SPONSORED LINKS
■*カウンタ*■


現在の閲覧者数:
■*マイベビー*■
script*KT*
■*交際/入籍記念日*■
■*ショッピング*■
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
お引っ越しします。
ブログのコト / ルティスティーア

今日から新しいブログで更新を始めます。
こっちのブログは、このまま残しておくつもり。
思い入れもあるので、もったいなくて^^;

たぶん、ほぼ育児関連の日記になると思う。
っていうか、ラペ行くヒマねぇよ!みたいなwww
こんな感じですが、見捨てずに宜しくね♪



新しいブログへは、こちらから!→★☆★

| comments(0) | - | -
pagetop
お引越し予定。
ブログのコト / ルティスティーア

実は、ブログのお引越しをしようと思ってます。
かなり長い期間、ここで更新してて…。
使いやすいとか思い入れもあるんだけどね。
絵文字?が多いんだもん、アメブロ。
それにさ、気になるブロガーさんが多くてですねw
なので、思い切ってブログお引越しすることにしました。

まだ新しいブログは、調整中なので…。
後日、お引越し先を公開します★

| comments(0) | - | -
pagetop
整理しました。
ブログのコト / ルティスティーア

何をと言いますと、サイドバーです。
もうあんまりログインが出来なくなっちゃったので。
重いってのもあるんだろうけどね…^^;
日本に帰れば、またログイン出来るのかも知れない。
だけど、その頃は忙しくてそれ所じゃないかな。
なんて思いつつ、ブログペットとお別れしました。
ウェブカレともグッバイしておきました、入れないし。
あれ一緒にしてる友達もいたのだけれど…。
申し訳ない、入れないと愛が冷めてしまうのよ。
また落ち着いたら、1から始めるかもだけど。
しばらくは、いいかな〜と思ってみたり!

かなりすっきりしました、サイドバー。
ゲームのレビューも一緒に消しちゃったぜ。
ついでに、昨日からテンプレも変更。
さくっとブログの模様替えしてみたわ〜。
また色々とテンプレ変えてみたりしよっと。
もちろんモバイルのテンプレも変更。
ずっと羊にしてた気がするので、いい加減w

そんな感じで!こんなんなりました☆
的な模様替えしました、今後ともよろしくw

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
あけおめ!
ブログのコト / ルティスティーア

明けまして、おめでとう御座います!
去年は、色んな方面の方にお世話になりました。
見捨てずに、今年もよろしくお願いします^^

なんだかんだ、色々とあった年でした。
リアルでは、入籍して中国に来ちゃったり。
ラペでは、出会いと別れがありました。
去年の年越しは、バイトでラペしてなかったし。
ええ、うまうまイベントを知りませんでしたw
13連勤とか言ってたような気がします。
因みに、もちろん年越しは職場…。
居酒屋でバイトする、悲しい現実です。

でも、今年の年越しはラペでした☆
っていうか、年越し野良しておりましたw
雪原でフレハンに近い野良かな?
なーんにも出なかったけどね、悲しい現実。
でも、その後も2本くらい野良したわw
新年早々レベルアップ出来て、満足です。
118になりました、今年は118スタートだよ☆

去年の最初、たぶんルティはまだいなかった…。
いあ、いたかな?ブログ記事がないので。
ちゃんと思い出せないけど、たぶんR2とか?
そんくらいだったと思います、たぶん…。
それが1年で、こんなにも大きくなりました。
サブに関しては、やったり消したりしていたので。
なんとも言えません、いやマジでw
病んでた時もあるので、ルネペースには詳しくなったw

でも、ラペを始めて、たくさんの友達が出来た。
旦那を通しての友達、アタシだけの友達。
去年で引退したり、G脱退したりもあるけれど。
それはそれで、もちろん寂しいけど。
会えなくても、どこかで元気にしてくれてれば。
それで、良いのかなって思ったりもします。
時間があれば、狩りしたりしないでも。
顔を見せてくれたら、ささくれたら、すごい嬉しい。
今、繋がってる友達をもっと大切にしたいな。
引退とか脱退とかあると、しみじみと思っちゃう。
で、りすしゃんに相談して出戻ったわw
サブの弓ストがGCに加入しました、よろしくw

今年の目標は、どうしよっかな…。
ルティR6は見えちゃってるし、@2レベだし。
でも、サブもちゃんと育成してあげたい。
ルティ本年の目標 140台の旦那に追い付く!
サブに関しては、まぁ、ぼちぼち考えます。
一気には出来ないので、ルティ120になったら。
50で止まってるアレクの育成しよっと。

という具合で、本年もよろしくお願いします^^

| comments(4) | trackbacks(0) | -
pagetop
お休みモード。
ブログのコト / ルティスティーア

ちょっとアタシがお疲れモードなので。
今日は、大人しくねんねしときます。
まぁ、軽い体調不良ですw

おやすみなさ〜い^^

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
ただいま!
ブログのコト / ルティスティーア

メーカーさんからパソコンが帰って来ました。
が、ハードには何も問題ないそうでつよ。
まだラペには、リアルに入れないワケでつよ。

明日、1日かけてリカバリーしてみます。
だって、前のリカバリーで出来たもん。
ハードに問題がないなら、ラペで遊べるはず。
これでダメだったら、向こうの問題だ!
という強気の態度で攻め込もうと思ってまつ(え)
ここまでして出来なかったら、泣くわ…。
っていうか、ドラクエに逃げそうでつぜぃ!

ラペのみんな、元気にC燃やしてますか?
アタシも復帰したら、いっぱい燃やす予定です。
っていうか、ストックないのでソロで集めに。

そして、鋼しゃんはラペに帰って来たのかしらw

| comments(5) | trackbacks(0) | -
pagetop
暫く留守にします!
ブログのコト / ルティスティーア

ただいま、非常に不本意ですが留守にしています。

というコトで、パソコンちゃんが旅に出ます。
ラペルズ同様ブログも暫くお休みします。
毎日更新を心掛け、実践してたので悲しいです。

またパソコンが元気に帰って来てくれる。
そう信じて、わくわく待っているコトにします。
あ、でも、高かったら直せないので…。
買う方が安くなっちゃったりしそうだもん。
この子は、過去にも修理に出して、お金かかってるし。
そういう場合は、ラペは12月までお預けです。
またパソコン帰還したら、報告に来ます。


追伸;
変なコメントあったら、嫌なので…。
ラペが出来ない場合に、コメがアダルト系ばっかだとね。
さすがに、いくらなんでも、凹んじゃう。
期間限定でコメントは承認制にしときます。
帰って来たら、今まで通りに戻す。

| comments(2) | trackbacks(0) | -
pagetop
お泊り!
ブログのコト / ルティスティーア

今日から友達んトコお泊り〜!
なので、ブログ更新はお休みするよょ。
2泊3日なので、20日には帰って来ます^^

そいじゃ楽しんで来るねん♪むふふ☆

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
とりあえず…!
ブログのコト / ルティスティーア

思いの他にパソコンの調子が悪いので…
っていうか、悪化してんですけど?どいうコトですか?

やるだけやっちゃるで!負けないんだから!!
という無駄なやる気を元に、もっかいリカバリします。
明日の夜にでも出来れば、いいんだけどね。
ちょっと昼間に約束があるので、微妙なのよねぇ。
今週中には、ぶちかまして来ます!今度こそ!!

どっちかっつーと、今度こそって発言ありえないけどね!

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
ブログペット、いや、彼氏w
ブログのコト / ルティスティーア

友達のブログでしてた、ウェブカレなるものを始めてみた!
なんでも、ネットで彼を飼える恋愛ちっくな味わいが出来る的な?
良く読んでないから分かんないんだけどね、えへ☆

全部で4人いて、おのおのの萌えを取り揃えてたよ。
秀才クン、小動物系、禁断の先生、問題児。
…先生と問題児が兄弟って設定だった、萌える!(え)
っていうか、ちょっとお約束的な設定な気がしましたw
それで、先生と問題児と悩んだのよねー…。
結局、問題児にしてみた!先生も捨てがたいけど…。
捨てがたいんだけど、天邪鬼にも萌えるんです。
あ、すっごいどうでもイイって?アタシもそー思います。

んで、名前は「跡部 景吾」で、ネタばればれ的な感じ。
最初は、マクロスFネタで早乙女アルトにしようとも考えた。
考えたんだけどさー、超キャラが合わなすぎて止めた。
で、他にも色々と考えてはみたけどね、浮かばなくてさー。
途中でめんどーになって、テニプリからパクッてみた。
一時期すっごいスキだったのよね、跡部たま。
ちょっぴり懐かしくなった、しみじみ…。
さすがに、自分のダーリンの名前にする気はないッスw



あ、今日?昨日もカープは勝ちました!うふふ。
ますますズムスタに行きたくなった、誰か連れてって…。

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
| 1/2 | >>

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--