティがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.誕生日にあげた指輪をオークションで売って、
かに道楽に行ったらしいな。




あれ?交際1年目って、らぶきゅんじゃないの?
悪意に満ちてるっぽい手紙、って待て!
これでもねって、それ、フォロー?フォローなのか?
だけど、アタシちょっとカッコイイとか思ってしまったぜ…。
乗り越えて、絆を強くして行こうね…カッコイイぜ。
まぁ、彼氏側からの会見は救いようないけど!
私が死んでも、代わりはいるもの。
とか言われちゃう側じゃないか、言わせろよ(何)

恋愛診断で、こんな問題はありませんか?で1つ悲しかった。
・ 恋愛の主導権を握ることが多いが、
 決して嬉しくないし実は甘えたい。
実はも何も、アタシ、甘えたい側なんですけど。
ぼく、おんにゃのこですから甘えたい側でしゅけど何か?
引っ張っていってくれると思った男性も
また、ルティさんのそばにいると、
だんだんと弱ってくる可能性があります。

っていうのも書いてあったんですけど、凹むよ?
だめんずをーかーじゃなくて、だめんずめーかーなの?
アタシ、そういう星の下に生まれて来たのか?
だめんずを引き寄せる所か、作っちゃうってコトか?
…ごめん、ちょっとリアル沈没したわorz

でも、あえて、これだけは言いたいんだよ!聞いて!!
アタシは、そんな悪女じゃあないのよ!!!

指輪をオークションで売って、
かに道楽とか行かないよ!!!!!!
売るのは、別れた後にします(そこじゃない)
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
初恋、覚えてないな…。
占いだヨ☆ / ルティスティーア

本日も面白い占い?ネタから採取してみた!
しばらくは、ネタがないので…違ッーう!!
面白いので、このネタで行こうかと思ってます。
っていうか、早く書いて、テレビ見たいの。
20時から「本当は怖い家庭の医学」あるんだもん。
ええ、何気にあの番組スキ☆毎回ハラハラ。
かといって、何もしていないダメっぷりです。
人間、そういう生き物だと思うよ?(え)

■*初恋の人からの手紙*■
今回は、どきどきしょっぱいレモン味の初恋関係。
レモンの味は、たぶん確実にしないと思うけど。
ぶっちゃけ、初恋なんざ、もう記憶の彼方で消滅しました!

初恋の人からの手紙
初恋の人からルティさんへお手紙が届きました。

ルティ、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?
本気でB型はマイペースだと言っていたルティがなつかしいです。

別れたくないおれに、
ルティが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつ
パッタリ連絡が来なくなった
あの日から、もう1○年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
ルティに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、
たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、
ひどい恋愛をしていたなぁと思います。
基本的にモテたし人気者だったルティに対し、
おれは地味で日陰の存在だったから、
いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。
おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、
だんだんと距離を置いていったルティが今でも忘れられません。

そういえばルティにとって、おれが初恋の相手だったのかな?
ルティは表情には出さないようにしていたけど、
最初のころはやけにガチガチだった印象があります。
今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、
ルティは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。
嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。
ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

総括して言えば、おれはルティと付き合えてよかったと思っています。
振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、
言いたいことを封じ込める技も身に付きました。


いろいろ書いたけど、おれはそんなルティのことが好きでした。
これからもルティらしくいられるよう、
あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、
幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ルティがクリスマスにくれた観音像、
まだ飾る場所が決まりません。



………アタシ、クリスマスに観音像なんかあげない…。
それに、ラジオへの投稿は1度もしたコトない。
ふふとか言っちゃう男は、ちょっと退きます。
っていうかね、なんでさ、犬なんだ!そこんトコ聞きたい。
犬に似た名前って、それで思い出すな!www
まぁ、何が一番ひどいのかって、さぁ…ねぇ?
あの頃の恋愛を振り返って、ひどい恋愛してたって…。
アタシとのお付き合いは、ひどい恋愛に入るのか。
むしろ、勇気付けながら距離を置いたのか!
アタシどんだけひどい女なんだ、と思うワケですが。
それでも、前にやったのよりはマシなんだろうか。

因みに、恋愛診断?的なのも出来るみたいで。
アタシの結果は………
しっかり者で、男性を守る側になることも。
相手の気持ちに配慮もできて精神的にタフ。
弱味を見せないところがある。

だそうです、簡単に言うと。
守る側なのもイイですが、守られる側でもありたいです。
どんだけアタシは、タフなんだと聞きたい。
ぼく、性別、おにゃのこでしゅよ?かよわいおにゃのこ。
なんて言っても、この結果の後では無意味に近い気分がする。

因みに、以前は今年の3月にやったんだけど…。
これでもアタシ側が彼氏をフったみたいで。
「なんで私が面倒を見ないといけないのよ!」と言い捨てたとか。
借りパクしたスラダン全巻、さくっと売り払ったとか。
黒柳哲子のモノマネだとかあったけど…。
いや、出来ないから!黒柳哲子のモノマネなんざw
タフで強気。甘ったれた男性が受け付けらないが、
依存されやすくもある。男性を「面倒くさい」と感じやすい。

という当時の結果的には、今回と似てて…。
アタシって、そんなにタフなのかと落ち込む次第です。


かよわい女の子に対しての評価とは、とても思えません。
アタシ、そろそろ人生の岐路に立った気分です(意味不明)
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
占い?売らない?
占いだヨ☆ / ルティスティーア

占いっぽいのをやってみた、面白かった!
っていうか、これ、ぼく侮辱されてる?

■*弔辞*■
自分の葬式に、彼氏or彼女と友達が弔辞を。
っていう不愉快なサイトらしいですがやってみた。

弔辞

彼氏からの弔辞>>
最後のお別れなんて、言いたくないんだ…。ルティ…。
自転車に乗りながらブラを直していたら、
よろけてクルマと衝突したらしいな…。

だからあれほど「自転車に乗るときは新しい下着はやめろ」と言ったろう…。

出会ったころのルティは、
やけに人見知りしていたし、緊張していたように見えたよ。
今は図々しいもんだが
あのころは言いたいことも言えない雰囲気が出ていたよな…。
もっと自信を持って男に接すれば今よりモテると思うんだけど、
改善されないまま死んでしまったな…。

付き合い始めたころは、すごくおれのことを思ってくれていたよな…。
ハートの絵文字とかたくさん入ったメールが、
毎日何十通も来ていたし…少し気持ち悪かったけどな…。
「もっと会いたい」「絶対にいつか結婚しようね」とかたくさん言ってきたし、
すごいテンションだったのを覚えているよ…。

でもおそらくルティって飽き性なんだろうな…。
あれだけ好き好きオーラを出していても、
満たされると「恋愛はもういいや」って思うタイプなんだと分かったよ…。
最近は付き合っていても盛り上がらない二人だったけど、
それでもルティがいなくなると、寂しいもんだな…
いないよりはいるほうがいいんだな…。

ルティからもらったペアリング…ルティが死んでから外れなくなったよ…。
成仏してくれ…。


ルティ…天国にいっても、これからのおれの恋愛を応援してくれ…。
今までどうもありがとう。さようなら…。



死因がひどすぐる件、なんだ!その事故の理由!!
アタシ、そんなバカなのか?そうなのか?!
っていうか、リング外れなくなったとか!呪わねーよ!!!
お前が太っただけじゃねーのか!!とか思う。
不愉快なサイトっていうか、屈辱ですw



友達からの弔辞>>
ルティ、変わり果てた姿で…信じられないよ゛…。
自転車乗っているときにブラ直したら危ないから駄目だよ゛…ひっぐ…。
というか安物の下着は駄目だよ゛…ひっぐ…。でも死に方はルティらしいよ゛…。

ルティが天国にいっちゃったって聞いてね、
友達たちみんなで集まったんだよ゛…ひっぐ…。
でも「ルティは強いからあの世でも大丈夫」とか言われて、
あまり悲しまれてながっだよ゛…。
「いい子だったけど正直少し怖かった」って言うコもいだよ゛
…女の陰口って怖いね゛…ひっぐ…。

ルティの元彼にも電話しだよ、「ルティが死んじゃった」って…ひっぐ…。
びっくりしてたけど
「でもルティはおれのことなんかもうどうでもいいはずだ」って言ってたよ゛…。
ルティは冷たいから、だって…。
ルティって別れるときに禍根を残すタイプなんだね゛…ひっぐ…。

ルティって、男に媚びてないっていうか、
恋愛にそこまでどっぷりではない゛っていうか、
あまりキャピキャピしだ感じがながっだよ゛ね…ひっぐ…。
男のコからの人気はともかく
そういうさばさばしたところ゛とか好きだっだよ゛…ひっぐ…。

…。ルティが編み出した「無理矢理ベルトを締めすぎるダイエット」

いつか出版して広めてほじがっだよ゛…ひっぐ…。

ルティのこと、一生忘れないように努力するからね゛…。
さよう゛な゛ら゛…ひっぐ…。

案の定、こっちもひどすぐる罠…orz
つっこみ所がありすぎて、もうなんていうか。
安物って、失礼な!っていうか、らしいってどういう意味だ!
っていうか、悲しめよ!女の陰口って、怖いね(ガクブル)
そして、なんだ、その失敗しそうなダイエットwww
というか、これ、友人からの弔辞ですよね?ね?
忘れないように努力しなきゃ忘れてしまうのかよwww

なんだか、微妙に面白かったです、ふいたぜw
実際の葬式で、こんな弔辞されたら成仏できない…。
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
| 1/1 |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--