SPONSORED LINKS
■*カウンタ*■


現在の閲覧者数:
■*マイベビー*■
script*KT*
■*交際/入籍記念日*■
■*ショッピング*■
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
反省中。
恋愛っぽい話 / ルティスティーア

最近、マウスが命令無視するルティです。
ネタが若干なくて困ってます、こんばんわw
買おうと思って、マウスパット忘れるし。
ちゃんと明日は買って帰ろう、今度こそ…!
いや、マジやりにくいのよ!ガチで。

この頃は、ブログをうろうろ巡ってまして。
育児ブログ、恋愛ブログ、料理ブログ。
すっごい幅広く見てる気がする、幅広すぎるw
旅行ブログなんかにも行ってたりするし。
で、恋愛ブログを見て自己嫌悪。
と言うか、反省って感じになるのかな。

○○して貰って当たり前、○○されて当たり前。
こういうの見て、すごーいハッとする。
なんて、偉そうなの〜なんて笑えなかった。
アタシも最近そうだ、偉そうだったって。
久し振りに遠距離になって、忘れてたんだよね。
ずっと近くにいて、一緒にいて。
それが当たり前になってた、恥ずかしいぜ。
自分ばっかり意見を言ってたりしたし。
八つ当たりして、文句を言って、ワガママを言って。

でもさ、寂しいのってアタシだけじゃないんだよね。
っていうか、アタシだけだったら悲しすぎるw
仕事で忙しいんだし、それでも連絡をくれるんだ。
それって、すごく幸せなコトだったじゃないか!
アタシが向こうに行く前は、遠距離だった。
毎日連絡が出来るワケなくて、連絡ない日もあった。
だけど、忙しいんだったら、それが当たり前。

離れてるんだから連絡くれて、当たり前。
なんて、本当に図々しくなってたなぁと実感。
相手のコトを思いやる、そんな気持ちが薄れてた。
それって、絶対に忘れちゃいけない気持ち。
ちょっと初心に返って、反省しよう…。

相手のコトを考えて、相手を思いやって。
いつでも笑顔で、元気に出来る女になりたいぜ。

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
ブログパーツ追加。
恋愛っぽい話 / ルティスティーア

というか、カウンター?を設置しました。
入籍記念日だの交際記念日だの…
何、色気出しちゃってんの!
とか思ってるアナタ、勘違いです。
自分が忘れないために設置しました。
ごめんなさい、アタシこういう女です。
いつだったっけー?とか良く思ってしまうので。
もうあれだ、いっそ、設置しよう的なね?
これならブログ見れば、思い出すぜ。



無理やり恋愛っぽい話カテゴリーに…。
アタシ、どんだけ色気ないブログしてんだろw

| comments(2) | trackbacks(0) | -
pagetop
一応、記念日。
恋愛っぽい話 / ルティスティーア

今日、11/7は結婚?入籍記念日です!
式は挙げていないので、結婚記念日は違うか…。
日本に帰って、お金が溜まれば挙げる☆
とか思ってたんだけど、妊娠発覚しちゃったので。
たぶん当分、先になりそうな感じだけど。
っていうか、挙げれるのか疑問でもあったりw
まぁ、写真だけで撮ってはおきたいかな。

そんなこんなだけど、記念日なのです!
入籍して1年、付き合ってからは5年かな?
なんだかんだで、旦那とは長いお付き合いだ。
過去最長だし、結婚もしちゃったし…。
付き合い始めた頃は、想像もしてない毎日。
結婚しようね!なんて話自体は出てた。
だけど、ね、まさかこんな早く子供が出来るとは…。
いい意味で、ビックリの展開って感じかな。

で、何かお祝いをしたりするかと言うと。
悲しいかな、特に本日の予定はありませんw
ディナーとか行こうにも、シージだしwww
ってか、何よりも金銭面がちと厳しいので><
正直に言ってしまえば、単休なのでしんどい。
土曜日だった昨日は、お互い仕事だったし。
明日からまた5連勤務だと思うとね…。
ちょっと遠くまでお出掛けってのもしんどいわ。
それに、洗濯物とかも溜まってるんだもん。
今日の内にやってしまわないとねぇ。
お仕事から帰ってってのは、正直きついしさ。
出来れば、お休みの日にある程度やっちゃいたい。
まぁ、お祝いはまた日を改めて出来ればってトコ。

入籍して1年、特に今までと変わりのない毎日。
もちろん気持ちにも変化ないし、充実してる。
一緒にご飯を食べて、一緒にお出掛けして…。
お出掛けの時は、だいたい手を繋いで。
旦那に家事を手伝って貰ったり、一緒にサボったりw
普通の夫婦?カップル?と特に変わりないです。
そういう平凡な平和が一番幸せな気がする。
きっと、これからも変わらないんだろうなって思うし。
子供が生まれて、にぎやかになって…。
それでも、今のままの関係でいれたらって思う。
時々いらいらしてあたっちゃったりもするけど。
たまーに小さいケンカなんかもしつつ。
のんびりまったり、楽しくやって行けたらいいな。

そんな入籍1周年、お付き合いからは5年2ヶ月。
今日の上海は、お天気も良く洗濯物日和?
いつものようにルティは、今日も元気ですぜ!

| comments(4) | trackbacks(0) | -
pagetop
ご報告。
恋愛っぽい話 / ルティスティーア

どのカテゴリーにするか悩んで、とりあえず恋愛系。
この報告が終わったら、おニューなカテゴリー作ります。

えと、一部の方にはすでに報告を済ませておりますが…。
改めて、ご報告することに致します…ドドドドドド
その、えと、ルティご懐妊でございます。
妊娠しました、子供が出来ちゃいましたYO
今、恐らく6週目くらいになると思います。
月曜日に5週目って言われたので、たぶん。
もしかしたら、まだ5週目かも知れない。
妊娠の数え方って、なんか、しっくり来なくて。
いまいちピンと分からないのよね、マジ。

先週の金曜日に市販ので試して陽性だった。
で、上司に相談して月曜半休を貰って病院に行った。
おめでとうございますって、言われちゃった…。
今までテレビでしか見たことのない体験。
いずれ自分がするとは言っても、ね。
まだあんまり実感がなかったのが正直な気持ち。

病院に行く前から体調が可笑しかったのよね。
すごい体が火照って熱いし、寝ても寝ても眠かった。
今まで胸もそんな張ったことないのに、めっちゃ張って痛いし。
あと体がすっごいだるくて、疲れやすかった。
モジは、妊娠したって思ってたらしい。
え、アタシ?生理前だからかな、いつもより可笑しいな、と。
ぶっちゃけ、次の生理は重いだろいと思ってましたが何か?

でも、昨日くらいから本格的?に悪阻が来ました。
気持ち悪いし、吐くし、食べれないし、しんどいしで大変。
世のお母様方は、本当にすごいと実感した。
こんなにしんどくなるなんて、思ってなかったもの。
上司に安定期までは、しんどいから無理しないようにとね。
つらかったら、休んでいいよと言われてたんだが…。
こんなにひどいと思ってなかった、甘かった。

まだまだ変化のないおなかだけど…。
そこにもう1つの命が宿ってるんだなって改めて実感。
アタシの中で、もう心臓が2つ動いてる…。
そう思うと、これってすごいことなんだよね〜!
まだヒトの形にもなってない小さな小さな命。
生きたい!って頑張ってる証拠なのよね。
アタシも命を大切にしてあげないとな。
無理せずに、安静に、頑張り過ぎないこと。
お仕事は続ける、だけど無理はしちゃダメね。
今まで無理してたから、考え方から変えないとな。

せっかくここに宿った命の灯火…。
消すことのないように、大切に大切にします!
因みに、きつくて今日はお仕事を早退。
ブログも書いたし、1日ゆっくりしています。
ちょっとお昼寝をしようかな〜…。

| comments(6) | trackbacks(0) | -
pagetop
どきどき、そわそわ。
恋愛っぽい話 / ルティスティーア

ちょっとリアルな話になるのですが…。
今日は、ダーリンのお父様が来て下さって。
遠いのに挨拶に来て下さいました。
で、我が家で仕出しのお膳で食事をした。
めっちゃ緊張した、ついにって感じだし。

そう、独身生活最後になっちゃいました。
明日は、ホテルに9時に待ち合わせ。
それから一緒に、入籍しに行きます^^
なんだかんだ無事にゴールインします。
仲の良い方には、ささで報告もしちゃったしね。
お祝いの言葉、ありがとう^^嬉しかった。
報告が出来なかった方もいるんだけどね><
ここを見てくれてると信じて、書いてみたりしてw

幸せにして貰って、幸せにして、頑張ってくよ!
ラペする時に喧嘩しないようにしますwww
お付き合い開始して、4年1ヶ月14日になるかな。
長かったな、こう書いてみると、けっこう。
同棲してた期間もあるし、遠距離の期間もある。
ラペでどっちするか、喧嘩したりもした…。
んじゃないかと言う気もするけど、覚えてない。
それでも、こうやって1つのゴールに着きました^^
また新しいスタート、これからはどこに向かうのか。
二人だけで考え、道を作って行かないとね。

アタシ自身は、まだ向こうには行けないので。
今月の末に行けたら良いけど、ビザ次第?
9日の便でダーリンは、また向こうに帰って仕事。
残り少ない遠距離恋愛を楽しもうと思ってます。
ええ、ラペ廃上げですけど、それが何か?



嘘です、ごめんなさい!手続きとかあるんで。
ラペは時間のある時にがっつり遊びます。
1日2本はパル行きたいと思ってる、廃じゃない!

こんなアタシですが、今後ともヨロシク!^^

| comments(6) | trackbacks(0) | -
pagetop
過去最長だわ、そういえば。
恋愛っぽい話 / ルティスティーア

たまには、恋愛ちっくな話でも書いてみる!
ネタがないとか、言っちゃダメだかんねw
本とかの話でもイイんだけど、さー。
ちょっと前から読んでたの読んで再燃しても困るし。
うおー!今、出てる全巻を大人買いしたい☆
なんてなったら、どう責任を取ってくれるのよ!
もうマジで、誰に言ってるの?アタシw

そうそう、でね、ダーリンが話に出て来るのにさ。
ここで、そんなに触れてないと思ってね。
別に触れなくてもイイんだけど、ネタないじゃん(!!!!!)

今のダーリンは、年下の男の子♪です。
カワイイ、のか?一般的には、普通の男の子☆
別に、真っ赤な林檎をほおばったりはしてません。
ネイビーブルーのTシャツも持ってない。
汚れたハンカチ丸めて、ポッケに入れたりもしてない。
っていうか、普段ハンカチ持ち歩かない子。
妹&妹の旦那と同じ年齢なのよね、新鮮だわ。
そして、ぶっちゃけ、早生まれなので年下になるし。
母親に「お兄さん」って、呼ばれるんかな?
ウチの彼氏のが年下な時期あるのに、びっみょー…。
なんて、そんな話はしてません!ふひひ☆

それなりに結構な長さのお付き合いしてたりする。
今度の9月末で4年だもんな、過去最長。
正直こんなに続くと思っては…なんて言えやしないw
まぁ、今まではずっと年上だったんだよねー。
守備範囲は、とっても広かったような気がする。
アタシ+20歳くらいは、許容範囲だったw
どっちかってと、渋いのがスキ…なのよねぇ。
年上と年下、めっちゃスキなタイプが異なるアタシ。
というか、年上はマジもうだめんずばっかだった。
アタシに男運がないのか、男を見る目がないのか。
それとも、そういう星の元に生まれて来たのか。
どっちにしたって、絶望的なまでに酷かったわーw
そりゃアンタには彼女は出来ねーよ!ってほどの男性。
学生彼女にたかる社会人彼氏とか、泣きますから。

で、ダーリンとはバイト先での出会いだった。
懐かしいな、若かったな!アタシ。
最初の頃は、ほとんど接点なかったしな。
バイトの時間帯が違ったんだもん、すれ違いもないし。
なんか、夏にみんなで花火して急接近みたいな?
そこまで詳しく覚えてない、なんとなくは覚えてるけど。
あの花火の時、超楽しかったなぁー。
モスでバイトしてた時も楽しい花火あったけど。
因みに、アタシは男の子に混じって遊ぶタイプです。
まとまって恋花とか、線香花火とかしないね。
打ち上げ?タイプのを持って、ぎゃーぎゃー騒ぐ方だ。
だって、そっちのが楽しいじゃん!面白いじゃん☆
アタシも、どちらかといえばアウトドア派。
アクティブです、思い立ったが吉日!1人旅とかしちゃうし。
そういう性格も合ったんだと思う、たぶんねー。

バイト先で出会って、なんやかんやあって、もう4年。
でも、結構あっと言う間だったような気がする。
神奈川で出会って、東京で過ごして、今は国外遠距離恋愛。
で、年内にはアタシも国外にどっかーんだしね。
人生って、分かんないもんだねー!楽しいねー!
10年後の…いや、5年後でも想像が出来ないもん。
アタシ、一体どこに住んでるんだろうなぁ。

ところで、これって恋愛っぽい話なんですかね?

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
| 1/1 |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--