SPONSORED LINKS
■*カウンタ*■


現在の閲覧者数:
■*マイベビー*■
script*KT*
■*交際/入籍記念日*■
■*ショッピング*■
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
今更ハマる、マクロスF。
テレビの話 / ルティスティーア

今日もルティは寝れないワケで、微妙な時間に更新w
因みに、ちょっと今回は暴走ちっくです!アニメネタ退く人、帰れー(え)
ん?何だって?いつも暴走してるって?ほっとけよ!(自爆)

前に上海に遊びに行って、ダーリンに薦められた。
というか、マクロスシリーズがスキなので新作を教えて貰った。
あ、マクロスがスキなのはダーリンね!間違えないようにw
アタシも嫌いじゃないけどね、そこまでじゃない。
他にもスキなアニメや漫画あるもん、その中の1つって感じ。
で、そのマクロス・フロンティアに今更ハマッたよょ。

教えて貰ったというか、ダーリンがハマッてたのが6月?くらい。
そして、夏真っ盛りの8月に盛り上がるアタシ…。
時差だ!時差、上海との時差だ、仕方ないじゃん(え)
あんまり興味がなくて、見てなかっただけでス。
ごめんなさい、見てなかったので、どうにもこうにも。
で、ちゃんとまじめに見たら面白かったんですけどみたいな。

ダーリンと同じくシェリル派です、ピンクの髪の歌姫です。
いいね!いいね!!シェリルは、すごーくヒロインって感じだ。
銀河の妖精ってので、ずきゅーーーんって来るよね!
気が強い妖精は、それはそれで、ツンデレちっくでありだと思う。
ヤンデレは、ちょっとアタシとかぶr(ry
いや、かぶんないから!アタシ、ヤンデレじゃないから!!
確かに、体は微妙に、いや、けっこう?弱い方かも知れない。
いやいや、そうじゃないんだ!話がずれてるんだよ!!(遅)
アタシのネタは、いいのよ!シェリルだよ、シェリルなの!
可愛いよね、ツンツンしちゃって!この小娘が!!(え)
命短し、恋せよ乙女ですよ!なんていうか、萌えみたいな?
不治の病に侵されつつも、愛する男のためなら頑張っちゃうのよ。
アルトにシェリルは、もったいないと思います!監督!!

ランカちゃんは、んー、嫌いじゃないけどスキでもないかな。
子供っぽいというかね、なんかね、んー…。
アタシが萌える要素ってのが、ことごとくないだけであってね。
別に、うん、んー、歌はスキなのあるよ?うん。
なんていうか、ごめん、ランカちゃんでは暴走が出来ないアタシ。

歌もね、スキなのたくさんあるのよね!歌はいいねぇ(アニメ違うから)
シェリルのノーザンクロスがスキ、あと射手座☆午後九時Don't be late!
どっちかというと、元気のイイ曲?のがスキだったりするのね。
もちろん、ダイヤモンドクレバスとか妖精もイイ曲だと思うんだけど。
日常的に聞きたいなって思うのは、ノーザンクロスかな。
ランカちゃんのだったら、アイモが何気にスキなんですけどw
あとは、星間飛行とかね!キラッ☆って、可愛いよね。
でも、ランカちゃんので一番はアナタノオトがスキ。
歌詞がスキなの、あれいいよね!しょっちゅう聞いて、覚えたw
ニーンジン!はちょっとね、アタシがニンジン嫌いだからw

まぁ、とりあえず、マクロスFで思ったのは………
アルトお前、けっきょく、どっちがスキやねん!
はっきりせんかい!流されすぎだって、だなんて言えないねw

| comments(4) | trackbacks(0) | -
pagetop
| 1/1 |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--